注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

4年前から足の痺れが…

回答1 + お礼0 HIT数 1043 あ+ あ-

沙菜( 16 ♀ Ou3Uw )
11/06/10 23:44(更新日時)

4年程前から左太ももの一部に痺れを感じます。
触らなければどうってこともないですが、
触れたら、感覚が変なんです。
タオル生地を皮膚にひいて、触ったような感覚です。
時々、急にチカッとなって静電気のようなものが生じます。
しばらく、ヒリヒリする感じもたまにあります。
得にお風呂に入った後なんかが多いです。
今まで、いつか治るだろうと思ってたんですが…
さすがに4年にもなると不安になりました(汗
親も軽い感じで大丈夫だと笑ってましたが、
最近になって、病院に行こうと言ってきます。
この場合、どこの病院に行ったらいいでしょうか?
母は内科…かなと言ってます。
それと、宜しければこのような症状は病気なのか知ってる方がいれば教えて頂けると助かります!

宜しくお願いしますm(._.)m

タグ

No.1610421 11/06/09 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/10 23:44
たかし ( ♂ 0HL6Cd )

参考になるか解りませんが痺れの原因は大体が血流が悪い場合です。血管の中に何かがつまり血液の流れが悪いと痺れる事があり放置すると神経に支障がでる事がありますが最悪、不随になる可能性があります。科は受付で聞くとよいでしょう。早めの診断を。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧