注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

インフルエンザB

回答3 + お礼1 HIT数 2081 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/04/10 23:11(更新日時)

インフルエンザB型にかかり高熱が続いてます。水曜日の夕方に陽性反応。薬局でイナビル吸入。今は漢方薬と、カロナールとゆう解熱剤を高熱や痛みでツラくなったら飲んでます。飲むと少し下がりますが、またすぐ熱が上がります。もう4日間もこんな状態でツラすぎます。しかも1歳の子供もいるのに近づけないから抱っこ等もしてやれず、涙が出てきます⤵
インフルエンザBにかかるとこんなもんですか?初めてだし、つらいです。しかも花粉症もあるし、泣けてきます。このまま治らない気がして…いつになったら治るのかな

No.1570611 11/04/09 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/09 20:19
通行人1 

うちの長男がB型になりましたが、熱は3日ほどで下がりました。
ただ、次男が風邪をひいた時に微熱が下がらず、一週間ほど寝てました。
あまり長いならまた病院に行ってみたらどうでしょう。
熱が続くとかわいそうですもんね。

No.2 11/04/09 21:44
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も家族で昨日からBです🌀幸い、娘四歳と私は予防接種したからかリレンザで楽になりました。まだ娘は熱はありますが元気です。私はほぼ回復! 旦那が今日からなりましたがフゥフゥしてかなりダルそうです💦
あまりにダルイなら診察に行った方がいいですよ。
ちなみに2月にもAになりましたが、娘はAのが高熱で完治まで一週間かかり辛そうでした。

No.3 11/04/10 13:28
お礼

主です😃お返事が一括ですいません。

まだ高熱が続くと思ったし、解熱剤も後二回分しかないし、医者が休みだから今日の朝に救急にかかるつもりでいました。ところが昨日の夜から今日の朝にかけて熱が下がりました!汗をかいたので何度も着替えました。この前までは汗かいても熱が下がらなかったので、多分もう熱はあがらないんじゃないかなと思ってます。今は36度2~5分で、随分体が楽になりました💨高熱は3日続きました。インフルエンザこわすぎます。ちなみに新型の予防接種は受けていたけど違う型にかかりました。もうかかりたくないです😭通行人2さんは家族でインフルエンザとの事で、早く良くなられる事を祈っております。家は幸い誰にもうつっていませんが、まだ心配です。熱は下がりましたが、まだまだ布団でゆっくり体を休めたいと思います。お二方、書き込みありがとうございました!

No.4 11/04/10 23:11
通行人2 ( 20代 ♀ )

良かったですね!うちもやっと皆落ち着きました。まだインフルは油断できませんが、ゆっくり休み気をつけましょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧