注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

小姑ムカつく💢

回答5 + お礼1 HIT数 2646 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/05/16 07:54(更新日時)

ちょっと聞いて下さい!悩みというか愚痴になるかもしれませんが‥
小姑が夕飯の用意はするから金出して👛とか夕飯ご馳走して💰とか‥結構な頻度でうるさいので、焼肉をご馳走しました。
小姑のとこは子供二人いてその二人とも焼肉が好きなので焼肉にしました。
私達夫婦は子供いませんが、小姑のとこは旦那さんもよく食べるし子供が小学生と幼稚園生二人(女の子)いるし‥肉を元々格安の半額品で大量に用意しました。勿論野菜も買って。
いざ来るとなったら片付けもせず子供が汚しても騒いでも放置(騒ぐのはいつもで毎回とめません)‥そこまではまぁ我慢出来てたんですが‥
肉について文句言ってきたんです!
安っぽい肉。良い肉食べたい😒←ってタダでお呼ばれしててお前何様だよと思ってしまいました😠
姑が実家で焼肉ご馳走してくれる時は確かに良い肉買ってます。
でも、だからってお呼ばれして文句って普通言いませんよね?
旦那にはブチぎれてもう二度とお義姉さん家族に何かしたくない😠と言いました。
旦那も旦那で小姑は言い返したとこで2倍3倍に言い返す性格だからほっといた方がいいとしか言いません。

No.1593193 11/05/14 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/14 20:32
通行人1 ( ♀ )

許せーん🔥
縁切ってよし😤

No.2 11/05/14 21:10
通行人2 ( ♀ )

気持ちはわかりますが、一番は小姑でなく旦那が悪いかと…
やはりあなたの立場的には強くいえないはず。
そこを理解して、妹なんだから旦那さんが一言びしっといえばいいのでは?

No.3 11/05/14 21:16
ポークレディ ( UFqsc )

旦那なにを言いよん❓❓😱😱😱
はあ⁉⁉(°□°;)
やなあ。


ふざけんなって話しよね。
あたしなら迷わず
『じゃあもう来んな』で話しは終わるね🎆
ガタガタ言ってきても何倍にしても返してやるよって感じで😱


主さん強気で行こう❗
今言わずしていつ言う❓


きっとこの相手はガツンと言わねぇと効かねぇよ😁

No.4 11/05/14 22:23
通行人4 ( ♀ )

私なら『ウチではこれくらいの肉しか買えないので、次からは呼ばないでおきますねぇ🎵』って言ってしまいそう💨
ホントに厚かましい義姉家族ですね‼しかも何が1番腹が立つって、何も言わない旦那ですよ✊もう何言われても無視して良い顔しなくていいのでは⁉
旦那が呼ぶと言うなら、旦那の小遣いから材料費買えばいいと思います😣

No.5 11/05/14 23:29
通行人5 ( 20代 ♀ )

腹立つ🔥🔥会いたくない‼‼

No.6 11/05/16 07:54
お礼

皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧