注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

語ります 吐き出したい

回答6 + お礼5 HIT数 1010 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/06/18 11:12(更新日時)

語ります。

私はあなたを好きです。あなたに愛されたいです。
キスをしたいです。素晴らしいセックスもしたいです。

あなたはなぜ、キスをしてくれませんか?私が勇気を出してキスをしてといいました。そしたらあなたは怒りました。私はショックでした。

私が醜いからですか?デブだからですか?汚ないと思っていますか?

セックスはうまくいかないですね。私を感じさせようとは思わないんですね。そしてあなたも気持ち良くなれないですね。あなたは愛があると言いました。でも感じられない。

私は強くありません。愛されてないのに愛しつづけられるかわかりません。ごめんね。私はいなくなるかもしれません。ずっと一緒にいたかったです。

タグ

No.1616068 11/06/18 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/18 08:52
通行人1 ( ♀ )

語りたいならミクルで俉ここは相談するところ。

No.2 11/06/18 08:53
お礼

>> 1 意見もほしいので。

No.3 11/06/18 08:59
通行人1 ( ♀ )

何だか訳ありな主さんですね昉
キスなどの愛情表現がないのはなぜなんでしょうか?彼はどんな人?

No.4 11/06/18 08:59
通行人4 

すみませんが、ポエムみたいです…

どんな意見が欲しいのか?分かりません。

No.5 11/06/18 09:02
先輩5 

お嬢さんの熱い情熱に感銘を受けたよ。思い道理にいかないのをどう自分が解釈していけるかが恋愛にしても何にしても、うまく人生を歩めるコツかなと思います。お嬢さんは現在の心境からすると恋愛まっしぐらですから気の済むままやってください。直接アドバイス出来なくて恐縮ですが、愛とは我欲です。欲です。自分のね、だから相手の気持ちも考えながら一方的な欲にならないよう見計らいながら恋愛できればそれだけにとらわれずに過ごせるかもしれません。あなた次第だ👊

No.6 11/06/18 09:08
お礼

>> 3 何だか訳ありな主さんですね昉 キスなどの愛情表現がないのはなぜなんでしょうか?彼はどんな人? 彼は年上です。バツイチです。

ディープキスは一度しかしてくれません。寝るとき、帰るときに軽く唇が触れるだけのキスをするだけです。一度、キスしてほしいといいました。そしたら言い方が気に食わないことと、強制されたくないと言われました。

私は自分に置き換えました。もし彼が私を好きなら、キスをしてほしいと言われたらきっと嬉しいです。たくさんしてあげたいと思うと思います。

でも、好きじゃなかったら。なんくせつけてしないと思います。

ただ彼は同棲してから結婚しようと言ってきます。結婚したらわたしは彼を彼は私を唯一の交われる異性として選ぶということです。
今の状態でも苦しいのにこのまま結婚なんて考えられません。人には1人1人考えがあると思います。だから彼には彼なりの恋愛の仕方、愛し方があるのかもしれない。でも、私の恋愛と愛し方とはかけ離れてます。

No.7 11/06/18 09:14
お礼

>> 5 お嬢さんの熱い情熱に感銘を受けたよ。思い道理にいかないのをどう自分が解釈していけるかが恋愛にしても何にしても、うまく人生を歩めるコツかなと思… わたしはすごく欲があります。彼を愛せること、愛した相手と付き合えてそばにいれること。これだけでも私は本当は幸せだと思わないといけない。なのに私は彼からの見返りを求めてます。

愛するだけじゃダメで愛されてるという見返りがほしい。キスやセックスの愛情表現がほしい。

彼は普段きつい顔立ちをしてるので外ではツンツンしてます。でも私には三歳児のように甘えてきます。時々、私彼にとってお母さんになっちゃったのかな?と思います。

これも幸せなんだろうけど、私はやっぱり女でいたいです。

No.8 11/06/18 09:27
通行人4 

お礼飛ばされた4です笑


お礼見ました。
お礼のような、文章でスレ立てたら良かったのに。

貴女の考えをお礼で拝見しました。

彼とこの事について話し合いしましたか?
同棲してるんだし、結婚も視野に入れてるならば、もっと深い話し合いしてお互いの考えを知るは必要です。

No.9 11/06/18 09:35
お礼

>> 8 無理に意見がほしかったわけじゃないので、分からないならその方にレスしても仕方ないと思ったので。

話し合いというか、私の良い方が悪かったのかもしれませんが、溜りにたまってキス最近してくれないね?と言いました。そしたらそういう言い方されたらしずらいと言われました。次の日キスしてくれるんじゃないかと思っていたらしてくれませんでした。だからもう一度キスしてくれないね?と言いました。

そしたらすごく彼が不機嫌になってしまって。いくら謝ってもご機嫌とってもうんともすんとも。次に会うときは普通になってましたが、なぜキスをしてと言って怒られるのか?なぜ私は謝っているのかふとした時に怒りが込み上げてきます。

自分自身に楽しい?嬉しい?安心してる?と問い掛けてしまいます。もっと温かい関係を築きたくて。わがままなんでしょうかね。

No.10 11/06/18 11:07
通行人4 

それはすみませんでした。

お礼読んで、貴女の心中なんとなく自分にも似てましてね

彼…話し合いしても恐らく逆ギレするタイプじゃないかな?
話し合いにならないような気がします。

一概にいえませんが、男の人は話し合いを面倒に思うか?自分の意見ばかりを貫くか?が多く見受けられます。

でも、仮に結婚するにしても今のままでは幸せではないですよね?
でしたら、どんな事になろうとも向き合って話し合いするしかないと思います。
何かのついでに話すのではなく、そう言う「場」を設けて。
このままだと、貴女自身も苦しくなり潰れてしまいます。
だから故に、彼にキレられても思いをぶつけてみて、それでも彼に届かないなら、彼とは合わなかった…と去るのも1つだし、我慢して付き合うのも1つだし、後は、貴女自身が決断すると良いと思います。

No.11 11/06/18 11:12
お礼

>> 10 4さんありがとう。今から彼の家にいきます。携帯見られるとまずいのでこのスレ閉鎖します。またの機会があったらもし4さんが見ていたら会いましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧