注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

牧場物語ミネラルタウンのキャラ移動(GBA→DS)

回答0 + お礼1 HIT数 1364 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/04/17 22:07(更新日時)

最近、久しぶりにDSの牧場物語ミネラルタウンの女の子版をやりました。
結婚相手候補を連れて来たくて、ゲームボーイアドバンスのミネラルタウンのソフトを以前のように差し込んだのですが、うまくいきません。
前にやっていたデータではうまくいっているのですが、そっちはもう他の候補と結婚しています。
長くやったデータなので消したくなくて、1に残しています。
キャラを連れて来たデータがあると上手く行かないのでしょうか。
それともなにか特別なことをしなければいけないでしょうか…
どなたか知っていたらおしえてください。

No.1575809 11/04/17 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/17 22:07
お礼

すみませんDSのミネラルタウンと書きましたが、コロボックルステーションです💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧