注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

別れたくない、死にたい

回答3 + お礼3 HIT数 1314 あ+ あ-

ゆん( 16 ♀ WHOXw )
11/05/15 10:36(更新日時)

長文です_(..)_

数日前、大好きな彼氏に
私じゃない人に「一瞬で心を奪われた、別れたい。」と言われ、今はもう私が彼の言葉に頷けばいいだけの状態です。

最近、彼氏が忙しくなって急に会う頻度が少なくなり私は寂しくてそっけないメールばかり返してしまって、彼がそれに耐えられなくなりました。

悔やんでも悔やみきれません。二人で話そう、といって会った時には私はひたすら「別れたくない。嫌だ嫌だ。」と泣きじゃくってしまいました、、、

本当に彼は私のことを大好きだったし、私は今も大好きです。彼以外の人なんてもう好きになれないし、生きる意味もわかりません。

すみません、どうすることもできないのはわかってるのですが、聞いてほしかったんです。

No.1592877 11/05/14 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/14 10:40
通行人1 ( ♀ )

つらいですよね。
主さんの気持ちを考えるとこちらもつらくなります。
私にも経験がありますから。

今はなにを言われてもピンと来ないと思いますが言わせてくださいね。

時間が経てば徐々につらさは薄れていきます。
でも薄れていくまでには何度か耐えられないぐらいの寂しさが襲ってきます。

それは彼が好きだった曲が流れてきた瞬間だったり、彼に似た人をみかけた瞬間だったり…。3歩進んで2歩下がるというような感じです。

でも必ず時間が経つにつれ、つらさが薄れ良い思い出になります。

そしてきっと彼よりも大好きになれる人が現れます。

主さんのつらさが1日でも早く薄れることを祈ってます。

No.2 11/05/14 15:02
悩める人2 ( 10代 ♂ )

俺も同じような感じ やっぱ辛いよね(泣
俺は彼女がキャバ行って客とヤったっていう笑
でも好きだから別れられない
すげーわかる
どうしても別れたくないなら彼氏のためにたまにはいっぱい時間取ってあげたりするのもいいと思うよ

No.3 11/05/14 16:00
通行人3 ( 40代 ♀ )

はやぴとウッチャンどちらが好きなの?

No.4 11/05/15 10:28
お礼

長文でのレス、本当にありがとうございます;;

はい、学校からの帰り、ここは一緒にふざけながら帰ったなぁとか帰り道を歩いているだけで思い出が溢れてきて、涙がとまりません、、、

彼と付き合う前、付き合っていた時期によく聴いていた曲も今は聴けません、、、

忘れられる時間が
来るまでに自分が耐えられなくなりそうです;;


でも今は時間が
過ぎるのを待つしか
無いですよね;;

本当にありがとうございます。

No.5 11/05/15 10:34
お礼

すごく、すごく辛いですよね;;

どんなにひどいこと
されても、やっぱり
大好きで別れたくない、、、

もう、彼に私への恋愛
としての好きという気持ちは無いので別れるしかありません。なのでもう彼に時間をかけることはできません;;

でも、最後にお別れを言うときは今までの感謝を時間をかけて目一杯伝えたいと思います。

レス本当にありがとうございます。

No.6 11/05/15 10:36
お礼

間違えて二度投稿してしまって、紛らわしくて
すいません😞

どちらのも彼のことです。私は彼を色々な呼び方で呼んでいたので、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧