注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

吐き気…

回答1 + お礼0 HIT数 1670 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
11/04/05 11:26(更新日時)

私には付き合って8ヵ月の彼氏がいるんですが、もう付き合って8ヵ月も経つのに、彼氏と会う前になると緊張のせいで気分が悪くなったりトイレが異常に近くなったりしてしまいます。

この症状は彼氏と会うと治る場合もありますが治らない時もあります。

なので会う前はいつも食事が食べられなくなったり、トイレに何回も行かなくて済むように水分を控えたりしているんですが、一向に良くなりません。


今日も彼氏と会う予定なんですが本当にどうしたら良いのか分かりません。

吐き気や頻尿を少しでも改善する方法があれば教えていただきたいです。

No.1567724 11/04/05 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/05 11:26
通行人1 

精神的なものから来ているのでしょうね。私も、主さんとよく似た症状があるので、お気持ちよくわかります。私の場合は、病院にかかっていますので、薬を飲んでおりますが、主さんは病院には行かれていますか?症状があまりひどいようでしたら、一度受診なさることをおススメします。😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧