注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

産後のバスト手術

回答7 + お礼0 HIT数 2674 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ jGqkCd )
11/06/11 19:29(更新日時)

子供を産み半年たちました。
胸が見るも無残で悲しくて…手術をしようと思います。


・乳頭、乳輪黒ずみ除去
・乳輪縮小
・下垂乳房形成
をしようと思いますが、高須クリニックを見たら高くて高くて…

下垂乳房形成は100万越えです。
やはり有名な所は高いのでしょうか?

しかし安い所で失敗したくないです。
そこは妥協せずに高須クリニックを選ぶべきでしょうか?

住まいは名古屋市です。

真剣に悩んでいるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

No.1611309 11/06/11 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/11 01:46
通行人1 

子供に吸われまくり貧乳になったけど、旦那の励ましと努力とサプリで元に戻ったよ。

整形で胸デカくしても感じなくなるよ。旦那さんは、整形になんて言ってんの?賛成してる旦那さんなら残念な人間だね。

旦那は、「この乳で立派に子供育てたんだから恥じるな」と、誉められた。
「整形でデカくなって嬉しいか?俺嫌だデカくして誰に見せたいんだ?俺が良いって言ってんだからしなくて良い」と言ってくれたよ。

No.2 11/06/11 01:52
通行人2 

それだけ大掛かりな手術で高いと思うならやめたほうがいいですよ。高い所でやったって成功率は100%じゃないし、患者側がイメージしてた仕上がりになる保証もない。成功例ばかりを参考に決めるのではなく、失敗例を見て考えたほうがいいです。

No.3 11/06/11 06:04
通行人3 ( ♀ )

私は小さい上に垂れたおっぱいをシリコンで(見た目)元に戻しました。

それから3年たちますがそんな私の胸ですが旦那は毎日のように触ってエッチしてくれます✨

大きさはあえて1番小さなものを入れました。
別に大きくしたかったんじゃなくて普通になりたかったからです。

温泉もはずかしくないし
やってよかったと思ってます☺

品川整形外科20万。
そこそこ有名な場所です。

No.4 11/06/11 06:54
通行人 ( ♀ okguCd )

今更…誰に見せるために手術するんですか??

もう子供は生まないの??


主さんちはお金持ちなんですね。羨ましいなぁ。


うちは子供の将来を考えれば、高額を出して自分のために美容整形する 余裕などありません。

No.5 11/06/11 11:03
通行人5 ( 30代 ♀ )

もう子供産まないんですか?

乳輪の色や大きさは時間が経てば自然と元に近いところまで戻りますけどね…

形も努力次第で戻ります

これから子供にお金かかるのに、自分の見た目なんかにお金使わなくても…

No.6 11/06/11 18:45
OLさん6 

貧乳で垂れパイじゃ女としてちょっと悲しいですよね💦

No.7 11/06/11 19:29
悩める人7 ( 20代 ♀ )

私も二人出産してだいぶたちますが💧治りません💧

なのでもし旦那と別れる事があれば手術します😊

旦那が嫌いにならないなら今はそのままでいます😁

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧