注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

コンプレックスの固まり‼

回答5 + お礼0 HIT数 1540 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/06/07 10:22(更新日時)

私はコンプレックスの固まりで自分の顔を鏡で見る度に毎回凹み、しまいには泣いてしまいます💧

老け顔
キツイそう
不機嫌そう
面長
出っ歯
顔自体長い
デカ鼻
ニキビ跡
ホクロだらけ
ヤンキーみたいな顔立ち←人に言われる💧

こんな欠点だらけの顔で外にも出たくありません😢
メイク・ヘアスタイルも自分なりに研究したり、専用に行ったりもしてきましたが、元が悪すぎて全然ダメでした。
バラエティー番組の街の中の美女&美男を探す企画で見ても、やっぱり世の中は顔なんだなぁ…と思い凹んでしまいます💦
少しでもいいから誉められてみたいです😭

なんでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです

タグ

No.1608101 11/06/06 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/06 12:05
通行人1 

外見に価値を見出だなければ良い

No.2 11/06/06 12:46
通行人2 

本気に自分に自信がないならテレビ(和田アキ子がやってる、番組名は知らない)でやってる美容整形に申し込んだらどうだろ。
採用されたら自分が生まれ変われるチャンスをもらったと思えばいいし、採用されなかったら世の中私より重く悩んでいる人がいるんだ私はまだ自分で頑張れるチャンスがあるんだと思えばいい。
本気に考えるならつかめるチャンスはなんでもつかまなきゃ人生は泣き言だけで終わる。立って歩み始めてみましょう。

No.3 11/06/06 16:54
通行人3 ( ♀ )

メイクや髪型も限度ありますし、最終的には整形しかないですよ。
一度しかない人生。

頑張って貯金して生まれ変わってみては?

ちなみに、私も目が一重でキツイ感じだったので埋没で二重にしました。もう10年前になりますが。

あとは、顎が足りなく横顔ブスだったので顎にプロテを入れました。

目の下のタルミで老けて見えるので、脂肪を取り、タルミを解消しました。

No.4 11/06/07 05:11
お姉さん4 ( 20代 ♀ )

そんな顔に自信ある人ばかりいませんよ。だから皆、化粧とかするんですよ。顔が良い悪い関係なく大切なのは心です。性格良いとやはり皆に好かれるし自然と顔も明るくなり可愛らしくなる。いくら綺麗でも性格悪いと嫌われ顔も鬼みたいになります。

No.5 11/06/07 10:22
通行人5 ( 100代 ♂ )

テレビで見たことあるけど、元がめちゃめちゃキモい人は整形しても美しくはなれない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧