注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

怖い💧どうしよう💦

回答5 + お礼3 HIT数 2139 あ+ あ-

悩める人( 15 ♂ )
11/05/20 20:38(更新日時)

今さっき携帯のサイトでエロ画像みたいなサイトを開いて会員登録されてしまったみたいです😣

そのサイトはワンクリック詐欺じゃなく、利用規約とか同意するというのを出しているのでそれをふまれた上で登録完了になりました!みたいな事が書かれていました。

3日以内に9万円を指定の口座にお振込下さい!とありました😢

最後の方には決まり文句の振り込みが確認できない場合は顧問弁護士とか別所手数料をいただき直接通知でどうのこうのありました😣

変なとこを押してしまった自分が悪いんですが、ホントに調べられて請求されるのでしょうか?

No.1597052 11/05/20 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/20 17:15
grandクン ( VBc9w )

無視で構いません!

何か来たらアド変をしたら良いです!

来ないと思いますが😁

No.2 11/05/20 17:19
お礼

>> 1 アドレスは相手側なわかってしまったかもしれませんが、電話番号もわかってしまうんですかね😣

No.3 11/05/20 17:20
Level.-999 ( tWO9w )

クリック詐欺です(=゚ω゚)ノ

単なる『登録完了の画面』を見せられただけで相手には何の情報も伝わっていませんからそのまま何もしないで記憶の奥底にでもしまい込んで記憶から消し去って下さい(=´ω`)ノ

住所不明のサイトの運営会社に弁護士が付くことはありません(=゚ω゚)ノ

それと、詐欺業者が自分から詐欺とは言いませんけど、詐欺ではありませんは逆にこれは詐欺ですと言っているようなものです…まともなサイトはこんな事は書きません(=´ω`)ノ

No.4 11/05/20 17:36
お礼

>> 3 そのサイト内に書かれている

IPアドレスは通信機器1台1台に割り振られた番号で、パケット情報の送受信した通信機器から特定・判別する事が簡単に出来る。

最近ではセンター問題をネットに投稿した方がいましたが、このIPアドレス等にて身元住所がすぐに判明します。

リモートホストはどのプロバイダーがどのアクセスポイントを使っているか判明します。
リモートホスト名でどの地域に住んでいるか、またどこからアクセスしたか確認出来ます。


とありました😣

ホントなんでしょうか💧

No.5 11/05/20 18:08
通行人5 ( ♂ )

それらしいことを書いておくのも、詐欺の手口です

常套手段だから、無視で良いです🙌

No.6 11/05/20 18:19
専業主婦さん6 ( 30代 ♀ )

大丈夫ですよ。
落ち着いて下さい。

電話番号も相手には分かりません。

もし万が一メールなどが来てしまっても、全くの無視で大丈夫です。
その場合、迷惑メールは増えますのでアドレス変更が必要かもしれませんが💦

相手は不特定多数の人に同じ画面を見せて、運よく(あちら側にしたら)返信や連絡してきた人を騙そうとしています。
だから無視しておけば大丈夫です。

絶対に自宅なんか分かりませんし、もちろん請求なんて不可能です。

元携帯会社スタッフより。

No.7 11/05/20 19:06
Level.-999 ( tWO9w )

》4

それは書き込みをしたからです(=゚ω゚)ノ

見てるだけの人からは携帯機種しか分かりません(=゚ω゚)ノ

いくつかのクリック詐欺サイトに行って登録完了画面を出して、尚且つムービーを見まくって来ましたが一通の請求メールや請求の電話が来たことはありません(=´ω`)ノ

No.8 11/05/20 20:38
お礼

みなさんありがとうございます!

みなさんの話を聞いて少し安心しました。

出来ればアドレス変えたくないけど、自業自得なんでやはり変えるべきかもですね!

性に対して興味があったたのつい変なサイトに行ってしまいましたが、もう変なサイト見るのやめます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧