注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

プレッシャー

回答3 + お礼2 HIT数 2128 あ+ あ-

ララバイ( 30 ♀ q90aCd )
11/06/29 10:59(更新日時)

私は今ダイエット奮闘中であと35キロ減量目指してて元々は実は100キロあったけど一年で12キロやせました。私は自分なりにウォーキング毎晩二時間歩き食事療法して頑張ってるのに彼がおまえは何もしない!痩せる気あるのか!金かけてるんだ結果出せだのそんな恩着せがましくいわれてプレッシャーで重いです。朝から晩まで痩せる話しばかりされてうんざり。今酵素液だけを二日間のむ断食ダイエット初挑戦中でかなりつらいです。これも彼に半強制的に強いられてます。私のためにサプリメント取り寄せたりあれこれしてくれるのはうれしいけどなんか彼の人造人間みたいで私本来の姿素顔をみてくれてるのか虚しくなります。一言でいいから認めてくれたらちがうのにダメだしばっかで見返りなくかなしいです。彼は彼でヘビースモーカで晩酌も日課で今年からは煙草やめるいいつつ全くその気なく私の前で寝る前にコンビニ弁当食べたりしてます。私に指図するなら自分もペナルティーかせて手本みせてほしいです!男は痩せた女のほうがやはり抱きたいのですかね。私の彼は父親くらいの年上です。

No.1623452 11/06/29 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/29 06:48
通行人1 ( ♀ )

すみませんが女性で100㌔って どうしたらそこまで太れるんですか?😥

1年で12㌔減は凄いと思いますが
100㌔から12㌔痩せるのと60㌔から12㌔痩せるのは 全然違います。
断然100㌔から痩せる方が痩せやすい。

にしても主さん的には努力しているのだからそれに対しては
少しは優しい言葉をかけて欲しい気持ち 分かります。
しかし…だからって彼のやってる事を引き合いに出すのは
おかしいと思いますよ。

ところで主さんは
仕事されてるんですか❓

知ってると思いますが 無理な食事制限はリバウンドしますよ。

No.2 11/06/29 09:17
通行人2 ( 30代 ♀ )

主さんは食事制限で少しイライラしてるのでしょうか😣…?

一年で12㎏
健康的で良い痩せ方だと思いますよ😊

-35㎏目標なら、
あと三年じゃないですか😃

彼は、
“スリムな彼女”を求める以上に
“健康な彼女”を求めているハズ。

…と思い込みましょう😥

産後ひとまわり大きくなった私は
『痩せてお洒落したらあんた心配で仕事出来ないんじゃない😏』とチクチク旦那に…言い訳しています😭

健康の為、明るい未来の為、お互い頑張りましょう⤴

No.3 11/06/29 09:42
お礼

>> 1 すみませんが女性で100㌔って どうしたらそこまで太れるんですか?😥 1年で12㌔減は凄いと思いますが 100㌔から12㌔痩せるのと60㌔… メールありがとございます。確かに男女問わず100キロときいたら誰でも引きますよね😱私はバスガイドを十年やっててその間にあまりに不規則で20キロ以上太ったんです。自分の不摂生なのは充分反省してるけど痩せさえすれば超ベッピンだと彼は勿論みんなにいわれるから必死に今過去の自分取り戻したくて頑張ってます。

No.4 11/06/29 09:46
お礼

>> 2 主さんは食事制限で少しイライラしてるのでしょうか😣…? 一年で12㎏ 健康的で良い痩せ方だと思いますよ😊 -35㎏目標なら、 あと三年じ… 貴重なメールありがとございます😢確かに彼は私の健康案じてますがデブは嫌いみたいです。でもデブでべっぴんはおまえが初めてだといわれました。おまえそのままだと絶対糖尿なるぞいわれたし私も自覚して頑張ってます。今しかできないオシャレもしたいし露出したいし堂々と歩けるよになりたい!だから痩せるしかないんです!地道に頑張ります。

No.5 11/06/29 10:59
通行人5 

そこまで彼が言うのは主さんの為を思ってだと思いますよ。
正直普通の男の人ならデブ好きじゃない限り、100キロじゃ寄り付きません。

私も昔、交代勤務の不規則生活のストレスで13キロ太って、一年間で15キロ落とした事があるけど、彼とデート中は普通にご飯を食べて、彼と会わない平日は食事制限と運動してました。
彼に気を使って欲しくなかったから。
ダイエットは自分の問題でしょ?
彼に「気を使って欲しい」「一緒に頑張って欲しい」というあなたの考えは甘過ぎると思う。
自分に甘いとダイエットは絶対成功しませんよ。

たとえ彼が「もういいよ」と言ってくれたとしても、自分の為に頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧