注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

於血…おけつ…に効くものを🙏

回答2 + お礼3 HIT数 2804 あ+ あ-

匿名( 43 ♀ Wwmpc )
11/04/28 13:21(更新日時)

ずっと酷い体調不調が続いていて…

整形外科、整骨院、内科、耳鼻科等行き検査もしました。

今、関節痛や肩凝りや酷い風邪が続いていて…

GWに前から予約で旅行を予定していて💦
あと4日しかないのに今朝、胃が食べ物受け付けない位痛み、喉もパンパンに腫れ…
痛みで声も出せず、病院で点滴、💊も貰い帰宅して飲みました。

何でこうも体調があちこち悪いのか悩んでいましたが、先日📺で(於血…おけつ→漢字合ってるかわかりませんが💦)の症状の一つが私に当てはまり…

今帰宅してから📱で於血について調べたら、私の体調不調のあらゆる症状全てが於血の症状だと検索でわかりました💦

栄養、睡眠、休養、軽い運動、サプリ、いろんな事をやってても結局治らないのが於血から来てるとわかりました💦

於血に効く漢方薬やサプリや食べ物、何でも構いません。

ご存知の方教えて下さい🙇

風邪が酷く寝込みますのでお返事はゆっくりさせて頂きますが必ずします🙇

体調不調をどうにか改善したいので、是非よろしくお願い致します🙇

No.1582519 11/04/28 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/28 12:15
通行人1 

病院では、なんんて診察されたのでしょうか?あなたは、いくつですか?人間は、更年期障害などもあります。今は、風邪を治すことが大切だと思います。身体を休めることは、免疫力をあげることにもなるので、今は、ぐっすり休むことだと思います。

No.2 11/04/28 12:20
お礼

>> 1 年齢は記載してますが…

今からちゃんと休みますとも記載しています。

またちゃんと私の本文の事についてアドバイス頂きました方には返信致します。

No.3 11/04/28 12:33
お礼

追記です。

漢方薬はカミショウヨウサン、リョウケイジュツカントウ、ホチュウエッキトウ、あと他にもトウキが入ったものを飲んでいました。

今も飲み続けているのと、体に合わず止めてるのがあります。
トウキが入ったのは体には凄くいいのは知っていて試してましたが、私には合いませんでした💦

他のは特に合わない感じはないのですが、ずっと飲んでても変わりません💦

No.4 11/04/28 12:40
通行人4 

淤血です。

No.5 11/04/28 13:21
お礼

同じ体験された方にお聞きしたかったのですが…

於血と書いても検索でありました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧