注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

Up↑Down↓

回答1 + お礼1 HIT数 917 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/11/09 15:37(更新日時)

ぶっちゃけて話しますι
高校時代から半年前まで40㌔前後を維持してきた152㌢の私です。
それが半年前、知り合いには言えないほど増量してしまい、48㌔いくかいかないかまで太りましたιただ私は胃が下にある?ような人いますよね?多分それみたいで、見た目はちっとも変わらなかったんです(ラッキー?☆)
だけど..
実家から家を出て一人暮しを始めて二ヶ月。食欲がわかないんですιご飯がおいしくないι(料理が下手って意味ではないですよι)
そして今日体重計に乗ってみたら..
半年前は48㌔だったのが38㌔あるかないかに..
やばいですよねιでも食べる気しないんです↓↓どうしよう..

タグ

No.160746 06/11/08 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/08 15:00
通行人1 ( 20代 ♀ )

私の場合そういう時は自分の食べられそうなものを食べていますよ🍴例えばお菓子🍰マックのポテト🍟カレーライス🍛やシチュー🌽を作ったり…口にするのが第一目標で栄養バランスは2の次にして食欲が出てきたらきちんと食べる努力を!私も環境の変化で食欲なくすのでよく分かります😃

No.2 06/11/09 15:37
お礼

>> 1 そぉなんですか♪そういえば健康ばかり気にして全くお菓子を食べてません‥食べるとしたらチョコだけで我慢してました。お菓子でもなんでも食べたい物をとりあえず食べてみます。有難うございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧