注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

左肩が痛い・腕が変

回答2 + お礼0 HIT数 2358 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/04/10 11:59(更新日時)

今日朝から仕事で、何か朝から身体がきつかったです。昼くらいから、左肩が痛くなってきました。
おまけに左腕と手が、痺れるじゃないケド力が入らない感じです。
前もあったんですが、疲れとかからでしょうか?

半年前くらいに肩が痛くなって緊張型頭痛になった事があるのでまたそれでしょうか?痺れはなかったですが。

タグ

No.1570625 11/04/09 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/10 06:01
通行人1 

大変ですね。痺れを感じるようになったら、ちょっと心配なので一応、病院にかかられた方がよろしいかと思います。そこまでいかなくても力が入らない状態ならば、少し仕事の量を減らして、様子を見られた方がよろしいかと思います。お大事に・・・。😃

No.2 11/04/10 11:59
通行人2 

肩こりや首のこりから、手や腕に異常が出る事はありますよ。
私もよくなります。あれ、ツライですよね…。
そんなときは、整骨院に行く事にしています。
基本的にはマッサージとあまり変わらないのですが、保険が利くので1000円~600円くらいでやってもらえます。また、全員国家資格を持っている治療師さんなので安心感がありました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧