注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

過敏性腸炎?

回答2 + お礼0 HIT数 1235 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
11/06/27 07:44(更新日時)

下痢&切れ痔?です。
仕事が忙しかったり問題を抱えたりすると毎度発生します。朝早いのも苦手で全身の倦怠感や吐き気がします。
ストレスはしょうがないとしても他注意すれば改善できることってないでしょうか?
気をつけないとと思いながらも仕事終わりの夜9時~10時にアルコール[チュウハイ一缶]や食事を早食いしてしまいがちです。夜抜きも試しましたがそれはそれでシンドイです[朝フラつく感じ]吐くものもないのにずっと苦しいです。

No.1622044 11/06/26 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/26 23:39
通行人1 ( 20代 ♀ )

下痢と切れ痔って事は下痢と出血もあると言う事ですよね?

下痢と出血が続く場合に「潰瘍性大腸炎」と言う病気があります。(難病です)

もちろん他の病気の可能性もあります。

病院には行かれていますか?

No.2 11/06/27 07:44
通行人2 

今腸炎で入院してます、やっぱ腸には優しい食べ物のほーがいーですよ元気になればおいしくないけど、発散も必要ですよ!うちもすごいストレス溜まるんで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧