注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

お腹痛い!

回答1 + お礼1 HIT数 1886 あ+ あ-

専業主婦さん( 25 ♀ )
11/04/06 12:31(更新日時)

一昨日の夜9時から急に腹痛があり何回も下痢しました。12時くらいに寝ましたが夜中2時くらいに胃の痛みで起きました。市販の胃薬飲んだら落ち着きました。病院へ行き胃腸薬、胃酸薬貰い飲んでますが食後になると腹痛→下痢が続きます。今日はパン1つしか食べませんでしたが腹痛ありました。以前胃潰瘍やりましたが胃潰瘍の時より腹痛や下痢が多いです。医者にはよく分からないと言われとりあえず薬を貰っただけです。大体で良いのでこの症状から分かる病気はありますか?

No.1568401 11/04/06 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/06 12:17
通行人1 ( ♀ )

敏感性胃腸炎かな?

No.2 11/04/06 12:31
お礼

>> 1 ありがとうございます!腹痛だけでなくだんだん腰より上あたりも筋肉痛のような?重い感じになってきました😞どのくらいで治るでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧