注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

緊急!タンに血がまじっていました

回答4 + お礼1 HIT数 1234 あ+ あ-

キミちむ( 15 ♀ isvpc )
06/11/07 18:12(更新日時)

私は先週あたりからセキが酷く、酷い時には、39度近くの熱が出ました。それからクスリを一日3回(食後2~3定)のんでいます。熱は少し下がりましたがセキとタンが止まりません。大きく息を吸うと肺から変な音がします。さらに生理まで被ってしまって…
でもその生理血が黒いんです。普段と色が違い異常だと思いました。貧血なのでしょうか少し歩いただけで目眩がします。視力と聴覚までおかしくなってきました。

そして今日、タンを吐くと血がまじっていました。何かの病気なのでしょうか…


病院へ行きたいと行っても親は保険証を無くしており、探してとどんなに言っても疲れてるんよ!病院なんて行くほどの事じゃないといってきます。


私はこれからどうなるのですか?

とても悲しいです

タグ

No.157554 06/11/06 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/06 23:14
季咲 ( ♀ wRaqc )

鼻がつまってたりしているとたまに血がまじることもあるみたいですが…違ったりしたら大事なので、それは一度行ったほうがいいです!

No.2 06/11/06 23:27
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

咳き込むとタンがでて、その時ノドは痛みますか?タンは赤色ですか?地域限定かもしれませんが、今年は非常に急性気管支炎が流行りました。症状は、発熱、咳き込み、息をするとヒューヒュー音がする。軽い胸の痛み(咳き込む為)です。また、発熱はなく(出る時もありますが)、ヒューヒュー音がして、息苦しいと言う症状が、あり、もともとアレルギー体質であれば、喘息の恐れがあります。早めに御両親を説得して外来してください。又保険書は、本来ならいけませんが、最悪保険書のコピーはありませんか?後日必ずもってゆく約束をして診てくれる場合があるから。それか、ここ最近病院にかかりませんでしたか?かかってたらラッキーです。保険書確認は1ヶ月に1度変更確認をしますが、次回でも良いのですから。(お父さんの扶養で、お父さんの仕事が変わってない場合だよ)
最悪 保険書の保険事務所番号、記号、番号さえわかればなぁ

No.3 06/11/06 23:33
匿名希望3 

保険証って国民健康保険だったら市役所で、社会保険だったらその事業所で再発行してもらえるよん🎵

No.4 06/11/07 18:11
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

父がそれと同じ状態で、病院に行ったら肺炎だって言われて入院しましたよ。病院に行ってみて‼

No.5 06/11/07 18:12
お礼

一括ですみません。
今日、あとから保険証をもっていくという事で、病院にいきました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧