関連する話題
セックスレスで
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
浮気した旦那とその女への復讐💢

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

No.106 11/06/26 06:43
経験者さん106 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、彼を紹介されて付き合って今に至ってるわけですが、どこがそれほど好きなの?

一目惚れ?
親にも会い結婚前提だから好きになったの?
何故、簡単に身体を許して毎日来させるの?

主さんの恋愛パターンは何時も同じだから、彼ともそうなってるだけじゃない?
主さんは本当に恋愛していない気がする。彼の気持ちが掴めないから不安で必死にもがいて追いかける。

彼はただ主さんの恋愛パターンに合わせているだけ。

だから彼に答えを求めても彼は答えられない。

人を好きになるのって理屈じゃないでしょ?

見た目、声、仕草、それって、出会った瞬間に決まるものだと。

そこから始まり、もっと近づきたい、もっと知りたい、大体好きになる相手ならよっぽど嫌な性格でない限りドンドン好きになり、ハマッてゆくもんです。

残念ながら、彼は主さんがタイプではないんでしょう。

しかしながら、主さんも目の前の男に、久しぶりの恋愛に舞い上がってるだけな気もします。

そして、ハマッてゆくうちにドンドン昔の男に裏切られたトラウマが甦り不安になり、彼を束縛して彼に求める部分が多くなり、結果、互いがちっとも楽しい恋愛になっていない。
そんな気がしました。

106回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧