注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

つわり症状

回答3 + お礼0 HIT数 2359 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
11/04/10 13:55(更新日時)

妊娠11週目です。
食べた物や水を飲むたびに喉から~食道~胃にかけて何か詰まってる感じで違和感があり食べていっときしたら吐いてしまって、違和感がなくなります。
これはつわりの一種なんでしょうか?
食べたいのに後から吐いてしまう…。
とても辛くなってきました。
ゲップもでません…。
いつになったらスッキリするのやら(T_T)
病院で診察してもらった方いらっしゃいますか?
そんな症状の方いらっしゃいますか?
お話しましょう(≧∇≦)

No.1570073 11/04/08 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/08 22:33
通行人1 

つわりって本当大変ですよねぇ😠

吐くまでがツラいんですが、全部出すとスッキリしますね✨


あまり無理しないで下さい💪

No.2 11/04/08 22:55
専業主婦さん2 ( 30代 ♀ )

こんばんは😄
11週3日の妊婦です。

私も食道に物が詰まってるみたいな感覚がずーっとしてます。
あと、常に気持ち悪いのと。

吐いたのは数回だけなんですが、私の場合はゲップ100連発なんです(恥)

早く終わって欲しいですよね~😲

No.3 11/04/10 13:55
専業主婦さん3 ( 20代 ♀ )

主さん、こんにちは❤一児の新米ママしてます☺✨


私も悪阻メッチャ重かったです😢私も主さんと同じ、喉に何か詰まった感じが初期からありましたよ😥初めての妊娠で分からなかったけど、それも悪阻の一種でした😔自律神経が弱い人はそのよぉな症状になりやすいみたいです😭何か喉奥に飴玉でも詰まってるんじゃないか?って感じでした😱何か私の場合はえづいてました💦💦私は妊婦検診の時にソレに効くとゆう漢方薬を出してもらいましたが、漢方薬もマズくて気持ち悪く、飲むどころの話しじゃなかったです⤵安定期に入れば悪阻と一緒なのでおさまる人もいるみたいですが、私はおさまりませんでした。お産すんだらなくなり、ご飯もトッテモ美味しいですよ✨主さんの赤ちゃんもきっと元気な赤ちゃんです😊応援してます☺ちなみにソノ漢方薬の名前はハンゲコウボクトウ です😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧