注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

多汗症…いや😢

回答2 + お礼0 HIT数 1071 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/04/13 23:13(更新日時)

多汗症で悩んでいます。
手のひら、足の裏に症状が出ます。
父と妹もそうです。
遺伝だと思われます。

手のひらは常に汗をかいています。暑さや寒さは関係なく、緊張してるしてないも関係ないです。

足も酷く、今からサンダルの季節になりますが、素足なので、ヒールがあったりするととにかく滑る滑る😫
足が痛くなります。
滑り止めパットは効果無しでした。

手術なんかすると、別の場所が多汗症になるらしいので諦めました。

何か少しでも改善する方法はないでしょうか。
自分でコントロールは出来ない方の多汗症です。
自分の意思とは全く無関係に出てきます💧

No.1573341 11/04/13 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/13 23:12
通行人1 ( ♀ )

ん~…脇用なんだけど
オードムーゲって商品が汗を抑えてくれます。
もう使わないので開けてないやつあげたいくらいです。
私は最初だけしか効かなかったのですが、すんごい効果でした。脇パットでもダダ漏れするほどの汗がピタッ!と止まりました。

人によって効果が違うみたいなので、最初からまとめ買いはしないほうがいいです。効果が持続するようなら追加で。
ネットで買いました。

No.2 11/04/13 23:13
通行人1 ( ♀ )

ごめんなさい間違えた!
オドレミンでした🙇

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧