注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

扁平足って? ……愚痴聞いてください💔

回答2 + お礼0 HIT数 1051 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
11/05/05 21:41(更新日時)

扁平足ってなんですか?

疲れやすいって本当ですか?
65歳のじぃちゃんより、臨月の妊婦より疲れちゃうもんなんですか?


スミマセン💦愚痴なんです…😞

うちの旦那、昼過ぎから4歳の娘連れて私の実家の両親と実父が運転する車で公園に遊びに行って、走り回ったりしたわけでもないのに今誰よりも疲れて一人だけ寝てるんです⤵
むしろ私やじぃちゃんのが娘にくっついて動いていたのに…


三連休の最終日だから仕事の疲れが残ってるとは思えないし、昨日は旦那の好きなように一日を過ごしました。

仕事してるときとリズムが違うから?
それとも何か病気とかがあったりするのかなぁ…扁平足のせいですか?

忍耐力がないだけなんですかね?

軽く腹が立ってます💢💢💢

No.1587235 11/05/05 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/05 20:14
経験者さん1 ( 20代 ♀ )

扁平足は確かに疲れやすいよ。重心が足全体にかかるから。

No.2 11/05/05 21:41
通行人2 ( 20代 ♀ )

ムカつく~(´Д` )
あからさまに疲れた態度ムカつく~(´Д` )!

私も今日、姪っ子2人の面倒をちょっと見てたら
旦那は畳にゴロンと寝てて
寒い。って言って面倒臭そうにしてました(-_-#)

子煩悩じゃない男って
私嫌いです(´Д` )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧