注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

潮吹き

回答12 + お礼0 HIT数 15975 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/05/11 22:10(更新日時)

今まで一度も潮を吹いたことありません。
彼氏に頑張ってもらってるんですがなかなか…今までエッチした人は吹かせてたらしいんですが、私が気をつけることありますか?たとえばイクとき膣を思いっきりしめて下腹にも力を入れる感じなんですが、同じでいいんですかね!?
彼氏は噴く人と噴かない人がいるといってますが、私は女なら誰でも噴くし男のやり方次第だと聞きました。
Gスポットを刺激されてると、ものすごく濡れて音?も変わってきて、膀胱がものすごく刺激されてるなぁって感じがして、そのあとはどんな感じになるんでしょうか?私が恥ずかしがってセーブ(?)してるのもあるんですかね?

No.1589256 11/05/08 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/08 21:41
クラウザーさん ( ♂ VrIzw )

別にしないといけないモンじゃないと思いますし、体質の違いで万人がそうなる訳でも無いだろうし、潮っつ~か尿漏れって事もあるでしょって。
潮とは関係無いですが、セーブとかあるんなら恥ずかしがらずに潮とかなんとかも考えず、素直にエッチ楽しんだんで良いんじゃないでしょうか?
潮吹いたら完璧なエッチって訳でも無いし…
好きな人となら結果楽しきゃ全てオケでしょ☝
彼にも潮吹いたら最高の絶頂て訳じゃないって事教えてあげて下さい🙇

それでも納得行かないならオシッコ我慢してエッチで解決

No.2 11/05/08 21:43
専業主婦さん2 ( 30代 ♀ )

私も今まで潮吹いた事ありません。

なのでどんな感じかも分かりません。

結婚してからも…笑

でも潮を吹く事が気持ちいいSEXとは限らない気がします。

気持ちと気持ちがつながってお互い満足すればそれでいいと思います。

No.3 11/05/08 22:27
雪兎☆☆ ( ♂ yTCyCd )

うちの彼女も最近のですよⅤ(39才にして淲)


見てるとリラックスしてた方が噴き易いかとⅤ

うちの場合は奥のGスポットより、入れてすぐのとこでした🐚🐚


家ですると後始末が大変なので、くれぐれもラブホでね淲

No.4 11/05/08 23:40
通行人4 

あんなもん、ほとんどがただの尿もれだよ?

おしっこする時みたいに力を入れるか、おしっこを我慢しないで力を抜くかしたらすぐ吹くさ。

No.5 11/05/09 01:08
通行人5 

潮吹きする必要はないんですよ。イクのと潮吹きは違うから。

中に入れられて潮吹きが最高だと思います。

No.6 11/05/10 05:11
通行人6 

男性がふかせられないだけだと思いますが💧
どうしてもふきたいなら出来る男性に頼むしかないですね💧💧
女性は締めるのではなく力を入れない方がいいです。尿漏れとは違うようにおもいますがそれはよくわかりません😅
ニオイもないし透明ですし、膣から出てきます。
最初は、自分でもわからず…そのうち出るタイミングがわかるようになりました。よくAVでは潮ふきイコール・イク…みたいに撮影してますが、イクのと潮ふきは違います。私は気持ちいいのとは別にデトックスの感覚なので(笑)、イク…とは関係ないです。

No.7 11/05/10 10:08
匿名 ( 20代 ♀ 2VS2w )

気持ちよくて出るものではないです😱
男性が興奮するだけです😏

No.8 11/05/10 11:25
通行人8 

医学的に潮は尿です。尿道が狭まった状態から放出するので出方が違うだけです。イク時の膣痙攣に便乗して漏れる事が有るため痙攣やイクことがない人は潮は吹きません。オシッコを我慢てしてみるのも手かもしれませんね。

No.9 11/05/11 08:39
経験者さん9 ( 30代 ♀ )

医学的にもって・・・


医学的には前立腺液とも言うし、成分も微妙に違うみたいです😄
透明で、無味・無臭ですよ〰✌

イクのとも違って、出るって感じだけどオシッコの出る感じとも違うし、何とも説明出来ない🌀

ただ、イク方が何倍も気持ちよいです。
潮は、男の自己満なだけ。

No.10 11/05/11 08:49
経験者さん10 ( ♀ )

ダランと力を抜きましょう。リラックス。

Gスポットに確実当ててもらわないと吹きません。
加〇鷹 でも吹かせられない場合があるんでなかなか難しいんじゃないでしょうか。

No.11 11/05/11 21:11
経験者さん11 ( ♀ )

はっきり言いますが、彼が下手ですね😓潮吹いたからどうのこうのはないですよ💦

我慢して潮は止まりませんから😓
気持ちの問題でもありませんょ😓

No.12 11/05/11 22:10
通行人12 ( ♀ )

潮吹き気持ちいいよ😃
彼がへたなのかな?😢もう少し力ぬいてみたら👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧