注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

中で出しても大丈夫?

回答13 + お礼2 HIT数 12375 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/05/12 18:30(更新日時)

PMSがとてもひどくて子宮内膜症の進行を遅らせるためにも先生と相談してピルを飲むことにしました。
飲むことによって彼氏はそんなに口にはしないけど 中だしできるのが嬉しいみたいなんですが、きちんと服用してれば妊娠の可能性はないですよね!? (そもそも避妊薬だけどゴムなしで中でだす、なんて抵抗があって…)
ちなみに初めて飲んでからどのくらいで大丈夫になりますか?
あと、やはりピル服用の方はエッチした時に中でだしていますか?変な質問ですいません…

No.1590587 11/05/10 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/10 19:42
通行人1 ( ♀ )

いや 中だしはやめたほうがいいよ😥
感染症は防げませんよ😥
それに不用意に中だししてると精子抗体を作ってしまい いざ赤ちゃん欲しい時に妊娠できませんよ❓わざわざ不妊にならなくても😥
あと子宮けいガンの元とも言われるヒトパピローロウィルスの感染も心配じゃないですかね❓
それでも中だししたいと言うなら 彼に大切にされてないと思うよ😥

No.2 11/05/10 19:46
通行人2 ( ♀ )

飲み始めてから1週間は他の避妊方法と併用します。私もピルを飲んでいますが中だしです。 うちは夫婦間なので特に問題はないと思う。

No.3 11/05/10 19:47
通行人3 ( ♀ )

基本的に妊娠しませんが、
人間だから気分的な問題がありますよね。
私は医師から妊娠は待ってくれと言われ、避妊していたが大事を取りピルを飲んでました。ピルを飲む前はきちんと避妊してた旦那だったけど、飲みはじめてから避妊しなくなった。
なんか悲しかった。
なんていうか…旦那にとって私の身体より生中出ししか考えてないんだ😢と思った。
それで旦那に、身体に合わなくてピル止めたと嘘を言いました。その途端ゴム避妊し始めた。
そんな旦那を見て余計に、引いた。

主さんがどう思うかにもよるけど、そんな経験から私はピルイコール生中出しって男性は思いやすいから、男性に私はピル飲んでる。と言うと(ヤリ○ンや生中出しOK)と勘違いさせて自分を安売りしやすいんだな…と学習しました。

No.4 11/05/10 20:39
通行人4 ( ♀ )

避妊の為ではなくPMSなどの為にピルを飲むのに、なぜそれをいちいち彼に話しをするのかわからない💦中出しできるよって自分から言ってるようなものだよね💦病気は防げませんからお気をつけて。

No.5 11/05/10 22:11
専業主婦さん5 ( ♀ )

別に彼に病気の治療の話するの普通じゃないですか?

中出しはやめたほうがいいです。
理由はほかの方と同じです。

ちゃんと分かってくれる彼だといいですね。

No.6 11/05/10 22:22
お礼

みなさんいろいろと意見ありがとうございますo(^-^)o
自分から進んで話すつもりはなかったのですが、彼氏がうちに来たときに薬をみてこれ何?てことから話しました。婦人科クリニックの紙と一緒に置いてたし…苦笑
普段からPMSが辛いことも知ってました。
やはり中でだすのはそんないいものじゃないですよね(>_<)
彼にはそのようにちゃんと話します。男はやっぱり妊娠しない→中でだせる→やったぁ!な考え多いですよね(笑)

No.7 11/05/11 20:23
通行人7 ( 30代 ♀ )

そのピルの説明書、読んでみて下さい。

私の飲んでいるものには、避妊を目的としたものではない旨を書いてあります。

なので妊娠する可能性もあると理解しています。

ピル=避妊

とは限りませんよ!
あくまでも治療目的。

心配なら先生にしっかり聞いてみてね。

No.8 11/05/11 23:15
通行人8 ( ♂ )

生だというとすぐ妊娠だ性病だといいますが
そんな心配しなくちゃいけない相手とセックスする事に抵抗はないの?

避妊の必要がなければ生でしたって当たり前じゃない?
生でするのは愛情が無いようなこと言う人多いけど
妊娠も性病も心配なければ生中だしのなにが悪いの?

No.9 11/05/11 23:26
通行人3 ( ♀ )

残念な事に女性だってそう思ってる人沢山います。
ピルって聞いただけでヤリ○ンとか連想する女性が沢山います。男性に限った事ではありません。
ピルって避妊薬ってイメージが余りにも強いからなんだと思います。

本来はピルは婦人病治療薬なんだけど…
病気の事は話してもいいけど、ピルって名前はあまり出さない方が自分の為。よくわからない女性なら主さんはヤリ○ンだって陰で言われるかもだし…

私は旦那から思いやりが感じたらピルのみの避妊でもよかったかもしれない。でも、思いやりもなく、生Hが先にいくと…なんか嫌になる。

同じ事をするにしても、言い方や思いやりがあるかないかで感じ方が違うし…

No.10 11/05/12 02:37
通行人10 ( 30代 ♂ )

8さん、いい意見💡

避妊=愛があるってなんか違和感あるね。

そもそも、そこまでできてこまるなら、やらんでいいんちゃう。

病気うんぬんも、信じれない人とは、しない方がいい。

No.11 11/05/12 09:19
通行人11 ( 30代 ♂ )

ゴム無しでも大丈夫さ ウィルスを持っていれば移る 無ければ移らない 心配なら検査してもらえばどう? ゴムしてればウィルスが移らないと思ってるの? 病気持ってるか無いかが問題なのよ

No.12 11/05/12 09:22
通行人3 ( ♀ )

数名の男性様
要は気遣いだよ。

男性だってセックスに限らず気遣いがない女性より気遣いがある女性がいいでしょ?
それと一緒。
気遣いがあればいいんだよ。

セックスに限らずお互いに気持ち良く日々を過ごしたいよね?

うちの旦那みたいに妻の身体の気遣いもないと引くもんだよ。
お互いに気遣いって大事だよ。
異性に不自由しない人って無意識なのか?意識的なのか?気遣い含めて女心や男心をくすぐるのが上手いもんだよ。

主の彼も、気遣いをしてれば主も変に迷わないんだと思うよ。
それに私だって…わざわざ嘘をつくような事はしなかった。

特に婦人病をもっていたりする女性には気遣いがあるといいよ。

No.13 11/05/12 10:14
サラリーマンさん13 

お互い好きで信頼してるからSEX出来ると思う。
恋愛、夫婦愛当然思いやり、慈しみも含まれてると思います

婦人病で薬物治療により避妊…
愛し信頼してる相手なら中出しも有りかと…
愛しい女性とのSEX
男は中出しで男としての自信や責任と幸せを感じます。

男のエゴですが本音でもあります。

No.14 11/05/12 12:53
通行人14 

男性意見はいいみたいですね😒
結婚しているならまだしも100%避妊ではないんですからゴム併用は当たり前かと✋

相手の気持ちもよくよく考えてほしいものですね😓

No.15 11/05/12 18:30
お礼

たくさんの意見ありがとうございました!
やはり男性と女性では考え方違うみたいですね😅😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧