注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

おでこが狭い!前髪は…

回答2 + お礼2 HIT数 8908 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/06/13 15:14(更新日時)

似合う前髪がなくて困っています。

・おでこが狭い
・少しエラはり
・目が小さくて高い位置にある
・鼻が高くて大きい

そんな韓国人みたいな顔です(韓国の方すみません)

どんな前髪なら似合いそうでしょうか?女性らしく優しそうな感じが希望です。
詳しい方お願いします🙇

似た方がどんな前髪をしているかも聞いてみたいです。

今までで特に似合わなかった前髪は、

・真ん中わけであごまである長さ
・成人式みたいな9:1?のピタッとした斜め前髪
・眉上&眉下ぱっつん

…が、顔が大きく見えたり鼻が目立ったりしてやばかったです><

No.1612784 11/06/13 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/13 14:51
通行人1 ( ♀ )

もし髪が多いなら縮毛矯正かけてください。

前髪付近の両脇の髪を、前髪として持ってきて斜めに流すように切ってもらう。

えら骨の隠し方や切り方は美容院の方に相談するのが一番。

南海キャン○ィーズのしずちゃんみたいな髪型はどうですか?

No.2 11/06/13 14:59
お礼

お礼・レスありがとうございます^^

しずちゃんヘアしたことあります。顔の形に合わなかったのか、顔の長さが目立っちゃいました;

前髪の横をもってくるのはいいですね!カバーできそうです。やってみます。

No.3 11/06/13 15:07
通行人3 ( 20代 ♀ )

前髪はふんわりさせた方がかわいいと思います。
主さんは髪質はどんな感じですか?
挑戦された前髪から日本人らしいストレートな印象抱きましたが、ストレートだと
カットだけで似合う髪型を作り出すのはやはり厳しいと思います。

髪型の雑誌を用意して、どの髪型が似合いそうか周囲に選んでもらうのが良いと思います。

はじめての美容師さんだと、癖とか分かってなくて切りすぎる事とかあるので、注意してくださいね。(髪が濡れた状態で切るので、乾かした時どうなるのか、また髪を短くするとどの程度癖が出るのか等々、何回か切りに行ったぐらいじゃ美容師さんは把握出来てない事多いです。)

No.4 11/06/13 15:14
お礼

>> 3 お礼・レスありがとうございます。ご親切にいろいろなアドバイスを頂けて嬉しいです^^

髪質は、髪が細く、少しくせ・うねりのあるストレートです。広がりやすくつぶれやすいです;

前髪をふんわりは、難しそうで挑戦していませんでした。すぐにでもやってみます!

美容院はずっと同じところなので、大丈夫だと思います。

周りの人に聞くのもよさそうですね!客観的な意見をもらってきます(^∀^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧