注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

バカ旦那に思い知らせてやるには

回答99 + お礼11 HIT数 118295 あ+ あ-

専業主婦さん( 33 ♀ )
11/06/22 11:12(更新日時)

結婚10年目の主婦です。
一年半前に旦那の浮気が発覚。
もう連絡もしない。女性関係で悲しませる事は絶対しない。と誓約書まで書いたのに同じ女性とまだ続いてました。相手女性にはメールで一度警告し、その後会って「別れます」と自分から言ったにもかかわらず、ずーっと嘘つかれ裏切られてました。そして最近旦那から性格が合わないから離婚する。と言われました。浮気の事を言うとそれは終わったことだから関係ない。お前とは性格の不一致だから離婚できる。浮気って言ってもメールだけで証拠もない。だから関係ない。と一方的に言われてしまいました。
旦那も相手にのめり込みすぎて真っ黒で家族、子供達すら見えてません。
私は決心し興信所に頼みました。
バッチリ証拠も取れました。
今はどうやって相手女性や旦那を懲らしめてやろうかと考えています。
旦那も女も私がそこまでしてるとは思っておらず毎週末会ってお泊まりしてるようです。
やりたい放題のバカ旦那にも人の家庭壊しといて自分達だけ楽しんでるばか女(ちなみに女から旦那に告白してきたそうです)に一生立ち直れないくらいのダメージを与えたいです。
同じような経験をされた方の知恵を是非お借りしたいです。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.2.7】

No.1616122 11/06/18 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 11/06/18 11:58
お礼

>> 1 簡単やんか 旦那の職場(本社から支店及び工場)、旦那の実家、同じように不倫相手にも、証拠写真を無記名で送ればいいやん。 あと、自宅でお金… 旦那も相手女性も同じ職場です。
義両親は今までの浮気した事や離婚の事全て知ってます。
怒られたのは私でした。男は遊んで出世する。妻は優しく夫を迎えてればこんな事にはならなかった。浮気したのはお前と離婚したいがための当て馬なのかも。息子は女にのめり込むようなバカではない。旦那に帰ってきてほしいならあなたが土下座してでも謝りなさい。じゃ〇(⬅私の名前)は完璧な人間なのか?といろいろ言われました。
相手女性の親には手紙を送るつもりです。
すごく憎いです。
夫、父親を放棄して恋愛を楽しみまくってるあいつを地獄に落としたいです。

No.6 11/06/18 12:13
お礼

>> 2 離婚して幸せになってやることが最大の復讐ですね⭐ まぁあなたには男女トラブルが高じて興信所と弁護士の上客になる道があってます(笑) もちろん子供達と私が幸せになってそれを見せつけてやることが一番の復讐になるのかもしれませんが、あのバカ達には気づかれないと思うので2人に痛い辛い思いを味わってほしいです。許せません。

No.34 11/06/19 04:51
お礼

皆さんありがとうございます。一括のお礼ですみません…。一応、興信所の法律に詳しい方といろいろ話をしたのですが、離婚はいつでも出来るし、不倫の証拠があるなら慰謝料請求は3年間有効みたいなのですぐの離婚は今は考えていません。私が不倫相手に慰謝料請求した時点で旦那はキレると思うのでますます離婚すると言ってくるでしょう。でも有責配偶者からの離婚は認められないので、別居して婚姻費用を貰うつもりです。その間に仕事を見つけます。すぐ離婚して旦那と不倫女の思い通りにはさせません。復讐なんてするような女だから不倫されるんだって言われる方もいましたが、もともとこんなに嫌な性格ではありませんでした。私を変えたのは旦那です。
私は私が苦しみ続けた分、相手にも人の痛みをわからせないと私自身が一生後悔しそうなので徹底的にやるつもりではいます。

No.45 11/06/19 22:47
お礼

皆さんありがとうございます。
私は復讐なんて考えてるから心の狭い人間なのかもしれません。だけど、悪いことをしたら罰せられる事、父親としての責任、人の家庭を壊すとどうなるかと言うことを思い知らせてやりたいです。
私や子供の人生を変えといて自分達だけ2人で幸せになろうねってのは甘いとおもうので…
多分皆さんから見たらすごく醜い人間にしか見えないかもしれませんが、私はじぶんと子供が苦しんできた分相手にも私達以上の思いをしてもらわないと気が済みません。私達家族には生活費2万。なのに旦那は毎週女と外食しホテルに行きデートして…私に対してはどうでもいいけど子供の欲しいもの(お菓子など)も満足に買ってあげられない事が悔しいです。私も今職探しをしてますが本当にありません。
ここまでされて復讐心がない方は本当に人間が出来てる方だと思います。私も出来た人間になりたかったですね。

No.48 11/06/20 03:41
お礼

ありがとうございます。興信所の費用はまだ支払いはしてません。全てが終わってから支払うつもりです。
賢い方法で最大限に苦しめたいので、今は焦らずゆっくり考えています。
旦那は早く離婚したいようで私に証拠を掴まれてることも知らず、上から目線でいろいろ言ってきます。お前には最初から魅力がなかったとか騙されたとか最初からお前のことなんか好きじゃなかったなどなど…ここまで言われて別れないなんてお前バカだな。何が目的だ?金か?と言われましたが、心の中でちっちぇ男だな~と改めて思いました。
こんな無責任で理性もなく子供を平気で傷つけるような男の言い分が通る世の中、社会じゃない事をちゃんと教育したいとおもいます。

No.61 11/06/20 09:13
お礼

皆さんありがとうございます。
本当に経験した人じゃないとわからない苦しみだと思います。
確かに復讐といってもしてやりたい事は沢山ありますが現実問題やれることは少ないです。その少ない中で徹底的にやってやろうとは思っています。
皆さんの言葉がすごく力強く背中を押してくれてる感じなので頑張れそうです。旦那の通帳に子供手当てが入ってるので(6/10分)子供の通帳に入れるから下ろしてきてと頼むと貯金するからおろさないと言われました。
子供の為のお金も渡さないなんて情けなさすぎます。頭は良くても常識知らないとダメですね。

No.62 11/06/20 09:19
お礼

>> 59 49さん 慰謝料養育費は正当な権利だと言ってます。 主さん以外のヤクザまがいの脅しみたいなことをレスに、やめた方がいいと思っています。 … 主です。

今まで働いてないのが落ち度ですか…

書いてませんでしたが去年末に3人目を出産したばかりなのでなかなか働けませんでした。

言い訳にしかならないかもしれませんが…

No.67 11/06/20 10:18
お礼

ありがとうございます。

復讐方法は今、法律に詳しい方といろいろ考えています。

生活費2万円は離婚と言われてからです。自立しろ、子供もお前が働いて養えと言われました。
毎週遠出をしガソリン代やデート代で大変だったんでしょうね。
まだ乳飲み子がいるのでとても2万円じゃ無理です。わざと親を買い物に誘って買ってもらったりしてなんとか生活してます。
義母は「生活費2万円じゃ生活できないじゃない。大変ね。〇〇ちゃんは(←息子の名前)何を考えてるか分からないわね」と人事みたいに言ってました。

やってしまった事は仕方ないのでそれを自分の非を認め謝るならまだ救いようがありますが、自分の非は認めずましてやこうなったのはお前のせいだと人のせいにばかりする事が腹立たしいです。

No.94 11/06/21 06:07
お礼

>> 93 ご近所さんとか友達の愚痴って何ですか?
いつそんなの書いてましたか?

No.95 11/06/21 08:49
お礼

ありがとうございます。

日曜日の夜に子供を寝かしつけた後旦那が話があると言うので少し話をしました。
内容は、お前とは結婚したくて結婚した訳じゃない、出来たからしただけだし騙された。魅力もない。なぜ離婚しない。ここまで言われて離婚しないって何?金?バカが?お前の親とも会わないし死のうが倒れようが行かないし、うちの金も使うな。などなど…私は別れないよ。と伝え、じゃああなたはどぉしたいの?と聞くと、お前に聞いてるし。とか、別れない別れないっていってるけどお前の勝手じゃねーか。とか言ってることがめちゃくちゃで彼女と私の板挟みになってるのかなと思ってしまいます。その後は、テレビの話をしたり前より少し話をしてきます。旦那は何考えてるかさっぱりわかりません。
旦那のしてることも許せませんが、女には幸せになんかなってもらいたくないですね。

No.108 11/06/22 08:43
お礼

ありがとうございます。
子供3人作ったのは「あきらめ」だそうです…
私と離婚すると言った後に証拠もとれてます。
旦那からしたら自分の思い通りにならない嫁だったのかもしれません。(←旦那の言い分)私は浮気や独身気分をやめて欲しかっただけなのですが…
義母にも「賢い嫁をもらえばよかったって言ってたのよ、あなたが賢くなればいいと思わない?今回の事であなたも勉強になったでしょ?今はあなたが我慢して。あと、あなたのお父さんに脅されたとか言ってたけどあなたのお父さんは何を言ったの?」と息子を庇う事ばかり…
夫が何をしようと黙って笑顔で迎え意見せずに従うのが賢い嫁だそうです。
確かにそうかもしれませんが、限界もあるしうちの場合黙ってれば調子にのってひどくなるタイプだったので、してはいけない事や子ども達がどんだけ悲しむかを教えたかっただけなのに…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧