注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

関西大学奨学金

回答1 + お礼1 HIT数 4149 あ+ あ-

高校生( 17 ♀ KGfvCd )
11/04/17 06:17(更新日時)

はじめまして!
関西大学への進学を希望している高校3年生です。

自分で言うのもなんですが通っている高校はトップの公立高校です。

周りが京大や阪大を目指すなかで日々勉強しているのですが…

私はいろいろ考えて理由もあって(話すと長いので書きませんが)関西大学人間健康学部を第一志望にしました。

ところで、関西大学の入試の成績優秀者への4年間全額の奨学金を受けられる成績とは

どれくらいなのでしょうか?

なにかご存知のかた
聞かせて下さい!

No.1575135 11/04/16 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/17 00:53
通行人1 

関西大学の成績優秀者奨学金を狙うなんて、凄いですね。
大体、大学の成績優秀者奨学金は、入試(センター試験)含む成績優秀者上位○位までの方に与えられることが多く、関西大学の場合は、1学年上位20位までのようですね。

全学部トータルですので、かなり大変かと思いますが、この奨学金のことも知ってはる位なので、出来ると思いますよ。頑張ってください!!

詳しくは、↓
http://passnavi.evidus.com/search_univ/4240/scholarship.html

No.2 11/04/17 06:17
お礼

レスありがとうございます!
頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧