注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

仕事がしんどいです

回答3 + お礼2 HIT数 1386 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/06/21 08:12(更新日時)

管理検査というお仕事についていけません。手順書通りに進め、1台何分と検査基準が決まっております。
始めたばかりだから今は、ゆっくりでも許されますがこれから先が心配です。
新機種の評価から、事情により管理検査へ回されてしまいました。前の仕事が充実してたせいで、今が苦痛で仕方ありません。やり方もわからず、現場の流れも分からぬままの検査はキツイです。

辞めたいです。口で辞めるとは言ってますが、実際は辞める勇気も行動もないです。
愚痴になってしまいました。すいません(涙)

No.1617880 11/06/20 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/20 21:36
通行人1 

これからどうしたいのか?辞めて別の職場で仕事をするのか、今の職場に不満を抱えたまま留まるのか。それは、あなた次第。どんな仕事でも、最初からスムーズにいくことはないはず。やり方は、これから覚えていけばいいと思いますが。

No.2 11/06/20 22:16
お礼

ありがとうございます。
前々から辞める方向に考えてはいますが、実際新しい仕事をもらう度に辞めてはいけない状況なのだと思って今に至ります。
今の会社が私にとって不向きなのは承知しております。限界がきたら何も言わずに退職したいと思います。

No.3 11/06/20 22:27
通行人3 ( ♀ )

その仕事が好きな仕事だけどついていけないならもう少し頑張ってみたほうがいいと思いますが、嫌いな仕事でこの先自分がついていけるとは思えないようなら早く他を探したほうが良いです。
ムリに続けても履歴書を汚すだけ、精神的に参って下手したら病気になります。続けるメリットが何も無いと思います。

No.4 11/06/21 07:48
お礼

ありがとうございます☆

今日一日本当にやりたい仕事なのか考えてみようと思います。

No.5 11/06/21 08:12
通行人5 ( ♂ )

どうせやるなら、楽しくやろうよ。工夫次第で、どうにでもなるさ。
人間、たいがいのことはやれる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧