注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

肛門からの出血

回答3 + お礼2 HIT数 4962 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/04/13 16:17(更新日時)

朝トイレに行ったら肛門から出血していました。便をした時にでたので、少し切れたのかと思い気にしていなかったのですが…(前に何度かキレたことがあったので)


その後二回ほど尿をしたくトイレに行ったのですが 、
便をしていなくてもお尻から出血します…

痛みは全くなく、
生理が一ヶ月以上来てないことから生理がきたのか?とも思ったのですが肛門を拭くとペーパーが赤くなり… 量も、血のいろも生理とは異なるような気がします。


一年ほど前から肛門に出来ものが出来ていて
いぼぢ…なのでしょうか?
痛みもなく痒くもなく、清潔にしていればなおるだろうと思い何もしていませんでした…

何か関係があるのでしょうか…

痛みがないので、出血が続かないようなら気にしなくていいかなと思うのですが、放っておいたら病気の可能性がある。となると…怖いなと思い投稿させて頂きました。


汚い話を長文で、すみません…;

どなたか意見を下さると幸いです。

タグ

No.1573005 11/04/13 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/13 12:12
通行人1 ( 30代 ♂ )

肛門科担当御手洗(みたらい)です。

内痔核が出来てる可能性もあります。肛門周囲は宿便がたまりやすく、腸壁にこびりつくと厄介です。
肛門科受診して下さい。

No.2 11/04/13 12:14
通行人2 ( 40代 ♀ )

大腸の検査をして診て下さい。
普通にトイレに入って出血するのは異常があると思います。
肛門科へ行って診て貰ってはどうでしょうか

No.3 11/04/13 13:29
お礼

>> 1 肛門科担当御手洗(みたらい)です。 内痔核が出来てる可能性もあります。肛門周囲は宿便がたまりやすく、腸壁にこびりつくと厄介です。 肛門科受… 細かい説明ありがとうございます!普通ではないことなのですね…💦

思い出したのですが
二日前に下痢してしまった事と、
最近ガスが溜まりやすく悩んでいたのですがそれも関係していたのでしょうか…酷い臭いがします…前はオナラをしてしまってもほとんど臭いませんでした;

重ね重ね申し訳ありません😭

No.4 11/04/13 15:25
通行人1 ( 30代 ♂ )

下痢便で便秘体質は最悪です。
ガスはなるべく普段から出したい時に出す様にしましょう。
お腹は張ってますか?
肛門科受診は初めてですか?

No.5 11/04/13 16:17
お礼

>> 4 下痢便は一日で終わりました;便秘体質ではありません…😣
ガスはなるべく普段から出したい時に出す様にしておきます!
お腹は張っていますが、生理がきていないのが原因かと思っていました…

肛門科受診は初めてです😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧