注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

疲れちゃったよ…

回答1 + お礼1 HIT数 1238 あ+ あ-

OLさん( 21 ♀ )
11/04/15 10:24(更新日時)

今から書くことは弱音なので、そういうのが嫌な方は見ないことをお勧めします。


私が学生の頃の話になります。
あの頃は何故かビジュアル(?)みたいなヤンキー達によく絡まれていました。(嫌がらせではありません)
しかし、私はそういう人達に対して苦手意識があったので、あまり深く関わりませんでした。
それは良いのですが、それを知ったクラスの女子達が私に嫌がらせを毎日のようにしてきました。
その時、私は嫌がらせの原因がわからなかったので、ただ、辛い日々を送って…
唯一、友達だった1人の女の子も私と一緒にいたからいじめられちゃったのかな?と今では思います。
高校生の時に私が統合失調症であることがわかりました。
二十歳の時に同窓会に行ったら、地元のみんなと再開して、また仲良くなれました。が…
同窓会で学校で一番のヤンキーに気に入られたみたいで、私が主役と呼ばれました。
気に入られたのは嫌では無いのですが、主役と言われたり、同窓会で私が浮いちゃって、言いたくない事をしつこく聞いてきたり、私の携帯を勝手にいじられたりして、mixiでもちょっとした嫌がらせがあり…
なんで何も悪いことしてないのに、こんなにイライラしたり病まなきゃいけないのかもうストレスだらけです😢
続きます。

No.1573616 11/04/14 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/14 12:32
お礼

高校の時にメンタル病になりましたが、高校の人達とは今でも仲良くやっています。
関わらなきゃ良いだけの話ですが、メンタル病の関係もあり、フラッシュバックでイライラしてばかりです。
それに今でも親と一緒に暮らして地元にいるので、いつ見かけるか、わからないのも憂鬱です。
家を出たいと言っても、メンタル病の関係で、知り合いの人達で賛成してくれる人がいません。

どうしたら、モヤモヤが治まると思いますか?

ここまで読んでくれてありがとうございますm(__)m

No.2 11/04/15 10:24
通行人2 

こんにちは。統合失調症の病院の方には、通院されていますか?色々悩むことはあると思いますので主治医の先生に相談されると良いと思いますよ。病気になると色々考えがちになりますが、あまり考える時間を作らないように、家族と話したり、ゆったりと自分の時間を過ごしたりされると良いかと思いますよ。😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧