注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

占い師さんからのメール…本当かな?

回答7 + お礼7 HIT数 4231 あ+ あ-

主婦( 33 ♀ SY0fCd )
11/04/21 20:01(更新日時)

初めて投稿します。
年齢間違えで、37才主婦です。
軽い気持ちで占いサイトの無料お試しをしてみました。子宝に恵まれるかどうか。その後サイト登録はしていませんが、二人の占い師さんから特別鑑定します。と メールが来ました。なんでも、三人の守護霊からメッセージが来ているとか、こんな人は過去に二人しか見たことが無いとか…
本当なんでしょうか?
サイトのよくある手なのでしょうか?もしアクセスしたら高いお金がかかりますか?
ミクルでも占い師さんを見かけますが、もし霊視の出来る占い師さんがいらっしゃったら 見て頂きたいです。子宝に関して…子宮に病気もあるのですが…
この投稿を見て頂いた方、ありがとうございました。

No.1577782 11/04/20 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/20 23:03
通行人1 ( ♂ )

占い師ではありませんが、サイトは⚠です引っ掛けです、出会い系等にリンクしてる場合が多いから止めた方がいいと思います。

No.2 11/04/20 23:13
お礼

通行人1さん、ありがとうございます。
やっぱり危ないんですね‼無料だからって簡単にお試しを使ってはいけないですね…ここで相談しなければ、興味が勝って 見てみようかな?って気になるところでした。
ありがとうございました🎵

No.3 11/04/20 23:17
通行人3 ( ♀ )

占い師ではありませんが失礼します。
 一時期よくその手のメール来てました。もう飽き飽きするほど!今はフィルターを高めにしているので入りませんが。返信した事は無いですが、金運の亀が云々、輝く龍の玉が云々…お気を付け下さいませ。
 余計なアドバイスですが、リラックスして、幸福感に満たされながらすると、確率が上がると聞いた事があります。幸せな一時と、子宝に恵まれますように釚昀

No.4 11/04/20 23:29
お礼

通行人3さん、ありがとうございます。
なるほど…やっぱり あちこちに出回るメールなんですね💡こんなメールが来たら、本当に特別⁉😆なんてちょっと嬉しく思うのは私だけでしょうか⤵
通行人3さんのお言葉の方が私にとっては すごく温かく感じました🌸
子宝に恵まれる日を待っていようと思います。
お気遣いの言葉ありがとうございました🎵

No.5 11/04/21 05:28
通行人5 

お金儲けに決まっているじゃないですか(苦笑)。

そう言う判断すら出来なくなっているんですか?

No.6 11/04/21 09:08
お礼

ありがとうございます。
判断…というか 今までこのようなメールは来た事がないので、本当なら見てみたいと思ったのです。
判断するまえに知らなかったと言う方が私には合ってるようです。
なので 皆さんに聞いてみました。同じようなメールが来た事がある方が居れば聞いてみたいな と。
お金もうけって 無情なものも多いんですね

No.7 11/04/21 09:36
通行人7 

私もひっかかりました😃

無料で次を読みたくなるような内容が届き、有料登録して、次を読むと、ちょっとのメッセージ(がっかり)と、また次に誘導されます。

また、何人かの占い師からも「あなただけ特別」とか「占いたい!」とかいっぱいのメールがきます。(笑)

冷静になって、会員解除しました。

No.8 11/04/21 09:49
通行人8 ( ♀ )

サイトは毎月費用が発生するものですし信憑性が低いのでやめたほうがいいですよ。

占い師さんに見てもらいたいなら、お店に行った方がいいかも…私は当たった気がしました(笑)

No.9 11/04/21 10:02
お礼

通行人8さん、ありがとうございます。
そうですよね。占い師さんに会いに行ってみたいのですが、顔を突き合わせての鑑定に少しビビってしまいそうです。
私の住んでいる所に良く当たる名の知れた占い師さんがいるかどうかもわからないんですよね。興味だけで行くのも失礼な気もして…ありがとうございました🎵

No.10 11/04/21 10:09
お礼

通行人7さん、ありがとうございます。
お礼の順序が逆になってしまい申し訳ありません。
ですよね‼特別‼とか占い師さんがどうしても鑑定したい‼とか言われたら見てみたくなりますよね‼
人の心理を利用されてしまいました。
まだ 来たメールからアクセスしてないので削除しようと思います。
同じように興味を持った方がいたので、誰にでも送られて来るんだってわかりました(笑)
ありがとうございました🎵

No.11 11/04/21 10:24
通行人7 

そうなんですよね、今となってはわかるんですが、その時はひとりもんもんと悩んでて、わらをもすがる気持ちで占いサイトにアクセスしまくってました。

そして、たくさん占いサイトに登録してました😳

毎日、機械の自動配信に一喜一憂してました。

しかし、コンピューター相手に私は何をやってるんだろう…って、突然むなしくなって…
すべて解除しました💦

主さんのお気持ちが、とてもわかります。

No.12 11/04/21 10:49
お礼

通行人7さん、またまた ありがとうございます。
コンピュータなんですか⁉占いもどきでも、人がやってるのかと思ってました。そして、何通りかの鑑定から選んでいるのかと…
今はパソコンでなんでも できちゃいますからね…
もう ひっかかる事は無いと思います💡
ありがとうございました🎵

No.13 11/04/21 12:30
通行人13 ( ♀ )

私のとこにも勧誘みたいに📧きましたが全て無視です。

No.14 11/04/21 20:01
お礼

通行人13さん、ありがとうございます。
今日は朝から二通メールが来ています。
しかも、お急ぎ下さいと…なんでも守護霊が消えかかっているのでメッセージがつたえられなくなる…と。 削除しました。コンピュータで、誰にでも送られて来ると知ったので、もう見ることはないですが、上手い文章を載せてきますよね~‼
ありがとうございました🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧