注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

結婚願望のある男

回答3 + お礼0 HIT数 1283 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
11/05/15 17:27(更新日時)

私は今年で28歳です。
彼女は1年位いません。

先日職場の同僚の女性達何人かと飲みに行きましたが、
「その年でそんなに結婚願望あるのも、珍しくない??」と言われました。

私は、22歳の時に父を癌の骨転移で亡くしました。
母が傍にいる時は、不思議と父も痛みが楽そうで、
痛み等で朦朧としてうなされている時に母が隣で一緒に寝ていると
静かに眠ってしまった事を今でも覚えています。
両親の姿を見ていて、自分も死ぬ時に安らかに思える相手と一緒にいたいと思うようになりました。

料理ができるとか、具体的な事よりも
自分が死ぬ時に一緒にいて欲しい相手と結婚したいと思っています。

長くなりました📝ありがとうございます。
こういう考えは、重いでしょうか?
その飲み会では場がシラケルかと思ったので言いませんでしたが、
ちょっと気になったので皆さんにお聞きしたいです。

タグ

No.1593718 11/05/15 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/05/15 16:30
おばかさん1 

普通ですよ、むしろ料理だのあーだこーだのほうがおかしな話し、自分はどんだけって感じ。


人の大切さが分かるからその様に考える事になるんですよ👍

No.2 11/05/15 16:34
通行人2 

自分が死ぬ時に、愛する人に傍に居て欲しいのは、誰も同じだと思いますが、その瞬間のためだけに【結婚】したい…と強く思う気持ちは少し違うかなと思います。

何年か何十年か分かりませんが、仲良く連れそった夫婦のどちらかが最後を迎える時、この人と一緒に居られて幸せだったと思える相手に、巡り会えれば良いですね…😃🌟✨🌟

No.3 11/05/15 17:27
通行人3 

30すぎても遊びたがってるバカ男が多いのに、主さんはとても真面目で素敵だと思います。

良い人に出会えるといいですね✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧