注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

病気ですか?

回答4 + お礼0 HIT数 1237 あ+ あ-

ガルボ( 20 ♀ OPvsCd )
11/05/02 00:29(更新日時)

最近食欲がありません。といっても一週間くらいなんですが…
食べてもすぐお腹いっぱいになってしまってあまり食べれません。なので1日パン1コをちょっとずつ食べたりしてます。食べなさすぎると胃が気持ち悪くなるのでそれをなくすために食べてる感じです。最近体重計ってないのですが前は154センチ43キロ位でした。
最近あまり何も楽しく感じられなくていろんなことが不安すぎて泣いて、リスカもして友達にちょっと勘づかれてどうしたらいいでしようか。
不眠はないです。逆に睡眠欲に逆らわず生きてます。悪く言えば寝逃げしてます。平日でも10時間近く寝てたりして勉強しなきゃいけないのに起きてられない。
いろんなことが積み重なって食べれてないんですかね?
病気ですか?

No.1584368 11/05/01 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/01 09:49
通行人1 

主さんの症状は、うつ病とも近いものがあるのではないでしょうか。今の季節というのは、元気な人にとっても、滅入りがちな季節、と言われています。でも、主さんの場合、一過性のものではなさそうなので、心療内科などにかかることをおススメします。😃

No.2 11/05/01 12:50
通行人2 ( 20代 ♀ )

心が疲れちゃったんですね。私も、一度心療内科に行って話をきいてもらったらどうかと思います。一人で悩んでいても辛いですし、体重減少や自傷行為(リスカ)は良くないと思います。

No.3 11/05/01 14:06
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さん、こんにちわ😄✋ 私も21の頃、主さんと似たような症状が出て心療内科に受診しました。当時私は身長154 体重40kg 前後で拒食症と睡眠障害と診断されました。食べたいんだけど食べ物の半分以上は食べられない辛い気持ちわかります。私の場合は処方された食欲を促す薬と不眠症の薬を飲む事によって治りました。現在は普通の量を食べれるようになりました。体重も標準並みです。あまり症状がひどいようでしたら心療内科に受診なさっては如何でしょうか?

No.4 11/05/02 00:29
アリオーソ ( olI4Cd )

内臓が弱っています
ほとんどの病の原因は内臓不全からきます
たんとう を朝晩10分したら改善します
たんとう または立禅で検索して調べてください
内臓と筋骨と知能を強化する秘法です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧