注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

アナルセックス後の症状

回答16 + お礼14 HIT数 51304 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/06/10 17:00(更新日時)

本当に心配で、悩んでます。
セックスの途中でバックになり、何も言われないまま、生でアナルセックスをされました。
私が嫌だったので、止めて貰いましたが、5日前から、お腹がずっとグルグル鳴ってます。お腹がすいている訳ではないのに。
そして4日前から、お尻の割れ目からお〇んこにかけて、ヒリヒリ痛みがあり、トイレも違いし、ガスが良く出るようになりました。痒みもあります。オリモノの量も多いです。白い固まり・黄色いのが下着に着いてます。昨日、婦人科に行って、オリモノと尿検査をしました。
白血球があると言われ、カビの卵があると言われました。
膀胱炎・カンジダとの診断でした。
薬を飲んで、大分良くなったのですが、お腹の音が凄くて、不安です。
何か菌が入ったのでしょうか?
調べた方が良い場合は、何科にかかれば良いですか?
エイズで、このような症状はでるのでしょうか?
色々と調べたのですが、不安です。よろしくお願いいたします。

No.1609839 11/06/08 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/08 23:10
通行人1 ( ♂ )

聞いた話だと、生でアナルはHIV感染率がかなり高いらしいDEATHね

No.2 11/06/08 23:23
お礼

>> 1 相手が、エイズに感染してなくても、アナルセックスじたいがエイズに感染するんでしょうか。
凄く怖いです。

No.3 11/06/08 23:23
通行人3 ( ♂ )

変態な彼氏だな澈

No.4 11/06/08 23:32
answer ( 40代 ♀ 7skAw )

最近でこそアナルはしませんが… 何も予告もなく、アナルに入れられては痛くて死にそうになりませんでしたか?私は初めての頃、彼によくアナルをマッサージして広げるようにゆっくりゆっくりしてもらってましたよ。でも流石に生ではしたことがないです。衛生的にね…私は今は治ったけど、軽い痔の症状に悩まされました。

No.5 11/06/08 23:48
お礼

>> 4 痛かったです。
なので、避けたら入れなくなりました。
奥には入っていないです。時間は数分です。
急に入れられたので、最初は、何をしたのか良くわからなかったです。
ただ痛かったので、アナルに入れたのに気付きました。

No.6 11/06/08 23:54
answer ( 40代 ♀ 7skAw )

再です。彼が無知なんですね。興味だけで入れたかったんですね。彼と関係を続けるつもりならきちんとこういう事が起こるんだよ!って説明して解ってもらいましょう。でなければ拒否‼ 痔になっちゃいますよ!

No.7 11/06/08 23:58
先輩7 ( ♂ )

あの~😥

男から言わせてもらいますが、そんな簡単には入らんですよ😥

逆にチンコが折れそうになり、痛いっす😥

女性も悲鳴あげるじゃ済みません。いきなりじゃ間違いなく切れますよ。
釣り?🎣

でもって、エイズウイルスもってなきゃエイズが移る訳なし

それより怖いのは男の尿道炎。肝炎😩
女性の肛門筋が切れてのウンコもれ😩

よく生でやろうとしますね😨

No.8 11/06/09 00:02
通行人8 ( ♂ )

7さん ありがとう

勉強になった。

肝炎… マジですか…
女性にダメージがないようにだけしか考えてませんでした。

No.9 11/06/09 00:27
先輩7 ( ♂ )

もともと排泄の穴です。入れるための構造にはなってませんでしょ😠

だから多少中が切れたり炎症起こしたりしてるんじゃないですか?😲

ゲロ考えて☝ もともと食べるための穴でしょ?吐いたらしばらく喉がおかしいでしょ!まったく逆の症状です😠

で、医者ではアナルセックスの話してないでしょ!
純粋にマ●コ検査じゃないですか?
カンジダはアナルセックスとは因果関係ありませんから🙊

No.10 11/06/09 00:32
通行人10 ( 50代 ♂ )

MTOの説明だと⤴
アナルセックスでの感染は非常に高いと言ってますね0・3~0・9%注意が必要❗

No.11 11/06/09 00:36
お礼

>> 7 あの~😥 男から言わせてもらいますが、そんな簡単には入らんですよ😥 逆にチンコが折れそうになり、痛いっす😥 女性も悲鳴あげるじゃ済みま… ありがとうございます。
男性にも、良くないんですね。
女性だけだと思ってました。
アナルは、HIVにかかりやすいんですよね?。
ウンコは、出てません。
ガスとお腹のゴロゴロと鳴るのとアナルがヒリヒリしてるのが何なのか、婦人科でもわからなかったので。
エイズ感染初期には、このような症状が書かれてないですが、凄く怖くて、レス立てました。
釣りではありません。本気です

No.12 11/06/09 00:41
お礼

>> 9 もともと排泄の穴です。入れるための構造にはなってませんでしょ😠 だから多少中が切れたり炎症起こしたりしてるんじゃないですか?😲 ゲロ考え… 金曜日に、婦人科の予約をしてます。
その時に、アナルセックスをした事を伝えます。

No.13 11/06/09 00:45
お礼

>> 10 MTOの説明だと⤴ アナルセックスでの感染は非常に高いと言ってますね0・3~0・9%注意が必要❗ 感染が高いですよね😭相手が、HIV・エイズに感染してなくても、アナルセックスをした事によって、感染する確率が高いのでしょうか?
いつ検査できるかわからないですが、保健所に問い合わせて、HIVの検査をして貰います。

No.14 11/06/09 00:59
先輩7 ( ♂ )

それと感染源の話

Oー105だっけ?
生肉問題の😠

あれを考えれば?😊

生肉食うから感染するんじゃなくて、Oー105という感染源があるから危険なんだよ
感染源のない肉食えばいいだけの話=消毒・除去
エイズウィルスも同じ
ウィルスがいなきゃ移るはずがない😉

ただ、相手が絶対に持ってないという保証がないから危険ということ😉

それと確率
妊娠のスレもそうだけど、「何パーセント」って何を基準にしてのパーセントなのか?実にわかりにくい!

わかりやすく言うよ

アナルセックスが感染しやすいのは、さっき伝えたように、炎症、切れの傷口から病原菌ウィルスが入りやすくなるから感染の確率が上がる話

転んで擦りむいたとこ、ちょっと擦れたけど肌の表面だけ傷ついたとこ

どっちが化膿しやすい?これも考え的には同じ事
こんだけわかりやすい解説ある?😁

だからといってアナルやゴムなしを薦めてる訳じゃないからね😉

要は自分なりに理解できる知識をつけましょうということ👍

No.15 11/06/09 01:03
通行人15 ( 30代 ♀ )

婦人科ではなくて肛門科に行った方がいいんじゃないですか❓

婦人科でアナルセックスしたんですがって申告しても、 で😥❓ ってことになるかと。

それよりよく入りましたね。しかも気づかなかった⁉ 信じられません💧

若い頃興味本位でこっそり指入れようとしてた彼氏がいたけど、成功するわけもなく。ちょっと入った指先にはうんこついてたよ。

すんなり入るなんて彼のが小さいのか主さんの穴がでかいのか…

これから、うんこ垂れ流しにならないように気を付けなきゃいけませんね

No.16 11/06/09 01:25
先輩7 ( ♂ )

疑ってすまん🙇

おわびに
お腹のゴロゴロは、異物が入ったから強制的に排出しようと、腸内の動きが活発になってるから!消化のよい食べ物くって腸を正常化させること😉
本来、胃から液状のものが流れ落ちてくるのに逆から何か入ってきたら、そりゃビックリするでしょ!
ソバ食ってむせて鼻の奥にひっかかりゃ、くしゃみで出そうとしますわな😉防衛本能です😉

ヒリヒリは、間違いなく切り傷。場所が場所だけに雑菌により化膿しますよ😨

『痔にはボラ●ノール🎵』使いなさい😉

恥ずかしいからHIV検査はその後で😫

主は本当に医者でアナルセックスと言いそうで怖い😥

No.17 11/06/09 01:30
おばかさん17 

婦人科では無く
肛門科ですよ。

お腹がゴロゴロ言っているのはアナルでやった時に空気が入ったんですよ。

いつもよりガスが多く出ませんか?

もし気になるのであれば便秘薬を飲んで出すと違いますよ。

痛みがあるならば
お尻の中が傷ついて切れてしまってるかもしれないので受診された方が良いですね。

No.18 11/06/09 04:45
通行人18 ( ♀ )

>>7
の言う通り、いきなり入らないょ。それに何もつけてなくて入るって奇跡だよ。
入れる前からお腹の調子ご悪いのに、アナルした事となんの因果関係があるのか、わからない

No.19 11/06/09 07:03
通行人19 ( ♂ )

肛門性交はゲイが主にやるので、HIV患者は男が多いです。肛門はもともと性交用に作られていないため(人間が勝手にあみだした性交方法だから)、入れたときにこすったりでキズがつきやすいんです。肛門は粘膜でできているので、粘膜から入るのが好きな性病の病原菌には感染させるのにもってこいな場所なんです。またキズなどついてそこからウィルスが容易に侵入することができます。HIV以外の他の病気が肛門に感染したとしても、わからないことがよくあります。
風俗などで肛門を舐めるサービスがありますが、これも危険です。舐めた方はアメーバ赤痢などの病気をうつされることがあるからです。本来、排便をする場所ですので、そういった目的で肛門を使うのは危ないですよ。

No.20 11/06/09 07:55
お礼

>> 14 それと感染源の話 Oー105だっけ? 生肉問題の😠 あれを考えれば?😊 生肉食うから感染するんじゃなくて、Oー105という感染源がある… 詳しく教えてくださり、ありがとうございました。
専門の、HIV相談の所に、相談してみます。相手の人にも、何か症状がないか聞いてるのですが、まだわからないです。

No.21 11/06/09 07:58
お礼

>> 15 婦人科ではなくて肛門科に行った方がいいんじゃないですか❓ 婦人科でアナルセックスしたんですがって申告しても、 で😥❓ ってことになるかと… ありがとうございます。入ったのかも良く分からないんです。
ただ痛かったので、拒否しました。
ウンコはつかなかったですが、菌が心配です。肛門科に行ってきます。

No.22 11/06/09 08:05
お礼

>> 16 疑ってすまん🙇 おわびに お腹のゴロゴロは、異物が入ったから強制的に排出しようと、腸内の動きが活発になってるから!消化のよい食べ物くって腸… 詳しく教えてくださり、ありがとうございます。婦人科では、消毒してもらい、飲み薬と塗り薬を貰いました。
ガスというより、空気がスゥと出る感じです。
アホみたいに出ます😥相手がもし、病気を持ってても、なかなか言わないですよね。
アナルの事は、必要なら言った方が良いのかと思ってました。
ハズカシイし、言わないでおきます。

No.23 11/06/09 08:10
お礼

>> 17 婦人科では無く 肛門科ですよ。 お腹がゴロゴロ言っているのはアナルでやった時に空気が入ったんですよ。 いつもよりガスが多く出ませんか… ありがとうございます。
肛門科に受診します。ガスは、凄いです。
お腹のゴロゴロに負けてない位の勢いです。空気が入ったんですね。
HIVも心配なので、保健所で検査は必ずします。

No.24 11/06/09 08:15
お礼

>> 18 >>7 の言う通り、いきなり入らないょ。それに何もつけてなくて入るって奇跡だよ。 入れる前からお腹の調子ご悪いのに、アナルした事となんの因果… アナルをした、次の日にお腹の調子が悪くなったんです。
する前は、何もなっていませんでした。
入れる前に、唾を付けられました。
先っちょが入った感じです。
無理矢理だったので、痛くて拒否しました。

No.25 11/06/09 08:23
お礼

>> 19 肛門性交はゲイが主にやるので、HIV患者は男が多いです。肛門はもともと性交用に作られていないため(人間が勝手にあみだした性交方法だから)、入… 細かく説明をしてくれて、ありがとうございます。
相手の人が、アナルセックスの事を良く知らないんだと思います。知ってたら、生で入れないですよね。

No.26 11/06/09 15:37
お礼

皆様、ありがとうございました。
病院にいって、痔の薬が処方されました。
お腹は、ずっとゴロゴロ止まらないです。
張ってきました。
便は朝出たのですが…。
便秘薬を、夜に飲んでみます。

No.27 11/06/09 18:34
先輩7 ( ♂ )

便秘薬だめ!
整腸剤飲みなさい!

ガスは空気入ったからじゃないの!
そんな程度の空気ならとっくに抜けてるよ

腸が暴れてるからガスがたまってるだけだって!
治癒に向かってるのに悪化させるよ

No.28 11/06/10 11:31
通行人28 ( ♀ )

カンジタとアナルセックスは関係あるよ。確か腸の中にはカンジタ菌が元々いるとか。

アナルセックスのあと、まさか普通のセックスした?

だとしたら信じられない。

男は体外にモノがあるけど、女は体内だから洗えないしデリケートだし体への害が大きい。手洗わないで素手で手術すること想像したら、清潔にする必要が少しは理解出来るんじゃないかな。

主さんもいい年なんだからちゃんと知識つけようね。

No.29 11/06/10 16:56
お礼

病院で貰った、お腹の薬を飲んで、まだ鳴りますが大分落ち着きました。
下剤は飲んでないです。
病院に聞いてからと思ったので。
本当に、ありがとうございました。

No.30 11/06/10 17:00
お礼

知識が無さすぎました。
教えてくださり、ありがとうございました。アナルは元々嫌なので、求められてももうしません。
相手の人にも、きちんと伝えました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧