注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

回答63 + お礼67 HIT数 68326 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
11/06/27 13:58(更新日時)

私は今 紹介で知り合い・付き合ってから、とりあえず結婚前提で今度の26日で二ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます、お互いの母親同士も会いました。
付き合いだして二週間たった頃からホボ毎日会い、お互いの家で泊まり合いしてます。
最初から不安はありました、“結婚に夢持てなくて相手は誰でもいいと思ってるから私とでも付き合ってるのかな?”“なぜ私と付き合ってるの?・本当に私を好きなの?”“本当は他に好きな人いるけど、その人と結ばれないから諦めて私と付き合ってるの?”“この人も嘘ついたり・傷つけたり・裏切ったりする?”とか不安でしたが、彼が本気なら私も信じないと失礼 と思い気持ちを切り替えました...が、私の不安は当たりました...彼には 旦那持ちの彼女がいました、他にも水商売系の女の子と連絡とったり会ったりしてます。
私は彼に「好きな人いるのになぜ私と付き合ったの?・最初に 裏切られて傷つくの嫌だから別れよう って言ったじゃん・最初から言ってくれれば割り切ったのに、最初から裏切ってたんじゃん…」と言ったら、「……切ったよ…裏切らない…」と言われ、本気なら嬉しいと思い そのまま付き合ってました...が、女と切ってない事がわかりました...彼が本当に好きなのは彼女なんだと思います...
彼から「社長に誘われれば断れないから飲みに行くし・その時は連絡できない・そうしてきたから」と言われてましたが嘘です、私には社長と飲んでたと嘘ついて(本当に社長と飲んでた時もありますが少ないです)女と会ってます...彼自身から誘ってた事もあるようだし・私と会う約束してても関係ないし・これからも女と切る気はないと思えます...

続きます

タグ

No.1619667 11/06/23 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/06/23 18:44
お礼

>> 41 本当に好きならその愛を貫き通してください✨ 一生彼についてって下さい✨ お礼を見てると主さんは自分が可愛いだけだと思います💦 悲… ありがとうございます。

友達さんはすごいですね。

彼の気持ちって…彼の気持ちわかりません…どうしたらわかりますか?
本音を言ってほしいのですが。

彼が私だけを見てくれるようになるなら一生ついて行きたいと思ってます。

No.52 11/06/23 18:45
通行人52 ( ♀ )

私は既婚で彼は独身で結婚前提の独身彼女がいます。結婚を前提にと考えてる彼女がいるのに既婚である私と別れられないのは、本命は私だと彼は言ってました。
本命が結婚前提の人とは限らないと思います。
私には旦那がいるから寂しいし、自分も家庭は持ちたいと言ってました。
純粋に好きで結婚を前提に付き合ってる彼女がいるなら、他に作る必要はないと思います。
主さんは愛されてはいないから、やめた方がいいです。

No.53 11/06/23 18:52
お礼

>> 45 別れられないなら、受け入れるしかない 泣き言言わないで、彼を受け入れる‼ 浮気してようが、裏切っただろうが受け入れて更にボロボロにな… ありがとうございます。

彼には、最近ですが問い詰めたりはしてません...これからは彼に 女の事で言ったりしないように気をつけます、本音で好きだと言われたいとゆうのも出来るだけ言わないように気をつけます。

でも、ここでまた相談にのってもらうかもしれません。すみません。
ありがとうございます。

No.54 11/06/23 19:02
お礼

>> 46 気持ち的には難しいかもしれませんが すぐに別れた方がいいです 結婚したら今後一生 不安ともやもやが常に付きまとうのが 目に見えてます … ありがとうございます。

今はまだ好きだし、まだ現実を受け入れられてないようで、今はまだ別れたくないんです...
でも、アドバイスいただいて 少しずつ考えられるようになってきました、ありがとうございます。

今のまま状態での彼との結婚は考えてません...いつかは振られると思うし別れるかもしれません。

No.55 11/06/23 19:06
お礼

>> 49 私の親友が、不倫してた独身男性と結婚しました。 彼は家庭持ちの彼女が大好きで。 でも年齢的にも、そろそろ結婚しなきゃって感じで、 その彼にず… ありがとうございます。

そうですか...とても辛い話です...。
ありがとうございます。

No.56 11/06/23 19:11
お礼

>> 52 私は既婚で彼は独身で結婚前提の独身彼女がいます。結婚を前提にと考えてる彼女がいるのに既婚である私と別れられないのは、本命は私だと彼は言ってま… ありがとうございます。

私も彼の本命は不倫女性だと思います...だから追うのだろうし 別れたくないのでしょう。
私が愛されてないのも好きじゃないなのもわかります。
今の彼との結婚は考えてません...でも今は好きで別れられないんです。

No.57 11/06/23 19:19
通行人57 ( 40代 ♀ )

浮気を許したつもりは無いって言うけど、貴女が彼を受け入れてること自体が許したと同じだよ


二度も裏切った、不倫してる、その女が本命って解ってて、まだしがみついているんだもの


完全にナメられてるし、これっぽっちも大事にしてもらってないのに、情けなくないかね?

貴女は世間体を繕うための存在ですよ


不倫女とは一緒になれないから、親の手前都合よく使われてる


口が上手い男に、疑心暗鬼ながらも騙されただけ、ハードル乗り越えたら、恋は盲目パターンですよ


微かな光明をまだ信じたい、そう自分に暗示かけてる


同性から見てもね、重いし、騙されるのが怖いくせに一番騙されるタイプにしか思えない

好きなだけ、ついて行けばいいよ


前にもレスしたけど、状況全く変わってないみたいだから、結局人に相談しても答えは同じ

No.58 11/06/23 20:31
通行人 ( ♀ ueEIw )

主さんは許したつもりなくても毅然とした態度を取れないなら許したことになるんですよ
自分で宣言したことも守れない
魅力もないのに自分だけ愛して欲しいと願う
そういう優柔不断な態度が彼を浮気に走らせてることに気付いてますか

私が言ってるのは店かだけの明るさではありません
本物の強さを身につけろという意味です
上辺だけの笑顔は何の役にも立たないし主さんも来るしだけでしょう
本当に好きなら死ぬ気で着いて行きなさい

No.59 11/06/23 21:28
通行人19 

誰に何を言われても自分の人生だから気のすむまでやればいい、なんでも身をもって経験しなければ本当の自分のためにはならないからね。がんばれ👊

No.60 11/06/23 23:33
お礼

>> 57 浮気を許したつもりは無いって言うけど、貴女が彼を受け入れてること自体が許したと同じだよ 二度も裏切った、不倫してる、その女が本命って解っ… ありがとうございます。

2度目の裏切りを私が知ってる事を彼は知りません、2度目の事は言えません...。

正直情けないし、辛いです、心はボロボロです。

本当に好きな人とは一緒になれないから、たまたま都合いい私がいたから、親の手前や世間体もあるし私なら丸め込めるから私と付き合ってるだけ、そうなんですよね...それでも どこかで期待してるんです...本当にバカですよね。

自分でも思います、騙されたくない裏切られたくない傷つきたくないのに されてしまうんです...本当に男見る目ないんです...重いのも 今まで付き合ってた人にも言われた事あります...。

相談しときながら別れたくないって、勝手ですみません、でも自分でもどうにも出来ないんです 辛いのに別れなきゃいけないってわかってるのに...ごめんなさい。

No.61 11/06/23 23:47
お礼

>> 58 主さんは許したつもりなくても毅然とした態度を取れないなら許したことになるんですよ 自分で宣言したことも守れない 魅力もないのに自分だけ愛して… ありがとうございます。

2度目の裏切りを私が知ってる事を彼は知りません、2度目の事は言えません...。
でも毅然した態度はとってないですね...
私が優柔不断だから彼が浮気する...そうなんだったんですね、自分でも優柔不断て思います。

本物の強さ…・死ぬ気で着いてくってどうすればいいですか?

No.62 11/06/24 00:21
通行人 ( ♀ ueEIw )

裏切ったら別れると言っておきながら実際には別れない
一緒に居たい、別れたくないと言いながら結婚はしないと考えている
言う事とやる事がバラバラで主さんには一貫性がないんです
その時々で自分が楽な方に流れていく
根は我慢強い人だと思いますが前進していないように思います
彼と一緒に居られるなら死んでも良いと思えますか❓
思えないなら別れなさい
彼はあなたの手に負るような相手じゃないから

No.63 11/06/24 00:44
通行人63 ( 50代 ♂ )

好きなら全部飲み込んで付き合えば良いのでは?
精神的に独占できませんが、結婚は法的に独占できます。

精神的に自由でいた方がよいのではないですかね?
帰るところを作ってあげれば、
帰るところがあることの安らぎを解れば
帰るものだと思います。

長い目で、今どうしたいか考えると良いと思います。

ただ、人はいつも同じではないことも考慮しなくてはいけないです。

上から目線の文章にとられたらすみません。

No.65 11/06/24 01:55
通行人65 ( 30代 ♀ )

他人の気持ちは変える事が出来ないので、好きにさせるのは難しいでしょう、特に『なんで・なんで』って何度も聞くのもうっとうしいでしょう😱聞いても本当の事言わないから無駄でしょ😱
何やっても無駄。
何もしないで離れたほうがいいかも😢

No.66 11/06/24 05:10
通行人52 ( ♀ )

離婚して、俺の所へ来て欲しいと言われましたが、それは無理なのであなたとは別れると言ってあります。
私は彼の事大好きですが、依存はしてませんから、面倒な事になりそうなら、別れるつもりです。

身体の関係はありますが、ほとんど、普通にデートしたり、少しの時間があれば顔を見るだけでもって会いに来てくれます。

騙されてるのでしょうか?わかりませんが、いつでも身を引いても良いと考えてますが、彼は嫌だと言います。
正直、私は結婚前提に付き合ってる彼女が気の毒に思えたりします。
主さんにはもっと良い相手がいると思いますし、婚約してる時ってラブラブなんが普通でしょ?
今からそんなんじゃ無理かなと思いましたから、主さんにはきつい事を言ってしまいました。
それでも好きなら、頑張って下さい。
彼にとって、本命が不倫相手でも、こっちは実らないのですから、障害ない主さんなら、勝てるかもしれませんね。

No.67 11/06/24 05:52
通行人67 

浮気する人って病気みたいもんだから治りませんよね。浮気症は相手にしてくれる女がいるかぎり…主さんは本命だと思います。だいたい好きだとか、本命じゃないのに毎日会うのなんて面倒じゃない!?疲れるし。で、たまに浮気したりしてるんじゃないですか。毎日ご飯も飽きるから、たまにはラーメンとかそんな感覚で、相手の事なんて考えてないんです。私も浮気症の彼氏と付き合ってましたが、そんな感じでした。好きだったからすぐに離れるのは無理だから、この人とは先はない、時間の無駄と心に決めて、他の異性にも目を向けたり、少しずつ心も離れていきましたし今はもう好きな気持ちもありません。なぜあんなろくでもない男好きだったのか不思議。主さんも少しずつ離れて、他にも少し目を向けるようにしたり、だんだんと距離をおいたりしてみたらどうですか?

No.70 11/06/24 08:54
ラブリー ( qOybCd )

主さんがモヤモヤする気持ち伝わってきます昉
別れると言って不倫女性とまだ関係が切れてないって事は…やっぱりその人と別れたくないのでしょうね
きっと結婚してる→その先に2人のゴールはない事が分かってるから→主さんとも離れられないんじゃないかなぁ蓜

本当にあなたを好きならその浮気相手と別れる筈…
一度あなたから離れてみて確かめて「ここでしっかり決めてと別れられない位なら私もあなたとは付合えないし…さよならします」って主の事真剣だったら別れて追掛けて来てくれるはずだよ…
追掛けてくれない位の間から別れて新しい出会いを求めた方が良いと私は思うよ珒
辛いけど…自分磨いて頑張って俉

No.71 11/06/24 08:54
経験者さん71 

私だったら、そんな男はいらない…

自分を心の病気にしてしまいそうな男はいらない

主さん、明るく楽しく生きてね

自分の時間は無限ではないのだから

No.72 11/06/24 10:13
お礼

>> 59 誰に何を言われても自分の人生だから気のすむまでやればいい、なんでも身をもって経験しなければ本当の自分のためにはならないからね。がんばれ👊 ありがとうございます。

No.73 11/06/24 10:20
お礼

>> 62 裏切ったら別れると言っておきながら実際には別れない 一緒に居たい、別れたくないと言いながら結婚はしないと考えている 言う事とやる事がバラバラ… ありがとうございます。

一貫性がない…そうですね...言われて気付きました。
前進はしてない ですよね...。

彼と一緒なら死ねるか…私1人なら どぅなってたかわかりません...でも親がいます、いづれは面倒見なければいけなくなるかも と思ってます...死ねません。

手に負えない相手…どうにも出来ないのでしょうか。

No.74 11/06/24 10:33
お礼

>> 63 好きなら全部飲み込んで付き合えば良いのでは? 精神的に独占できませんが、結婚は法的に独占できます。 精神的に自由でいた方がよいのではないで… ありがとうございます。

今は別れたくないから、彼には言ってません...でも全部飲み込むのは…受け入れるのは出来ないでいます...付き合っててもぅ少ししたら彼が変わってくれるかも…そんな期待もしてます←ありえないですかね?。

精神的に自由になるとは?受け入れて彼を許す事ですか?

帰るとこがある事の安らぎ…彼を見てると、彼にとっては結婚て何の希望もなく思えます それでも安らぎがあると・帰りたい場所だと思えるのでしょうか?

人は変わる…、良い方に変わってくれるでしょうか?、←ムリですよね...彼が変わってくれるとしても 相手は私じゃムリなんでしょうね。

長い目で見たら...今ハッキリさせるべきなのかもしれません、でも怖くて出来ない、彼に言ったり聞けば 答えは別れしかないと思うから。

No.75 11/06/24 10:49
お礼

>> 64 削除された回答 ありがとうございます。

52さんに書いたのにすみません。

本気なら旦那から奪う…彼も不倫女性に本気なら奪うのかな?...奪わないって事は本気じゃない?、自分だけのものにならないから付き合ってるのかな?
でも奪えない理由があるとしたら、変わってきますよね...自分の親とか・世間体とか・仕事関係とか...本人に結婚は断られたとか。

少しのスキンシップで…………私は彼氏に落ちたから 彼にしたら飽きたのかな?面白みがないのかな?意味がないのかな?
読んでて、だから彼は言ったんだ…と思い知らされほどあたってます。

私に書いたんじゃないのに、すみませんでした。

No.76 11/06/24 10:57
お礼

>> 65 他人の気持ちは変える事が出来ないので、好きにさせるのは難しいでしょう、特に『なんで・なんで』って何度も聞くのもうっとうしいでしょう😱聞いても… ありがとうございます。

好きにさせるのはムリなんですね...

彼に言いたいこと聞きたいこと いっぱいあるけど、これ以上 嫌だと思われたくないから 最近は我慢してます、会ってる時を大事にしなきゃって。
何をしても無駄…そうですよね...彼が私を好きになるなんてあり得ないですよね、私だけを見てくれるなんてない事ですよね...頭ではわかってるけど、気持ちのどこかで期待してる自分がいます←だめですよね。

No.77 11/06/24 11:32
お礼

>> 66 離婚して、俺の所へ来て欲しいと言われましたが、それは無理なのであなたとは別れると言ってあります。 私は彼の事大好きですが、依存はしてませんか… ありがとうございます。

52さんは他に付き合ってる方はいらっしゃいますか?
彼の本命さん(不倫女性)は他にもいるみたいです...彼1人に絞りつつあるみたいですが。

やはり彼も本命さんに 俺のとこへ来い みたいな事言って振られたのでしょうか?彼が本命さんを追いかけてるようでしかたありません、やっぱり本命さんを諦めきれないのですよね?本命さんと結婚出来なければ 彼にとっての結婚て意味がないものになるんでしょうね?...。

52さんのレスを読んでると、あなたが彼の本命では?と思えるほど重なる部分が多いです、彼も 本命さんと会えるなら少しの時間でも会いに行ってると思うし・会えなくても連絡を待ってたりしてます←その間私にはなんの連絡もありませんし・会ってるたびに体の関係もないと思います。

質問ですが、彼女が気の毒・身を引いてもいい・面倒は嫌と考えてるのに 今も別れないのはなぜですか?

彼は本命さんとラブラブになりたいし してるだろうけど、彼と私の間には全くありません、彼が私と体の関係を持つのは たまたまそこにいるからしてるか・私への同情か・義務感でしてるのだと思います。

彼の気持ちが私だけを見てくれない今のままの状態では、結婚は考えられません。

No.78 11/06/24 11:49
お礼

>> 67 浮気する人って病気みたいもんだから治りませんよね。浮気症は相手にしてくれる女がいるかぎり…主さんは本命だと思います。だいたい好きだとか、本命… ありがとうございます。

やっぱり彼は浮気性で直らないのでしょうか?

私が本命なんて事あるわけないです...でも、なら何故毎日会ってくれるのか?
毎日会わないと私がうるさいから?親が心配するから?会ってれば面倒な事にはならないと思ってるから?

別れた方がいいのもわかってるのですが、この人との先は 彼が変わらなければ無いと思ってますが、私を相手にしてくれる人・私だけを愛し続けてくれる人はこれから先も現れないと思うので 彼と付き合ってる時間を時間の無駄とは思えないでいるし・やっぱり好きでスグには別れられない...
私も少しずつ違うとこに目を向けていかなきゃと思ってます。

私もいつか、今を バカな事してたな と思えるようになりたいと思います。
ありがとうございます。

No.80 11/06/24 12:00
お礼

>> 69 削除された回答 ありがとうございます。

みんなが浮気なんてしなければいいのに、そしたらこーゆー苦しみはなくなるのに。
どうして1人の人だけを愛し続け・裏切らないとゆう事を 出来る人が少ないのでしょう?
駆け引きなんてなければいいのに。

私は、1人の人を愛し続けて裏切らない人が 人間として強くてスゴイと思います。

No.81 11/06/24 12:00
通行人81 ( 30代 ♀ )

事の発端は紹介で出会って2週間程度でお互いの家を泊まり合う仲になったりするからだと思います。
大人の年齢だからってそんな仲になるのが早過ぎ(苦笑)


毎日会わなきゃ嫌だとか…そんな事を言ってるから良い恋愛が出来ないんです。
追わせる女にならない限り主さんはどんな相手にも浮気されると思います。


付き合う男性からすれば恋愛に不安ありの重たい主さんだけど、結局今は彼に女性の影があっても嫌われる事や別れが怖くて何も言えない状態

所謂都合のいい女


まだ2ヶ月しか経ってないのに(普通はラブラブな時期の筈)、そんな状況で今後彼が主さんだけを愛してくれる可能性は無いです。断言します。


直ぐに手に入り愛情をかけなくても、手から逃げていかない(すがりついてる)女性←彼からは大切にしなくても大丈夫と思われてます。


主さんが変わらない限り良い恋愛は出来ません。

No.82 11/06/24 12:11
お礼

>> 70 主さんがモヤモヤする気持ち伝わってきます昉 別れると言って不倫女性とまだ関係が切れてないって事は…やっぱりその人と別れたくないのでしょうね… ありがとうございます。

そうですよね…やっぱり彼の本命は不倫女性なんですよね、彼が追ってるのがわかります、彼は本気で好きな人以外は追わないと思うから 彼が好きなのは不倫女性なんですよね...

だから去れないんです、私がサヨナラと言えば追ってはこない、そのまま別れると思います だから何も言えないんです。

今はまだ別れたくない、離れられない、会えなくなるなんて考えられないです...情けないけど...もう暫く...私の気持ちに踏ん切りがつくまで、付き合ってたいんです。
ごめんなさい。

No.83 11/06/24 12:23
お礼

>> 71 私だったら、そんな男はいらない… 自分を心の病気にしてしまいそうな男はいらない 主さん、明るく楽しく生きてね 自分の時間は無限ではない… ありがとうございます。

明るく楽しく…そんな風に生きてみたい...
彼と付き合ってるいじょう 彼が変わってくれない限り私にはムリなんでしょうね...心はもぅボロボロです。

時間は無限ではない…そうですね...こうしてる間も時間はどんどん過ぎてる...でも、彼と別れても 私を見てくれる人は誰も現れないと思うから 時間のムダとは思えないんです...
もちろん人生 男ばかりとも思ってません、ただ今スグは無理で...
そんな男はいらない と思えるようになるまで、付き合っていたいと思います。
その間に少しでも変われたらいいなって、変えたいって思っています。

No.84 11/06/24 12:26
働く主婦さん84 ( 30代 ♀ )

でも もう少しとか、もう暫く、と言っているうちに不惑になり、本当に縁遠くなってしまわないですか。

確かに、彼にとっての本命は、主さんではないと思います。

最近は 結婚しない(したくない)男性が増えていて、若さが尊ばれる日本において、中年にさしかかった女性への風当たりが強いのが実情です。

あなたも早く見切りをつけないと 幸せになれないと思いますよ。早く目をさまして下さい。

No.85 11/06/24 12:39
通行人 ( ♀ ueEIw )

彼のようなタイプに完全に浮気をやめさせるのは無理です
歳を重ね体力気力が衰えるまでは続くでしょう
浮気を本気にさせないように上手く送受して、バレたらヤバイと思われるような魅力的な女性になること
今の主さんに出来るのはそれくらいです

No.86 11/06/24 12:51
通行人86 ( ♀ )

水商売の女は都合いいですから
なかなか切れませんよ


その人と切れても
また別の人

いくらでもいますから

No.87 11/06/24 12:56
お礼

>> 81 事の発端は紹介で出会って2週間程度でお互いの家を泊まり合う仲になったりするからだと思います。 大人の年齢だからってそんな仲になるのが早過ぎ(… ありがとうございます。

そうですね、全てが早すぎたんですよね...反省してます。

最初に彼に「私は毎日会うタイプだし束縛するし疲れて嫌われたくないし・都合のいい女にもなりたくないし・裏切られたくないから別れよう」と言ったのは、本当にそんなタイプだから とゆうのと、これだけ言えば引くだろうって思って言いました...本当に毎日会ってくれるとは思ってませんでした。

追わせる女に…なりたいです、どうしたらなれますか?

都合のいい女…そっか...そうですね...結局都合のいい女になってますね...

そっか、2ヶ月っていったらラブラブな時期ですよね…彼と私にラブラブな時期なんてないです、彼から今後も愛される事はないのかな?

すぐ手に入り愛情かけなくても逃げていかないから大切にする必要ない←ほんとにその通りですね...

私が変わらない限り良い恋愛できない…追わせるって事ですよね…どうすればできますか?

No.88 11/06/24 13:12
お礼

>> 84 でも もう少しとか、もう暫く、と言っているうちに不惑になり、本当に縁遠くなってしまわないですか。 確かに、彼にとっての本命は、主さんではな… ありがとうございます。

不惑…そうですね...時は止まってくれませんよね...

早く目が覚めるよう違う事に目を向けたりして頑張りたいと思います。

ありがとうございます。

No.89 11/06/24 13:18
お礼

>> 85 彼のようなタイプに完全に浮気をやめさせるのは無理です 歳を重ね体力気力が衰えるまでは続くでしょう 浮気を本気にさせないように上手く送受して、… ありがとうございます。

やっぱり彼は浮気癖で歳がくるまで直らないんですね...
魅力的な女性になるためにはどうすればいいですか?
魅力的な女性ってどんな女性ですか?

No.90 11/06/24 14:36
お礼

>> 86 水商売の女は都合いいですから なかなか切れませんよ その人と切れても また別の人 いくらでもいますから ありがとうございます。

切れないんだ...
そうなんだ...
辛いです...。

No.91 11/06/24 15:26
通行人81 ( 30代 ♀ )

彼が追っている女性
・既婚女性
・水商売の女性


どちらも彼に対して主さんの様に依存していません。


2人の女性の彼に対する気持ちは推し量れませんが、事実として既婚女性には家庭があり水商売の女性には仕事(他の男性への営業メールや電話、同伴等)がある。


主さんも仕事をしているかもしれませんが、今は彼との悩みが生活の殆どを占めていませんか?

彼から追われる為には彼に依存せず、キッチリとした線引きをして必要以上に会わない、連絡しない、『あなた(彼)がいなくても私は平気』くらいの気持ちにならなければ無理です。
このような状況でも別れたくないと思っているなら尚更無理です。


今の主さんには不可能でしょ?
と言うか今の彼は主さんの手に負えるタイプではないですよ。


月日が経つに程辛くて今よりボロボロになるのは目に見えてます。
何とか踏ん張れませんか?
レス者は皆さん主さんの事を心配しているんですよ。

No.92 11/06/24 16:09
通行人 ( ♀ ueEIw )

魅力的な女性…
一貫性を持つことです
フラフラズルズル流されるような女は魅力ないですよ
彼に気に入られる為ではなく主さん自身の為に輝くことです

No.93 11/06/24 18:02
お礼

>> 91 彼が追っている女性 ・既婚女性 ・水商売の女性 どちらも彼に対して主さんの様に依存していません。 2人の女性の彼に対する気持ちは推し… ありがとうございます。

言われるとおりです、今は彼との生活が全てと言っていいほどです。

線引き…しないといけないんですよね...
私には手に負える相手じゃないんですね...。
心配していただいてるのに、ハッキリ出来なくて本当にすみません。

頭では付き合ってたらダメだってわかってるんです...本当にすみません。

No.94 11/06/24 18:05
お礼

>> 92 魅力的な女性… 一貫性を持つことです フラフラズルズル流されるような女は魅力ないですよ 彼に気に入られる為ではなく主さん自身の為に輝くことで… ありがとうございます。

一貫性…そうですね、今の私はフラフラズルズル流されてます...今までもそうだったかもしれません...だからダメなんですね...。

自分の為に輝く…どうしたらいいのでしょう?
こんな私でも出来るのでしょうか?

No.95 11/06/24 18:17
通行人 ( ♀ ueEIw )

主さんの憧れる女性はどんな人ですか
架空の人物でも良いです
その人の真似をして下さい
内面を変えるのが正当なやり方ですが内面は簡単には変わりません
行動を変えると気持ちも徐々に変わっていきます
一度に全て真似るのは無理でも一つづつ変えていくことは出来ると思います

No.96 11/06/25 09:16
通行人63 ( 50代 ♂ )

63です
恋愛って、ついつい同じ土俵に立っちゃいますよね。
そうすると、不安になり、怒り、焦り、疑う。

男も女もやんちゃなやつは、いろいろやって、傷ついて、
ふと、われに帰ると、

あ、帰れる家がある。
受け入れてくれる人がいる。

とそこに帰りたくなるものだと思います。

そんな素的な女性になってください。
そしたらやんちゃで骨のある男が寄ってきます。

でも、そこまで受け入れて、飲み込んであげるほどの価値のある男性か見極める目も必要ですよ。

個人的な恋愛感情から一歩引いて、その男性が人に優しいかと
社会的に自律してるかも大事です。

No.97 11/06/25 15:51
お礼

>> 95 主さんの憧れる女性はどんな人ですか 架空の人物でも良いです その人の真似をして下さい 内面を変えるのが正当なやり方ですが内面は簡単には変わり… ありがとうございます。

理想の女性は、
自分の意見を持ち人に言えて・自立してる人です、人を思いやれて気配りできる人です。
一つずつしてみます、ありがとうございます。

No.98 11/06/25 16:08
お礼

>> 96 63です 恋愛って、ついつい同じ土俵に立っちゃいますよね。 そうすると、不安になり、怒り、焦り、疑う。 男も女もやんちゃなやつは、いろいろ… 二度もアドバイスいただいて、ありがとうございます。

仰るとおりです、同じ土俵に立って不安になって 怒って 焦って 疑って...これじゃダメなんですね。
帰りたくなるような素敵な女性になれるよう、頑張りたいと思います。

彼がそこまでするほどの価値がある人かはわかりませんが、社会的に自立してると思います、優しさも 自分の大事にしたい人には優しいし・守ります。

少しずつ変わっていきたいと思います、ありがとうございます。

No.99 11/06/25 16:11
通行人99 

清濁合わせ飲む覚悟はありますか?
浮気されても全部受け止めましょう。悲しくても憤っても心の中にしまいましょう。
最悪な男を受け止められるのは主さんしかいません。

No.100 11/06/25 18:13
通行人100 ( ♀ )

切ないですね😔私も過去に同じ経験あります。私は、自分に言い聞かせながら葛藤しながらですが
終わりにしました😢。
結局 何年も その恋愛がトラウマになり 誰も信じられず
恋も出来ません

寂しいですが
私は 一人で生きてゆく決心をしました

忙しいながら
友人と趣味を楽しんだり☺仕事にも
集中し 年収アップ
昇進もしました😃✌
で 最近ですが
彼氏ができました
私のトラウマを理解してくれようと
気持ちの⤵⤴を
支えてくれてます☺
不安に取りつかれ別れ話しも😢数回してしまいました

信じることが こんなに辛いなんて…でも 幸せは必ずあるよ☺

上手く言えませんが 主さんの心の傷も
時間が経ち少しでも癒されますように☺
😢

  • << 103 ありがとうございます。 つらい経験されたんですね...終わりにしたのはスゴイと思います。 今は幸せそうで羨ましいです。 レスを呼んでて、私は繰り返してるんだと思いました...前も裏切られて、もう誰も好きにならないと決めたのに...また辛い恋して... こんなんじゃダメですね... 100さん、怖い気持ちわかるけど 彼を信じて幸せになってください。 ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧