注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

回答63 + お礼67 HIT数 68327 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
11/06/27 13:58(更新日時)

私は今 紹介で知り合い・付き合ってから、とりあえず結婚前提で今度の26日で二ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます、お互いの母親同士も会いました。
付き合いだして二週間たった頃からホボ毎日会い、お互いの家で泊まり合いしてます。
最初から不安はありました、“結婚に夢持てなくて相手は誰でもいいと思ってるから私とでも付き合ってるのかな?”“なぜ私と付き合ってるの?・本当に私を好きなの?”“本当は他に好きな人いるけど、その人と結ばれないから諦めて私と付き合ってるの?”“この人も嘘ついたり・傷つけたり・裏切ったりする?”とか不安でしたが、彼が本気なら私も信じないと失礼 と思い気持ちを切り替えました...が、私の不安は当たりました...彼には 旦那持ちの彼女がいました、他にも水商売系の女の子と連絡とったり会ったりしてます。
私は彼に「好きな人いるのになぜ私と付き合ったの?・最初に 裏切られて傷つくの嫌だから別れよう って言ったじゃん・最初から言ってくれれば割り切ったのに、最初から裏切ってたんじゃん…」と言ったら、「……切ったよ…裏切らない…」と言われ、本気なら嬉しいと思い そのまま付き合ってました...が、女と切ってない事がわかりました...彼が本当に好きなのは彼女なんだと思います...
彼から「社長に誘われれば断れないから飲みに行くし・その時は連絡できない・そうしてきたから」と言われてましたが嘘です、私には社長と飲んでたと嘘ついて(本当に社長と飲んでた時もありますが少ないです)女と会ってます...彼自身から誘ってた事もあるようだし・私と会う約束してても関係ないし・これからも女と切る気はないと思えます...

続きます

タグ

No.1619667 11/06/23 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/23 13:53
お礼

続きます

彼は何のために私と付き合って・毎日私と会ってるのでしょうか?
どうして私の親と会ったり・私を自分の家に連れて行ったりする事ができるのでしょうか?
彼は私との事を真剣に考えてくれてるのでしょうか?
どうすれば私だけを見て・愛して好きになってくれるでしょうか?

お願いします、アドバイスください。

No.2 11/06/23 14:02
通行人2 ( 40代 ♂ )

迷うことないです。その人はアウトですから別れてどうぞ別の人を!

No.3 11/06/23 14:06
通行人 ( ♀ ueEIw )

どちらが、どれくらい好きなのかは分かりませんが本命は主さんです
但、浮気癖は直らないでしょう
それでも良いなら結婚して下さい
許せないなら別れるしかない

No.4 11/06/23 14:15
お礼

>> 2 迷うことないです。その人はアウトですから別れてどうぞ別の人を! レスありがとうございます。
別れた方がいいのはわかってますが...今はまだ別れたくない...別れるのはもう少し先にしたいのです...
ほんのすこーしですが期待もあります、もしかしたら私のこと好きになってくれる日がくるかも?って、女の事は何も言わず・いつも笑顔で居て・彼に尽くせば振り向いてもらえるかな?...バカですよね。
まだ、自分の気持ちが吹っ切れるまで、別れられないんです。

No.5 11/06/23 14:18
通行人5 

親に会わせても裏切る人は裏切ります。

水商売の女性はともかく もう一人とは不倫してるって事でしょう?

彼は本気で人を好きになった事は無い様な気がします。
又は 昔 好きな人に裏切られた事が有るとか…

何れにせよ 私の友達ならそう言う男性は反対します。とてもじゃないけど応援は出来ません。

No.6 11/06/23 14:29
お礼

>> 3 どちらが、どれくらい好きなのかは分かりませんが本命は主さんです 但、浮気癖は直らないでしょう それでも良いなら結婚して下さい 許せないなら別… ありがとうございます。

浮気は許せません、...でも 今は 彼の事が好きで会えなくなるなんて出来ない・言って自分から終わりにしたら後悔する・会えなくなったら後悔すると思うから、今はまだ別れられない...彼への思いを吹っ切れるまでは別れたくないんです...
出来る事なら、私だけを好きになってほしい愛してほしい、すこーし期待もしてる自分がいます...、今ダイエットなども頑張ってて 痩せた自分変わった自分も見てもらいたい気持ちもあります。
どうしたら私だけを見てくれるようになるでしょうか?

No.7 11/06/23 14:56
通行人7 ( ♀ )

彼の気持ちを確かめようとばかりしていますが貴方の気持ちが一番大事何ではないでしょうか…私は、今旦那になりましたが、付き合っている頃まだ結婚まで話しが出ていなかったんです。凄く魅力的でかなりモテる人だったので、他の女性に心変わりする事は絶対にあり得たと思います…しかし私は、とにかく愛していたので、その気持ちを貫き通しました…そして結婚出来て幸せです☺そういう本物の本気の気持ちは、相手に伝わるんだと想います…。相手に求め過ぎると、結局お前の気持ちってそんなもん💧と見透かされ、他の人に気持ち移ってしまい、取り返しのつかない事になるかもです…。

No.8 11/06/23 15:02
お礼

>> 5 親に会わせても裏切る人は裏切ります。 水商売の女性はともかく もう一人とは不倫してるって事でしょう? 彼は本気で人を好きになった事は無い… ありがとうございます。

親に会わせても裏切る…そうですね...私が今裏切られてるんだ...
彼は不倫してます。

彼 本気で好きになった事ないのかな?...裏切られた話は聞いてませんが、「今まで付き合ってきた人とは真剣じゃナイ…、付き合ってた時は真剣だったんだろうけど、毎日は会ってなかったから会ったらHするみたいな感じだった」とゆうのは聞いた事あります、それを聞いた時は私に悪いと思ってそんな事言ってるのかな?それとも裏切られた辛い経験あるのかな?と思ってましたが、...
好きになった事ないのかな?だから平気で裏切るのかな?裏切ってる事に気付いてないとか 悪気ないのかな?

自分の父親が女作って・母や弟泣いてる姿見てるから、そーゆー思いはさせないって うちの親にも言ってたから信じたんだけど...

私が彼に、「裏切ってたりして」「本心で好きだと言われる日はいつなんだろうねー」「他の人にも好きだとか言ってたりして」「どこの誰と会ってたんだか」など明るく冗談ぽく聞いてたりした時(←浮気してると確信なかった時です)、彼は「本当に好きだよ」「なんで信じない」とか言ってたのですが、
...「最終的には結婚するからいいじゃん」・「社長と飲んでて連絡できなくても、飲み終わったり 車で寝ても起きれば連絡するんだからいいじゃん」・「最後は戻ってくるんだからいいじゃん」みたいな言葉を言われた時はすっごいショックでしたが、それが本心なんだ…とも思いました...どうしていいかわからなかった...、
でもそれが彼の本心なんでしょうね...
彼は、自分がどれだけ人を裏切ってるか・傷つけてるか・人の心をボロボロにしてるかワカラナイのですかね?

No.9 11/06/23 15:02
通行人9 ( 30代 ♀ )

主さん、たしか前も、悩み載せてましたね⁉
まだ、そんな男といてるの⁉
時間もったいないよ〰
両親に逢わしたとかは、彼からすれば意味無い事なんですよ。
毎日泊まりあってるのも、意味が無い。
そういう男性は、本当に、人を、好きになれないんです。
だから、いくら、主さんが、ダイエットして、変わられても、浮気は、治りません⤵
どうすれば、振り向いて貰えるかの答えは、きついようですが、有りません。
結婚しても、浮気するから、別れを、お勧めします。諦め切れないて言われても、彼の浮気ぐせは、治りません。
ここで、回答待っても、答えは、1つ、別れなさいです。

No.10 11/06/23 15:20
お礼

>> 9 ありがとうございます。

どうしても吹っ切れなくて別れる事出来なくて、まだ続けてます...ごめんなさい。
でも、あれから彼に「好きな人いるのに何で付き合ったの?」「最初に私が 裏切るならやめようって言ったのにナゼ付き合ったの?最初から裏切ってんじゃん」「親まで騙してる事になるんだよ」と話しました、そしたら「携帯絶対見たでしょ?」と言われましたが、「……好きな人はいた、いたけど切ったよ…裏切らない」って言われて、信じたいって思い付き合ってたんです。

彼 本気で好きになった事ないのかな?だから平気で裏切るのかな?裏切ってる事に気付いてないトカ悪気ないのかな?

自分の父親が女作って・母や弟泣いてる姿見てるから、そーゆー思いはさせないって うちの親にも言ってたから信じたんだけど...

私が彼に、「裏切ってたりして」「本心で好きだと言われる日はいつなんだろうねー」「他の人にも好きだとか言ってたりして」「どこの誰と会ってたんだか」など明るく聞いたりした時、彼は「本当に好きだよ」「なんで信じない」とか言ってたのですが、
...「最終的には結婚するからいいじゃん」・「社長と飲んでて連絡できなくても、飲み終わったり 車で寝ても起きれば連絡するんだからいいじゃん」・「最後は戻ってくるんだからいいじゃん」みたいな言葉を言われた時はすっごいショックでしたが、それが本心なんだ…とも思いました...どうしていいかわからなかった...、
でもそれが彼の本心なんでしょうね...
本気で人を好きになる事ないのかな?
彼は、自分がどれだけ人を裏切ってるか・傷つけてるか・人の心をボロボロにしてるかワカラナイのですかね?

No.11 11/06/23 15:21
通行人11 ( ♀ )

主さんが頑張りたいのは解るけど、客観的にみたら
そんな男止めとけとしか言いようがないよ…。


それでも頑張りたいなら、ボロボロになっても文句言わず彼に着いて行くしかない。
そうすれば歳とって弱くなった頃にはうまくいくかもね。


人に相談しても、今の主さんの状況を聞いたら
皆別れたほうがいいって言うだけだよ。

No.12 11/06/23 15:35
お礼

>> 7 彼の気持ちを確かめようとばかりしていますが貴方の気持ちが一番大事何ではないでしょうか…私は、今旦那になりましたが、付き合っている頃まだ結婚ま… ありがとうございます。

私の気持ちは…彼の事が好きで・別れたくない、会えなくなるなんて今は考えられない、...
でも、信じれない気持ちもあります...2度も裏切られた...、
でも好きなんです。
好きだから、私だけ好きでいてもらいたいし・これ以上裏切らないでほしい・私だけ愛してほしいです…これって求めちゃいけない事ですか?


気持ちを見透かされる…
彼に言われた事あります、「私は絶対他の人に行かない・裏切らないって安心しちゃってる」って...だから浮気するの?と聞きたかったけど「そぅなんだ」と言いましたけど、「好きになってくれないならワカラナイよ」とも言いました。

彼は追いかけたいタイプなのかな?とも思いました。

No.13 11/06/23 15:45
通行人13 ( 30代 ♀ )

あのさ~💧💧
前にもスレ立てて、皆さんから別れた方がいいって言われてませんでした?

あなた自身、その男と別れられないって思ってるんなら、現状を受け入れて我慢して一緒にいればいいんじゃないですか?客観的に見たら、そんな男あり得無い。だけど、あなたは好きで別れたくないんでしょ?
だったら答えは出てるでしょうよ。

No.14 11/06/23 15:48
通行人14 

自分で男運を悪くしてる女性って多いです。
もちろん主さんもその1人。
彼が一番好きなのは自分自身です。
そこを差し置いて自分が一番になるには親が子を思うような無償の愛を生涯貫くか、浮気発覚などの時に"私は弱くない、くだらない男は要らない"って姿勢でスッパリ切ってしまえるかです。
本気で離れていこうとしている姿勢に男は引かれます。そういう生き物です。
失いたくない、と思わせる。
しかし本気でもないのに効果ばかりを期待して試すようなことをすれば失恋の痛みにプラス猛烈な自己嫌悪に陥りますよ。

No.15 11/06/23 15:50
通行人15 ( 30代 ♀ )

私も彼の浮気グセは治らないと思います。

残念だけど彼のすべてを求めても手に入らないんじゃないかな。
もしこのまま結婚しても
きっと主さんの不安は消えなくて、
辛い想いをするんじゃないかと思います。
それでも離れたくない気持ちもよく解りますが、

そんな彼を全部受け容れて最後に帰る場所になる覚悟があるなら、
結婚して妻の座を勝ち取るのもいいんじゃないかな。

でも主さんが彼に同じ想いを期待するならいまのうちに離れたほうが幸せになれると思います。

とても辛い状況だとは思いますが頑張ってね。

No.16 11/06/23 15:54
通行人16 ( ♀ )

付き合って2週間で毎日会って
泊まりあってるって軽くありませんか?
大人の行動とは思えません・・・
失礼ですが主さんは年齢のこともあり
結婚に焦ってる感じがします・・・
しらないうちに彼氏を縛り付けてることないですか?
彼氏さんは本気で主さんと
付き合ってるとは思えません。
年齢的になんとなく結婚でもしようかって
軽い考えのような気がしてなりません

No.17 11/06/23 15:58
通行人9 ( 30代 ♀ )

再レスします。
主さんに、偉そうな事言ってる私が、去年迄主さんと一緒でした。
7年付き合ってた彼氏がいて、お家にも行き、お父さんとも、一緒にご飯食べたりして、毎朝電話でモーニングコールもして、毎週会って、誕生日指輪、時計、財布もらって、海外旅行まで行ったのに、何人か女いました。
私も、不安て、言ってましたよ。
彼の言葉は、不安にさせる俺が悪いんやなあ、大丈夫やからて言ってました〰
浮気発覚後の態度は、開き直り、他の女抱いてても、私に悪いて思わないのて聞いたら、思わないでした。浮気する人は、その時が、楽しければ、いいんです。だから、主さんが、私とだぶって、可哀想になるの。私も、いつか、私だけを、見てくれるて思った〰
わかってから、2年頑張ったけど、彼は、変わらなかった。
私も、段々冷めてきて、去年サヨナラした。
最後の一年は、友達見たいな関係やったー
1月から、社内恋愛してます。
今凄く幸せで、今彼は、私を不安にさせないし、今彼の携帯見たい迄おこらない。
これが、普通の恋愛だて思った。
だから、主さんも、今すぐは、無理でも、距離を置いて、諦められるように、頑張って。
彼は、追いかけて来ないよ、来るもの拒まず、去るもの追わずだから。
諦められないなら、泣き言言わないの、ここにも、相談しない事。
毎日泣く人生なるからね。

No.18 11/06/23 15:59
通行人16 ( ♀ )

訂正
2週間ではなく2ヶ月でした・・・

No.19 11/06/23 15:59
通行人19 

その慌てぶりの精神状態は彼に足元をみられていて思う壺好き放題のようですね。彼しかいないような気持ちになってしまう恋愛状態で辛いでしょうが、もし冷静に考えることができたなら、例えそのような状態の彼と結婚して今後とも将来、心の平安は保てるのでしょうか?これから結婚して子育てをしていくなかに、その彼の存在が変わらず嘘の固まりで過ごしていくことになれば、あなたにとってなんの意味があるのか、好きだ嫌いだはわかりますが、結婚生活全般今後の人生を考えれば、無意味なエネルギー消費をしているとしか思えません。現在はあなたにとって100%彼しか見えていない状態のようですが、現実的に考えるのであれば迷うことはないはずなのですが、あなたがそのような男性が好みなのか、見抜けないのか、あなたがよく研究、努力、反省、試行錯誤するべきです。人は頼れません。あなたの人生ですから堅実な道をどうか歩んで幸せになってくださることを強く願います。

No.20 11/06/23 16:14
お礼

>> 11 主さんが頑張りたいのは解るけど、客観的にみたら そんな男止めとけとしか言いようがないよ…。 それでも頑張りたいなら、ボロボロになっても文… ありがとうございます。

そうですね...自分でも別れた方がいいってわかってます、でも好きだから、吹っ切れなくて会えなくなるなんて辛くて...
それに少し期待もしてます、もし私を好きになってくれたら、もし彼が本気で人を好きになった時に私がいたら私を好きになってくれるかも?って
...でも彼が私を好きになる事はないんですよね...。

好きだから今は別れたくない、けど 彼との結婚 今は考えられません、2度も裏切られました...裏切った人を信じようと思えたのは彼が初めてです...信じようとしたのは 彼の相手が私と知り合う前からの人だったから、すぐ切るのは無理かもしれないけど 彼の 切った と言う言葉を信じたかったから…裏切らないって言葉を信じたかったし、好きだから好きになってくれるまで待とうと思ったから…でも彼が私を好きになってくれる事はないのかな?

裏切られ続けるのは嫌だし・私だけを好きになってほしいし・ボロボロになりたくないけど、今は好きだからヤッパリ別れられない...でも好きになってほしいのも本音←ない事ですよね。

私だけを好きになってくれたら私も少しは変われるかな?

あと私を相手にしてくれる人は 他に誰もいないと思うし…。

No.21 11/06/23 16:21
お礼

>> 13 あのさ~💧💧 前にもスレ立てて、皆さんから別れた方がいいって言われてませんでした? あなた自身、その男と別れられないって思ってるんなら、現… ありがとうございます。

すみません、皆さんから別れた方がいいって言われました。

でも、あれから彼に「好きな人いるのに なんで付き合ったの?」「最初に私が 裏切るならやめようって言ったのに何で付き合ったの?」「最初から裏切ってんじゃん」「親まで騙してる事になるんだよ」って話しました、そしたら「携帯絶対見たでしょ?」とか言われたりしましたが、「……好きな人はいた、いたけど切ったよ…裏切らない」って言われて、信じたいって思って付き合ってたんです。

今回は、その後の事で...でも答えは同じですよね...別れた方がいいんですよね...


彼がどうしたら好きになってくれるか←この答えはないんですよね...

No.22 11/06/23 16:25
通行人22 

好きになっちゃいけない人を好きになっちゃったんだね😢その先は、主にとってイバラの道です。
そこを進むか、違う道を行くか、運命の分かれ道。
お礼に『私を好きになってくれる人が現れない…』みたいな事書いてたけど、その機会を逃しているのは、主、本人だよ✋

No.23 11/06/23 16:28
お礼

>> 14 自分で男運を悪くしてる女性って多いです。 もちろん主さんもその1人。 彼が一番好きなのは自分自身です。 そこを差し置いて自分が一番になるには… ありがとうございます。

本気で離れる覚悟が必要…………やっぱり今の私には出来ません、でも裏切られてるのもボロボロになるのも嫌です、我が儘でしょうか?

本気で別れる覚悟で言ってみて、引き留めてこなかったら諦めるしかないんですかね...

No.24 11/06/23 16:37
通行人24 ( ♀ )

なんとなく、彼はその人妻のことを本気なのではないかなと思いました。

その人妻とは彼にとっては実らない恋愛。どうしようもない恋愛。
本当は別れて、切りたいんだけど、本当に好きだから会ってしまうとか、体の相性が良すぎて離れられないとか。

人妻との関係に自分の中で一線を引きたくて、適当に水商売の女性とも関係を持って気を晴らしている。

でも年齢的には彼もそろそろ結婚を視野に入れた付き合いもしていこうかと思い、結婚相手としては妥当な主さんと付き合い初めた。まだ付き合ってそんなに経っていないのにお互いの母親が会っているところを見ると、彼は母親から「結婚まだ?」など何かしら言われていたのかも。

付き合っていくうちに主さんのことも好きになったとは思うけど、人妻とは離れられない。忘れられるほど主さんにぞっこんまでいっていない。


あくまで私の推測です。

No.25 11/06/23 16:37
お礼

>> 15 私も彼の浮気グセは治らないと思います。 残念だけど彼のすべてを求めても手に入らないんじゃないかな。 もしこのまま結婚しても きっと主さん… ありがとうございます。

やっぱり彼は浮気癖なのでしょうか?直らないですか?...。

頑張って と言われたの初めてです。

彼の全て、私だけを見て私だけを愛し続けてくれる日は来ないですか...?。
彼との結婚は今は考えられません、今のままでは彼を信じられないし・結婚してもうまくいくとは思えません、今の浮気癖がある状態の彼を全て許して受け入れる事もできません。

かといってスグ別れる事も出来ません...でも辛いです。

No.26 11/06/23 16:57
通行人 ( ♀ ueEIw )

付き合う前に「裏切るならやめよう」って主さんは言ったんですよね
なのに何故別れないんですか❓
裏切られても別れないってことは浮気を許してることにもなるんですよ

男を繋ぎ止める魅力も無ければ受け入れる器もない
ゴチャゴチャと文句を言う割には気が小さくキッパリと別れを決断することも出来ない
浮気する側からすれば主さんは一番うっとうしいタイプです

主さんは自分を課題評価しています
自分が彼の中でどの位置に居るのか知って下さい
別れないなら彼には一切文句を言わず明るく笑顔で接して下さい
そうでなければ確実に捨てられますよ

No.27 11/06/23 17:12
お礼

>> 16 付き合って2週間で毎日会って 泊まりあってるって軽くありませんか? 大人の行動とは思えません・・・ 失礼ですが主さんは年齢のこともあり 結婚… ありがとうございます。

付き合ってすぐに、前の彼に裏切られて辛い思いしたから 浮気したり嘘ついたり裏切られたくないし・私は毎日会わないとダメなタイプだし(本当に毎日会えるとは思ってませんでしたが)駆け引きできない直球型だし・縛るタイプで束縛もすごくて 絶対疲れるし やめた方がいいよって言ったんです、これだけ言えばさすがに引くだろうって思って...でも、彼 全然ひかなくて・「信じてくれないかもしれないけど本気で結婚考えてる・後はお互いの事知っていこう」と言われました。

それから本当にホボ毎日会ってくれて、私もビックリしてます。

でも、連絡無い時があって...私の限界も越えてたけど ずーっと連絡待ってて←この時も社長と飲んでたと言ったけど、今思えば女と会ってたと思います←この時も自分の辛い気持ち・束縛する事・本当にしつこくなるから嫌われたくないし都合のいい女にもなりたくないから別れようって言ったんです、
でも「前の男と比べるなよ、そんなに信用できないなら色々試せば」と言われました。
それでこんなに言っても引かないなら信じても大丈夫かなって...結局裏切られてたのですが。

嫌になるのではって位縛りつけてます、仕事場からうちの近くに(彼の会社がうちの近くなので、一回はくるのです)連絡くれて会ってくれてます、彼に毎日会ってて嫌じゃないか聞いたら「最初はキツかったけど、今は会うのが当たり前とゆうか日課になってる」と言われました。
会わない時は、彼が女と会ってる時です。

結婚はしたい気持ちはあるけど焦ってません・私バツ1なので、次は失敗できない とゆう気持ちもあるし、今の彼とは結婚出来ないと思ってます。

No.28 11/06/23 17:12
通行人28 ( ♀ )

親を安心させる為に
主さんと付き合ってるような気がします


主さんの気の済むように…
諦めつくまで、思うようにするしかないでしょ


別れた方がいいのは解ってて別れられないんだから…

No.29 11/06/23 17:17
働く主婦さん29 ( 20代 ♀ )

彼が主さんだけを好きになる方法・・・無いでしょう✋

満足できる相手、傷つけたくない大切な相手、が側にいたら浮気はしません。
主さんは彼のそういう存在ではないってことです✋

これから先、
本当に大切な人に出会えた時、彼は初めて今の自分じゃダメだって気付くと思います🌱
今まだ出逢ってないし、浮気の罪悪感にも鈍感なんだと思いますよ✨

主さん、文章みてて感じます。主さんはクドくてしつこい女性ですね✋
彼の前では見せないようにしてるのかもしれませんが、本音が別にある腹黒タイプ💨
彼も重く感じているのかも。

自分から別れたくないなら別れなくていいと思いますよ😄
彼に振られるの待ってたらいいと思います👍そしたら自分から別れなくていいし、まだ彼とも会えますよ👍💥

No.30 11/06/23 17:22
通行人30 ( ♀ )

どっちかにしなよ。
結局そういう彼だと別れられないのはあなたなんだよ?

別れられないのはあなた自身です。
なら我慢しかないよね。

No.31 11/06/23 17:31
お礼

>> 17 再レスします。 主さんに、偉そうな事言ってる私が、去年迄主さんと一緒でした。 7年付き合ってた彼氏がいて、お家にも行き、お父さんとも、一緒に… ありがとうございます。

辛い経験されてるんですね...呼んでて辛くなりました、教えてくれてありがとうございます。

「不安にさせる俺が悪い」…彼も前同じ事言ってました...悪気はないんですね...浮気は直らないんですね。

私も思います、彼は来るもの拒まず去るもの追わず(本当に好きな女には違うのでしょうが...今の女が本当に好きな女だと思うんです、追ってるから)

私が別れると言えば彼はすんなり別れると思います 追っては来ないでしょう。
だから去れないんです
別れるなんて出来ない...。
だけど辛くて...半分は 彼の 女とは切った とゆう言葉を信じてたから、彼を信じようって思ってたから、まだ続いてるって知った時はショックで...彼は本当に好きなんだって思った。

泣き言いっちゃいけないのも愚痴っちゃいけないのも泣いちゃいけないのもわかる...けど、押し潰されそうで苦しくてどうにかなりそうで...誰にも言えなかったら自分がどうなるかワカラナイ...私も彼と同じ事したら、彼の気持ちがわかるかな?それを彼が知ったらどんな気持ちになるだろう?彼は何のために私と会ってるのかな?親を安心させるために利用されてるだけ?

どうすればいいかワカラナイです、ごめんなさい。

No.32 11/06/23 17:33
お礼

>> 18 訂正 2週間ではなく2ヶ月でした・・・ 訂正までしていただいてありがとうございます。

No.33 11/06/23 17:43
お礼

>> 19 その慌てぶりの精神状態は彼に足元をみられていて思う壺好き放題のようですね。彼しかいないような気持ちになってしまう恋愛状態で辛いでしょうが、も… ありがとうございます。

足元見られてますか...そうですね、私は今 彼の思う壺です。

浮気癖がある今のままの状態の彼との結婚は今は考えられません。
でも今は彼を好きだから別れる事も考えられません。
これからも私だけを愛し続けてくれる人や・裏切らない人・私なんかを相手にしてくれたり好きになってくれる人はいないと思うから、彼と付き合ってるのは時間の無駄とは思いません。

私は男を見抜けないです...たぶんこれからも...どうしたら見抜けるか?・幸せになれるか?わかりません。

No.34 11/06/23 17:48
学生さん34 

本当に別の女性がいるんですか?
どちらにしても、別れるのは嫌だし傷つくのは嫌って充分、傷付いてると思いますが…


信じられない離れられないでは他人がアドバイスしても無意味です。


貴方自身の問題ですので、他人がどうにか出来る事ではありません。


彼の気持ちだって他人に分かるはずないし、自分で決めるしか無いです。


一つ言えるのは男性は束縛したり、問い詰めたりすると去って行くと言う事です。


すっぱり切るか浮気な男性でも着いて行くかは貴方が決める事です。


誰も解決はしてくれません。

No.35 11/06/23 17:54
お礼

>> 22 好きになっちゃいけない人を好きになっちゃったんだね😢その先は、主にとってイバラの道です。 そこを進むか、違う道を行くか、運命の分かれ道。 お… ありがとうございます。

好きになっちゃいけない人...そうですね...でも、自分で知り合った人なら又傷つきたくないし・もっと警戒したし・こんなには好きにならかったろうな(誰も好きにならないと決めてから7年位…その間も色々あったけど、結局逃げてました)...
こんなに好きになったのは、紹介で周りからの後押しもいっぱいあったし・親同士合わせて 親の前で結婚話までして、私の気持ちなども伝えて引かなかったから私も安心しちゃったんだと思います。
それが失敗だったんですね...

私は可愛くもないし・綺麗でもないし・太ってる(今頑張ってダイエットしてます)から、私なんかを好きになってくれる人はいないって思ってます。

No.36 11/06/23 17:59
お礼

>> 24 なんとなく、彼はその人妻のことを本気なのではないかなと思いました。 その人妻とは彼にとっては実らない恋愛。どうしようもない恋愛。 本当は別… ありがとうございます。

私も、彼は人妻に本気だと思います...本当は一緒になりたいけど旦那も子供もいるから一緒にはなれない。
結婚に関しても、最近ですが 親から急かされて そこにたまたま私がいたから…しかたなく私と付き合って親を安心させてる…そんな気がします。

24さんの推測は当たってると思います。

No.37 11/06/23 18:07
お礼

>> 26 付き合う前に「裏切るならやめよう」って主さんは言ったんですよね なのに何故別れないんですか❓ 裏切られても別れないってことは浮気を許してるこ… ありがとうございます。

浮気を許したつもりはありません、彼の「女とは切った 裏切らない」とゆい言葉を信じたくて...好きだから別れたくなかったし...許してはいません。

彼には、最近は言ってません...笑顔で出来るだけ振る舞ってるし・出来る事はしています。

でも、繋ぎ止める魅力も受け入れる器もありません、ここで相談に乗ってもらって・彼の前ではできるだけ冷静でいようと思うのでいっぱいいっぱいです。
すみません。

No.38 11/06/23 18:08
お礼

>> 28 親を安心させる為に 主さんと付き合ってるような気がします 主さんの気の済むように… 諦めつくまで、思うようにするしかないでしょ 別れ… ありがとうございます。

やっぱり親を安心させるためなんですね...、最近そう思うようになってきました。

ありがとうございます。

No.39 11/06/23 18:09
ユウジ ( 30代 ♂ 5rJpc )

結婚してないんだから別れなよ~

そいつと居ても無駄な時間を過ごすだけ!

No.40 11/06/23 18:12
通行人40 ( ♂ )

あなたと毎日会ってても他の女とも遊べるなら、結婚しようが余裕で浮気しまくりだね。

紹介者にクレームつけたら?

  • << 48 ありがとうございます。 紹介者にクレームつけるのも考えてますが、相手の親にもいくかなと考えて…でも別れる時には言います...我慢できなくなったらその前に言うかもしれませんが。 すぐ聞きたいのは、なんで紹介したのかな?とゆうのはスグにでも聞きたいと思ってます。 ありがとうございます。
  • << 50 二度もすみません。 結婚した方が彼の時間が増える気がします...したら浮気しますよね...直らないのかな...。

No.41 11/06/23 18:14
銀時様の妻 ( ♀ vSk4Cd )

本当に好きならその愛を貫き通してください✨

一生彼についてって下さい✨

お礼を見てると主さんは自分が可愛いだけだと思います💦

悲劇のヒロイン思想は止めてください💦

彼の気持ちも考えてください💦


私の知り合いは
ヤンキーの男の人と付き合っていて
毎日お金は取られ暴力は振られ
浮気までされていました

ですが彼を本当に愛していて
彼じゃなきゃダメなのっと泣きながら言っていました

久しぶりに彼女を歩道橋でみかけました

お腹は大きく膨らんでいて
彼に優しく手を引かれながら幸せそうに歩いていました

彼女は愛を貫き通しました

彼を振り向かせました


主さんには彼の欠点まで愛情で包み込むことはできますか❓

No.42 11/06/23 18:18
お礼

>> 29 彼が主さんだけを好きになる方法・・・無いでしょう✋ 満足できる相手、傷つけたくない大切な相手、が側にいたら浮気はしません。 主さんは彼のそ… ありがとうございます。

辛いですが、これが現実なんですね...私は彼にとってどうでもいい存在なんですね。

よく しつこい と言われます。
腹黒タイプではないかな、本音隠せないタイプなんです。

今すぐは別れる事考えられないです...。
ありがとうございます。

No.43 11/06/23 18:19
お礼

>> 30 どっちかにしなよ。 結局そういう彼だと別れられないのはあなたなんだよ? 別れられないのはあなた自身です。 なら我慢しかないよね。 ありがとうございます。

彼の前では我慢してます...すみません。

No.44 11/06/23 18:30
お礼

>> 34 本当に別の女性がいるんですか? どちらにしても、別れるのは嫌だし傷つくのは嫌って充分、傷付いてると思いますが… 信じられない離れられない… ありがとうございます。

彼には別な女性がいます、間違いありません。

傷つきたくない…傷つきたくなかったのに傷ついてますね...ボロボロです。

嫌われたくないので、最近は問い詰めたりしてません。
束縛って、やっぱり毎日会うとかですか?
どこからが束縛なんでしょうか?
今まで付き合ってた人達はほとんど毎日会ってたし・連絡とってました、なので普通がワカラナイのかもしれません。

別れた方がいいとアドバイスしてもらってるのに、きかなくてすみません、でも今はまだ別れたくないのです...ごめんなさい。
最後は自分で決めるんですよね...頭ではわかってるのですが...まだ現実を受け入れられないのかもしれません、ごめんなさい。

No.45 11/06/23 18:30
通行人45 

別れられないなら、受け入れるしかない

泣き言言わないで、彼を受け入れる‼

浮気してようが、裏切っただろうが受け入れて更にボロボロになるまで付き合えばいい

No.46 11/06/23 18:31
通行人46 ( 20代 ♀ )

気持ち的には難しいかもしれませんが
すぐに別れた方がいいです

結婚したら今後一生
不安ともやもやが常に付きまとうのが
目に見えてます


それでも好きで離れたくないなら続けたらいいと思います

No.47 11/06/23 18:34
お礼

>> 39 結婚してないんだから別れなよ~ そいつと居ても無駄な時間を過ごすだけ! ありがとうございます。

いつかは振られると思います...でも今は好きで...
私にとって彼が最後の人だと思うので、時間のムダとかはないです。

やっぱり、裏切らずに・私だけを愛し続けてくれる人はいないんですね...信じた私がバカだったんですね...

No.48 11/06/23 18:38
お礼

>> 40 あなたと毎日会ってても他の女とも遊べるなら、結婚しようが余裕で浮気しまくりだね。 紹介者にクレームつけたら? ありがとうございます。

紹介者にクレームつけるのも考えてますが、相手の親にもいくかなと考えて…でも別れる時には言います...我慢できなくなったらその前に言うかもしれませんが。
すぐ聞きたいのは、なんで紹介したのかな?とゆうのはスグにでも聞きたいと思ってます。

ありがとうございます。

No.49 11/06/23 18:39
通行人49 ( ♀ )

私の親友が、不倫してた独身男性と結婚しました。
彼は家庭持ちの彼女が大好きで。
でも年齢的にも、そろそろ結婚しなきゃって感じで、
その彼にずっと片思いしてた、私の親友と付き合い結婚しました。
結婚する時、不倫彼女とは別れました。
(彼がそう言っていた)
結婚後、子供が一人生まれた後、不倫女と会っていることが発覚。
私の親友は彼の事が大好きだからこそ許せないし、もう信用できないと離婚しました。
彼は離婚したくないと長期間ゴネてました。
10年前の話です。
その彼は再婚してなくて今も独身。
不倫彼女とまだ付き合っているようです。

主さんもその覚悟で結婚しなきゃいけないでしょうね。
結婚はゴールじゃないと思います。

No.50 11/06/23 18:41
お礼

>> 40 あなたと毎日会ってても他の女とも遊べるなら、結婚しようが余裕で浮気しまくりだね。 紹介者にクレームつけたら? 二度もすみません。

結婚した方が彼の時間が増える気がします...したら浮気しますよね...直らないのかな...。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧