注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

別れました。ほとんど愚痴です

回答10 + お礼9 HIT数 3605 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
11/05/05 03:29(更新日時)

2年半付き合ってた彼氏がいました。
バイトすら仕事してない歴一年3ヶ月。
かなり借金があり私もかなりお金を貸していて、ギャンブル好き、浪費家。
イライラするとすぐ物に当たるし、殴られた事も沢山あります。
マザコン、自己中。
ダメ男とはわかっていましたが、浮気はしないし、連絡はマメなところが好きで今まで付き合ってきました。

ある日彼がトイチで45万借りると真剣に話をし出し、破滅の道は目に見えてると思い、別れ話をしました。
数日連絡を取らなかったんですが、
ある日連絡きたと思えば
借金する事決めたのに、GWのこととか新機種の携帯買うとか遊びの事ばっか。
イライラして冷たく当たってたら
「連絡とらん方がよかったわ。お前と付き合うのに他の女と切らん方がよかったわ。金も返さんから」
とメールがきました。
お金の事は現実的に無理だし諦めていたけど、彼に非があるのに最後にこう言われて腹立たしいと言うか..
腑に落ちない気分です。
好きなとこもあったし、円満に別れたかった。
ただの愚痴です、スミマセン😞
私は仕事を掛け持ちしていて、仕事ばっかで趣味がほとんどありません。頻繁に遊ぶ友達もいません。
彼と別れて穴が空いた感じがします。

No.1585839 11/05/03 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/03 14:35
匿名主婦 ( 40代 ♀ kYEaCd )

ストーカーされなかっただけ、よしとして、貴方だったら又いい人が現れます。

No.2 11/05/03 14:40
通行人2 ( ♀ )

良かったんだと思いますけど😊
そんな下げ↓な人と別れて😊


主さんには
申し訳ないけど
最後まで格好悪い
元カレでしたね😥

やり直して🙇
お前しかいない😢

とか、格好悪い事を言ってきそうですが…😥

新しい彼氏探したほうが一般的な幸せだと思います。


寂しさは一瞬
付き合い、結婚なんてしちゃったら後悔は一生…かもしれないですからね。


テレビを消したら音が無く寂しいのと同じだと思います。


↑キツイ事言ってごめんなさい。
素敵な元カレなら、ここまで言わないけど😥


主さん素敵な人と出来るチャンス到来ですね😊

No.3 11/05/03 17:18
通行人3 ( ♀ )

主さんは、自分に無いものを元彼氏さんに求めていたのかも知れませんね…お互いが学び合う必要があったのに、見習う事が出来なかったのは残念だと思います。ただ、主さんの方がずっと努力家で素敵…昀
 その素敵さに、負け惜しみを言っただけなんでしょうね…自分は努力出来ない事を棚にあげて。
 「もう少しだけ人生を楽しんで幸せになって。自分と付き合う事で不幸にしてしまったのなら、残念だと思う…お金、返せなくてごめん」って、本当は伝えたかったと解釈してあげて下さい。
 主さん、どうかお幸せに…綠昀

No.4 11/05/03 18:01
お礼

>> 1 ストーカーされなかっただけ、よしとして、貴方だったら又いい人が現れます。 レスありがとうございます

ストーカーするような人じゃなかったけど..
すぐ新しい人って気にもなれないので
しばらく独り身でいたいです😄

No.5 11/05/03 18:08
お礼

>> 2 良かったんだと思いますけど😊 そんな下げ↓な人と別れて😊 主さんには 申し訳ないけど 最後まで格好悪い 元カレでしたね😥 やり直して🙇… ありがとうございます。
チャンスって考える事もできるんですね。
携帯を私の名義で貸していて
(本体は彼のですが)
最後喧嘩したときに
携帯のチップを折ったそうです😓
もう何回目?って感じです💧
それで更に腹立って寄り戻したくもないんですが、寂しい感じがするんですよね、、

No.6 11/05/03 18:25
お礼

>> 3 主さんは、自分に無いものを元彼氏さんに求めていたのかも知れませんね…お互いが学び合う必要があったのに、見習う事が出来なかったのは残念だと思い… レスありがとうございます。
最後くらいそうゆう言葉くらい使ってほしかったですね😓
確かに彼は私にはないものを持ってました。
そこに惹かれてたんだと思います。

No.7 11/05/03 20:51
通行人7 

寂しいのなんてそのうちなくなりますよ✋
別れて正解です。

いくら付き合っていてもお金の貸し借りはよくないですよ😣お互いの為に‼

主さんが好きなことから初めてみてはどうでしょうか?

No.8 11/05/03 21:11
お礼

>> 7 レスありがとうございます😄
今も「他の女と切るんじゃなかった、お前と知り合うんじゃなかった」ってパソコンからメールがきます。正直傷つきます😣

No.9 11/05/03 21:23
通行人9 ( ♀ )

まだメールくるんですか😲

その彼って主さん以外にかまってくれる人いないんじゃ😓

「金返さんから」のとこが超カッコ悪って思いました💧しょーもな💧

No.10 11/05/03 22:26
お礼

>> 9 レスありがとうございます。
まだ昨日の夜別れたばっかりですから😣

No.11 11/05/03 22:29
通行人11 ( 30代 ♀ )

かなり借金があるのに、また借金ですか❓ギャンブルや浪費家なら別れて正解です。今後は彼に何を言われてもお金は貸さない。主さん名義の彼の携帯も解約した方がいいですよ。主さんのアドレスも変更した方がよいですね。

破滅の道は見えてます。誰にも相手にされなくなります。また主さんに甘い事を言ってお金をせびりますよ。

本当に別れてラッキーです。

No.12 11/05/03 22:48
通行人7 

メール読まないで削除できないですか?
本当最悪な人なんですね😱

かまわない方がいいですよ✋第三者から見ればその男の本性知れば誰にも相手にされませんから😒ほっときましょう‼

主さんが傷つくなんてかわいそうです😢

No.13 11/05/03 23:28
お礼

>> 11 かなり借金があるのに、また借金ですか❓ギャンブルや浪費家なら別れて正解です。今後は彼に何を言われてもお金は貸さない。主さん名義の彼の携帯も解… レスありがとうございます。
私名義の携帯はチップを折ったらしいので、もう使われる心配はないと思うんですが😣

無職になってからはお母さんを頼ってるみたいなんですよ。
何回か会った事あるんですけど
キツい系なんですが
彼にはかなり甘くて..
カードも貸すし、ご飯も作るし、無免許なのに車も与えるしで..

No.14 11/05/03 23:30
お礼

>> 12 メール読まないで削除できないですか? 本当最悪な人なんですね😱 かまわない方がいいですよ✋第三者から見ればその男の本性知れば誰にも相手にさ… 再レスありがとうございます。
さっきも
○○(前の女の名前)と繋がってたら生活もまだ楽やったのに
とかメールきてました😣

はあ

No.15 11/05/03 23:41
OLさん15 

円満に別れてたら今キットもっと💔寂しいですよ。。これで良かったんです!!

No.16 11/05/04 00:07
働く主婦さん16 ( 20代 ♀ )

なんだか未練たらたらな元カレですね昉
構って欲しくてメールしてくるんですね涬
お金は高い授業料だと思ってもうそんな人のこと忘れちゃいましょう昀

No.17 11/05/04 03:01
お礼

>> 15 円満に別れてたら今キットもっと💔寂しいですよ。。これで良かったんです!! レスありがとうございます。
そうですね、喧嘩別れでもこんなに寂しいんですもんね😞

No.18 11/05/04 03:04
お礼

>> 16 なんだか未練たらたらな元カレですね昉 構って欲しくてメールしてくるんですね涬 お金は高い授業料だと思ってもうそんな人のこと忘れちゃいましょう… レスありがとうございます。
私も傷つくくらいだから
未練あるんだと思いますが😣
早く忘れて楽になりたいです

No.19 11/05/05 03:29
通行人19 ( 20代 ♀ )

彼のメールにいちいちイライラしてたら、主さんも彼と同じレベルまで下がってしまいます!

自分をマイナスにする人は捨てて正解です☺

これから運気がUPしていきますよ⤴✌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧