注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

今!まさに今!旦那が不倫しようとしています

回答68 + お礼20 HIT数 12167 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/06/30 17:38(更新日時)

今リアルタイムで今、まさに
旦那が、携帯の電源を切って外泊しようとしています。
飲み会だと出掛けて行き、私の友人が勤めるキャバに旦那が行ったようで8時からお気に入りの子を指名し続けているらしくアフター料金支払い済みらしいです。
友人から写メが届き(詳しくは動画ですが)かなりイチャイチャデレデレしてるバカ亭主がそこにいました!
友人に頼み、アフターの行き先を聞いてもらったら市街地の居酒屋に行くらしいです。
ホテルに誘われている、と接待中の女の子が言っていたそうです。(その女の子は私とは面識はなく友人の友人が妻だという事実は知りません)
私はどうしたらいいでしょうか

No.1623947 11/06/29 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/29 22:33
通行人1 ( 40代 ♀ )

行くっきゃないね💢

No.2 11/06/29 22:34
通行人2 ( ♀ )

友達からそのキャバ嬢にとりあえず関係を持たないように言えないのかな⁉


っていうかキャバ嬢ってそんなに簡単にやらせるの⁉

No.3 11/06/29 22:37
お礼

>> 1 行くっきゃないね💢 今子供2人寝ていて見ていてくれる人がいなくて行きたくても行けない状況です⚡
しかも市街地まで1時間はかかります(;´д⊂)どうしよう…
旦那に電話かけても電源切られていて話せません😞

No.4 11/06/29 22:41
お礼

>> 2 友達からそのキャバ嬢にとりあえず関係を持たないように言えないのかな⁉ っていうかキャバ嬢ってそんなに簡単にやらせるの⁉ 私もそこにかなり疑問です
キャバって身体売る職業じゃないのにやめてー、どうしよう😢😢

友人に頼んだけどアフター断るのは店長が許さないって。
アフター料金払ってあるしアフターには行くみたいです😞

No.5 11/06/29 22:48
通行人2 ( ♀ )

どうしたらいいんだろう😣

子供が二人もいるのにキャバにはまる旦那、むかつくね😠


主さん、大丈夫⁉

No.6 11/06/29 22:52
お礼

>> 5 すみません…私がしっかりしなきゃなのに
もう心臓バクバクで冷や汗止まりません、過呼吸になりそう…
とりあえず旦那に電話かけたら呼び出し音は鳴って、只今電話に出られませんって機械音で
それ以降かけても電源入ってないです😞

No.7 11/06/29 22:52
通行人7 ( 40代 ♀ )

キャパに電話して呼び出してもらうしかない💢💢💢💢💢

『アフターのあと、ホテルに行くみたいだけど、どうなるかわかってるよね?』


それしかない💢💢💢💢💢💢

No.8 11/06/29 22:53
専業主婦さん8 

私なら行きますよ~❗子供は多分起きないでしょう。
今なら未遂で終わります。そのキャバ嬢に事情伝えておいてもらって、ホテルに入らないようにしてもらうとか。
でも旦那さんを攻撃してはダメ。
二の次にしてた自分にも責任あるから…
子供達のためにも二人で話し合ってね、責めるのではなく。

No.9 11/06/29 22:58
経験者さん9 

ほっとけば❓
多分、今回の浮気が防止できてもこのダンナならまたやるよ。
やるってゆうか、浮気願望がある時点でダンナを止める方法なんかないよ(∋_∈)
無理矢理とめても男は余計にむきになるし。てゆーか、主の友達ってさ、本当の友達❓あなた達のイザコザを心のどこかで楽しんでない❓
私があなたの友人ならダンナの事はあなたには言わない。言ったらあなたが苦しくなるだけでしょ。いちいちあなたに言う友人もどうかと思う💧

No.10 11/06/29 23:00
通行人2 ( ♀ )

お店に電話するのいいかも💡


電話取り次いでくれるかな⁉💦💦


旦那さん、📱をたまにONにしてる可能性があるから✉にあなたがキャバ嬢とアフターでホテルに行こうとしてること知ってるよってうってみては⁉

No.11 11/06/29 23:05
通行人11 ( ♀ )

ほっときなよ😔
今 止めってそういう男はすきあらば またやりますって😔
見張ってるの疲れない❓

No.12 11/06/29 23:09
お礼

一括ですみません
お店にかけたら席を外してるとかで取り次いでもらえませんでした。
旦那が拒否したのかな?

無断外泊させます
友人にも私のことを言わないように頼みました
もう頭パニック状態で訳がわかりません
心臓が壊れそうです
子供たち置いては行けないし旦那と連絡手段がないのでこうするしかない…

もし離婚、や別居となったらこの写メが証拠になるのかなぁ…
あぁもう…頭ぐちゃぐちゃです

No.13 11/06/29 23:19
お師匠さん13 ( ♀ )

確かに💧
旦那も酷いけど
そんな知りたくもない事実を
平気で主に密告する💀て何だろ💧
有り得ないよ⚡
そんなの友達とは言えない🔥
仮りにも本気で
主の事を思う友人なら
あくまで主の側に立って
旦那にこっそりと耳打ちするなり
いくらでもやり方あるって💢
こうなったらさっきの📩作戦やってみなよ💪
たとえ行動は阻止できなかったにしろ…
妻が全てを知ってるとなれば
さすがにせいせいは遊べないし
Hまでは思い留まるかも✊

No.14 11/06/29 23:20
通行人2 ( ♀ )

何度もごめんね😢


私も旦那がキャバにはまったことがあったりいろいろあったから主さんのつらい気持ちわかるよ😢


でも、他の方が言っていたようにそういう人って繰り返すんだよね⤵


私は、ほぼ諦めた口です😖(そんな旦那でも私は好きなんです😢←見透かされてるのかな😖)


電話した事で旦那さんもばれてる事に気付いただろうし後は、旦那さんの判断に委ねるしかないですね😢


主さんには、子供という強い味方がいます‼


つらいだろうと思うけど頑張って‼‼

No.15 11/06/29 23:27
通行人7 ( 40代 ♀ )

いやいや、もう一度連絡すべき‼‼‼‼‼‼



身内に不幸があったからといっても、なんとしても電話に出させるべき‼



間違いを犯さないようにするのが、大前提でしょ‼



そのくらい必死になってもいいよ‼‼‼‼‼‼‼‼



頑張って‼‼‼‼‼‼‼‼

No.16 11/06/29 23:31
通行人16 

子供2人連れて行ってください。私ならそうします。

No.17 11/06/29 23:34
親方日の丸 ( 40代 ♀ 2jY6Cd )

友達の携帯にかけて 旦那と代わってもらえば?

No.18 11/06/29 23:41
ことり ( Y0WzCd )

私だったら友達に送ってもらった動画を旦那に転送し、直ちに帰宅しなければ、今後どうするか検討します、と伝える。
また、今後は門限を設け、それを過ぎたら離婚をする。
キャバクラで遊べない程度に小遣いを減らす。
門限と小遣いの条件を飲まないのであれば、子供を連れて実家に帰り、離婚を検討する。

No.19 11/06/29 23:43
お礼

>> 16 子供2人連れて行ってください。私ならそうします。 今この時間で旦那が帰ってこれる電車はなくなりました。
下はまだ1歳になったばかり…夜中には連れ出せない

旦那の電話、呼び出し音は鳴るようになりました。
でも出ません。5回くらいかけてます。
友人から連絡がありお店を出たそうで、繁華街に姿を消したそうです…
女の子を外で待つ旦那の写メが届きました
友人はもやは友人ではないですね
小学校からの付き合いで信頼していたけど、みなさんのレスを読んで有り得ないなって思いました
もう心臓が出てきそうなので友人の話しを聞ける余裕がなく、着信拒否にしちゃいました😞
動画に写メだけ貰えばもう十分です……
友人とはこのまま私の気持ちが治まるまで連絡は絶ちます。

繁華街に消えた旦那
どこに行ったんだろう
この5年はなんだったんだろう

No.21 11/06/29 23:56
お礼

>> 20 はい?今そんな妄想に付き合えません真剣なんでやめてください

No.22 11/06/29 23:57
専業主婦さん8 

子供置いてけないなら連れてでも行くよ 自分なら…
私も浮気されてうつ病みたいになった…

毎日泣いて怒鳴ってた

死にたいと思った

子育てがどんなに大変か、旦那が面倒みてみろって…

でも死ぬのは簡単

旦那がやり直したいって言うから 許したけど…

他の女と寝た旦那と寝るのは虚しかった

でも旦那も優しくなったから また好きって思えるようになってきた 

主さんはまだ止めに入る事が出来るんだよ!!

No.23 11/06/30 00:07
通行人23 

20は馬鹿なんじゃね?

No.24 11/06/30 00:08
通行人16 

1歳だろうが0歳だろうが行くのが普通です。理解できません。

No.25 11/06/30 00:13
通行人2 ( ♀ )


そうかな⁉
批判するみたいでごめんなさい😢

こんな時間に子供を連れ出せないって感覚わかります😢


私も連れて行かないと思う😖


主さん、大丈夫ですか⁉


すごく心配です😢

No.26 11/06/30 00:20
通行人26 ( ♀ )

旦那様が帰ったら、まずめちゃくちゃ怒りましょう。
そのあと、子供連れて実家か兄弟か、友達か、誰かのところに家出出来ませんか?

家のお金は全部、主さんが握っておくんですよ。

No.27 11/06/30 00:28
通行人16 

1日くらい連れ出すのとこれから一生悩むのとどちらがいいですか?
私も二児の母です。子供を夜連れ出すなんて考えられない。だけど浮気はそれ以上に嫌。私なら行きます。行き先が解るなら尚更。行かない人は好きじゃないんじゃないんですか?理解できません。

No.28 11/06/30 00:46
お礼

>> 27 みなさん親身になってくださりありがとうございます😢
今すごく心強いです。

旦那から電話がありました‼‼
『電車で寝てた!終着駅まで来ちゃったから近場のビジネスホテルで泊まってくから』
が最初の発言で、キャバにいたこと、動画、写メ、アフター全て聞きました。
見に覚えないって逆ギレされまた音信不通です
これって言い訳、嘘ですよね?

No.29 11/06/30 00:49
働く主婦さん29 ( 30代 ♀ )

旦那さんの行動がわからないと、ヤキモキして精神的に滅入っちゃいますね。

私は子供がいないので参考にならないかもしれませんが、私の意見です。

今の段階ではどこにいるかも、ホテルに行ったかはわからないってことですよね。
キャバ嬢は仕事の流れでアフターで飲みに行き、ホテルは断るかもしれないし。

私なら、メールで旦那に動画を転送。

子供がいるんだから間違いを犯さないよう一言添えます。

No.30 11/06/30 00:50
通行人2 ( ♀ )

16さんへ

私も3児の母だしそういう経験もあるので気持ちはすごくわかるんですが全否定的に言われるのは主さんを追い詰めてしまわないかと心配でレスしました😢


愛情がないから行かない訳ではないのだけはわかって欲しいです😢


気分を害してしまったならごめんなさい😢


主さん、大丈夫かな~😢

No.31 11/06/30 00:59
通行人26 ( ♀ )

メールに私たち別れましょう。子供は私が引き取ります。と送信してみては?

これは大きな賭けですが、こんなメールを貰えば落ち着いてはいられないはずと思いますから。

No.32 11/06/30 01:00
働く主婦さん29 ( 30代 ♀ )

29です。

嘘だと思います。

動画や、外で待っている証拠があるのに、逆ギレだなんて。

すごい腹立つ。

すみません。
旦那さんなのに。

とりあえず、証拠を見せ認めるまで話す気にならないですね。

帰ったらどこのビジネスホテルかとりあえず聞く。

んで、私ならビジネスホテルに確認しちゃう。
そんなことしたら嫌な女だけど、モヤモヤしたままじゃ、気がおかしくなるから。

No.33 11/06/30 01:04
通行人33 

私だったら離婚覚悟でその動画と写真を旦那の会社の上司に見せますね。
上司と話した事がなくても、こうゆう事があってもうどうしたら良いかわかりません…って相談するフリをして会社にチクリを入れます。
私の旦那がそんな事したら、会社に居づらくさせてやるって思いますね。
クビになるなり関係ない、ざまあみろって。

子供が居るのに嘘をついてまでキャバクラなんて有り得ない💢
主さん毎日家事、育児で頑張ってるのにとんでもない裏切り行為ですよね💢💢

No.34 11/06/30 01:51
お礼

すみません、こんな遅くまで…
まず私が旦那の居場所がわかってたとしても行けない理由は他にもあります。
ここに引っ越してきたのが今月11日なんです…道が…わからないんです。。
近所のスーパーと小児科の場所しか把握してなくて。間違わずに到着しても1時間はかかる道のりで、夜だしナビはないし…
まだ母乳を飲む1歳の子を抱えてたら行ける勇気はありません😖
愛してないとかじゃないんです…行きたい、止めたい…
行きたい…
でも家に帰ってくる道すらわからなくて子供2人連れては私が母親として無責任だと思って…
旦那のことは愛してます。
だからその現場を見たら私が壊れそうで…身動きとれなくなりそうで…
そんな自分が見えて子供を危険にさらせない……
私はダメな妻かもしれない
旦那の不倫を知って止めないなんて…
でも怖いんです…
怖い…

No.35 11/06/30 02:05
通行人35 ( ♀ )

なんで、会社に言う?
恥さらしもいいとこです。
旦那だけじゃない、言った自分もですよ。
それから、プライバシーは会社に関係ないし。
仕事中に抜け出してキャバクラ行ったわけではないでしょ。
小学生が先生に言い付けるみたいに、妻が会社に言い付けるんですか?
おかしな発想。

No.36 11/06/30 02:10
お助け人36 ( 30代 ♀ )

その友達、最低やなー💢。


ため口ですいません。今回の件は、本当に腹立ちますが、旦那もしらばっくれようとしているって事は、あなたを失いたくないから、酔っ払いながらもしらばっくれてるんだと思うし、何にせよ、この件で、主さん夫婦がどうにかなれば、その友達の思うツボになるような気がして…。



他人事に聞こえてしまうかもしれませんが、今回の件では、あまり同様せず、百歩譲って、『うちの旦那はまだまだイケてる!うちの旦那に遊ばれて、ごめんね』くらいドーンと構えられないでしょうか?


その友達の事考えたら、ほんまに腹立つんで。

No.37 11/06/30 02:19
お助け人36 ( 30代 ♀ )

何度もすいません。

子供連れていけなくて、主さん正解だと思いますよ。そんな友達なら、『〇〇、子供までつれ回して、怒鳴り込んできた😁』とか影で笑われたら腹立つじゃないですかー💢。


やっぱり、今回の件は、メッチャ腹立ちますが、落ち着いて行動するべきだと思います。そして、その友達に妻は強いってとこ見せるほうが絶対いいですから!

No.38 11/06/30 02:21
通行人38 ( ♀ )

私は行かなくて良かったと思いますよ。

自身の精神的な事もですが、お子さんには見せられないですし。


大丈夫ですか?

私も同じ経験をしましたから、よく分かります。
朝になったら、誰か心から信用出来る友人か、ご両親の元へ行った方がいいです。
乳飲み子抱えて睡眠不足と、今の精神状態じゃ、この問題に立ち向かえないですよ。

No.39 11/06/30 02:35
お礼

みなさんのレスを読んで涙が止まりません…
温かい…心が救われます、本当にありがとう………。

実家は福島県で放射能によって避難地域になり実家の母は都会の姉の元へ、私の友人はみなバラバラな地域へ避難し私は他県に引っ越し…頼りになる身内が側にいません。
帰る家もこの家しかありません…
私がここから飛び出したら子供を路頭に迷わせてしまう
都会の姉の家は1部屋しかなくて私が子連れで行けば確実に迷惑になる
行ける場所がないんです

No.40 11/06/30 02:38
お礼

旦那の会社には連絡しません
許せないし悔しいけど笑われることして余計惨めになりたくない!

今ようやく正常な頭になってきて、考えてたんですが
明日、旦那の帰りを普段通り受け入れます
多分旦那はもう…手遅れです
だから嘘は聞きたくない
でも居場所はここしかないから預金や貯金を確認して私名義の口座にうつし、もしもの時に備えます。
離婚はまだ決めきれない…
子供の今後があるから…でも旦那と今一緒にいるのは私が精神的に崩れて育児に影響がでるかもしれない
預金をうつしアパートを探してきます
旦那とは普段通り接するよう務めます

No.41 11/06/30 02:49
お礼

連続ですみません

もし良かったら私の話しを今後も聞いてアドバイス頂けないでしょうか…
みなさんの知恵をお借りしたいです…



今これを書いてる最中に旦那から電話がありました‼‼
旦那…多分友人と一緒です………
ハッキリはわからないけど多分友人です、電話口から女の人の話し声がしたんだけど友人の声でした!!!
旦那は
『まだ起きてたの?朝帰るから寝てなよ』と言われました
女の声がするって言ったらテレビだよって……
でも絶対に友人の声!!
小学校から聞いてて間違えるわけない……
震えが止まらない…なんで?なんでなんで!!!
友人な訳ないですよね?
あたし写メも動画も送ってくれて旦那と離婚しな、子供が可哀想だしあんたも見てらんないって最後の電話で言われた…
わかんない!なにこれ…
どうしたらいいでしょうか??
私どうしたらいいでしょうか…

No.42 11/06/30 02:54
通行人35 ( ♀ )

主さん、すみません。
35にレスした者ですが、33さんに向けてカキコミしました。
不快な思いさせてたら申し訳ありませんでした。


主さん、二人のお子さんの為にも頑張ってください。常に冷静でいるのは大変なことですが、落ち着いて旦那さんに対応してくださいね。
アパートが早く見つかればいいんですが…

No.43 11/06/30 02:56
通行人38 ( ♀ )

主さんのご実家が大変な時になんて旦那💢

主さん親子が部屋を借りる事はない、旦那に出ていかせたらいいんです✋

今感情的になるのは仕方ないですが、まずはご自身とお子さんの生活を守るのが最優先。

何にせよ、まずは旦那の態度をみてからです。
そこまで釘をさしてあるなら、案外未遂に終わってるかもしれないですからね。


眠れそうにないでしょうけれど、身体を横にして少しでも休んで下さい。
お子さんの為にも。

No.45 11/06/30 03:02
通行人35 ( ♀ )

え?…
今、旦那さんとご友人が一緒にいて、二人が関係してるのでは?って事を主さんが疑われているんでしょうか…?
さっきの友人が送った写メは、ダミーだと?

No.46 11/06/30 03:11
お助け人36 ( 30代 ♀ )

ちょっと待ってください!


とりあえず、友達か誰かはわからないんですよね?もし、友達が浮気相手というのは、めちゃくちゃ最悪な結末なので、とりあえず覚悟だけしといたほうがいいと思います。決めつけるのはまだ早い気がします。覚悟しているのと、していないのとは、聞いた後のダメージはかわると思いますから。でも、その友達は、残念ながら信用ないです。


小さい子供もいてるし、最悪な結果を想定しておいて、旦那と話しをするのがいいと思います。アパートを借りるのは、小さい子供がいてるので、もっと自分を追い込んでしまいそうで心配です。


もし、旦那に離婚する気などもなく、あなたに愛情も見られるなら、今はこらえて一緒にいる方がいいと思います。


もし、時間をおきたいなら、旦那に少しの間、出て行ってもらった方がいいですよ。この心境で、また知らない場所にうつるのは、やめといた方がいいと思います。


避難している親にきてもらうとかはできないですか?信頼できる友達のところに、2・3日行くとかは無理ですか?

No.47 11/06/30 03:18
お礼

動揺しすぎて乱文でごめんなさいわかりにくくて…
さっき旦那がキャバにいるよって教えてくれた友人です

友人に電話したんだけど出ませんメールで今どこ?って送ったけど返ってきません
キャバに電話したらボウイ?だってゆう男性が出て、誰と旦那が出て行ったのか誰とアフターだったのか聞いたら友人でした

もう終わりました
私友人に完全に騙されました

No.48 11/06/30 03:20
通行人33 

35さん、あくまでも「私だったら」って言ってますよ?
私の場合は会社の上司、社長とも顔見知りだから相談すると言ったまでです。
主さんに絶対こうした方が良いと言ってる訳じゃないですからそこは違うように捉えないでください。


その友達…主さんに何の恨みがあってそんな事するんだろう💢
このまま別れたら友達の思う壷ですもんね💦
主さんが決めた通り、明日旦那の帰りを普通に受け入れた方が無難かもしれないですね💦
主さん、その友達が旦那さんの事好きだったとかそうゆう過去はないんですよね?
恨まれるような事、身に覚えありますか?💦

No.49 11/06/30 03:28
お礼

見に覚え………

彼女とは小学校からの付き合いで、小学校、中学まで一緒で高校から仲良くなったんです
でも彼女高校のときに援助交際が明るみに出て中退してそれから2年は音信不通でした
それでまたmixiを通じて仲良くなって、親交が深まったのはここ1年くらいの間なんです
旦那と友人はバーベキューをしたときに初めて会ったハズで…そのあと何回か家に来て一緒に夕飯を食べたりしました
でも怪しいな、って疑うようなことはなくて…
彼女、今社長さんの愛人?と30歳の実業家さんと交際してるって
私恨まれるようなことした覚えなんてまったくない…

何度もレスくださってありがとう😢こんな遅くまで…本当にすみません

No.50 11/06/30 03:29
お助け人36 ( 30代 ♀ )

そんな女、話し合って、喧嘩する価値もないな💢。



やっぱり、旦那次第ですよ。男は最悪、気持ちがなくても、下半身が負けてしまう事あると思うんです。めちゃくちゃ嫌ですけど。


もし旦那がその友達の事が、本気で好きなら、そんな女を好きになる男は本当におかしいと思うので、その時こそ離婚に向けて動きましょう。


うちにおいで!って、主さんに言ってあげたい😔。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧