注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

生理前なのかな

回答1 + お礼1 HIT数 2374 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/04/24 11:04(更新日時)

2人子供がいます。妊娠中をのぞき、ずっと安定剤を飲んでいて、副作用で生理は止まってました。
最近生理が止まると体に良くないと病院で言われ、安定剤を変えました。そしたら生理がきました。後1週間ほどで、生理予定日ですが、胃の下あたりが痛み、フラフラしたり気持ち悪くなったりします。病院行きましたが、胃腸炎だろうと言われましたが、下痢や嘔吐はありません。気持ち悪くて仕方ないんですが、生理前にこんな症状でる場合ありますか?何か楽になる方法ありますでしょうか。。
痛み止めや吐き気止めはのんでいて、今は婦人科の病気でビクシリンと言う薬飲んでます。それも影響してますかね…
家計厳しくあまり頻繁には病院に行けないため、スレ立たせて頂きました。

No.1579750 11/04/24 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/24 01:17
お助け人1 ( ♀ )

まずは
 ①栄養
 ②休養
 ③睡眠
これらを十分にとり、規則正しい生活をしましょう。

薬を処方された時、医師や薬剤師に服用中の薬は申告してますか❓

もしかしたら、薬の飲み合わせで具合が悪くなっているかもしれませんよ。

一応、病院に連絡して対処方法を伺って下さい。

お大事になさって下さい。

No.2 11/04/24 11:04
お礼

>> 1 ありがとうございます。薬の服用は薬剤師さん、先生にたくさん話しをしています。
生理前だといんですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧