注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

愚痴です。言いたいことはかせてください。

回答2 + お礼0 HIT数 952 あ+ あ-

働く主婦さん( 28 ♀ )
11/07/01 00:42(更新日時)

今日、急な雨が降り、学校に通う子供を迎えに行きました。学校に着いた時に📱が鳴り、出てみると子供の担任でした。「お昼休みに足をくじいたので迎えに来てください」と。慌てて校門・玄関まで行ってみたら、足を引きずっている子供がいました。涙目で痛くて堪らないと言いました。慌てて病院に行き、診断の結果、足首にある軟骨を痛めたみたいです。もしかしたら、無理して悪化したかもと…。きちんと治さなければきれいに歩けなくなると言われました。お昼休みの時点で連絡くれてたらなぁって思います。やはり、学校に通うということは学校の判断だけなんでしょうか。これが学校に通わせるという事なのでしょうか。
長々と申し訳ありませんでした。

No.1624657 11/07/01 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/07/01 00:24
主婦 ( ♀ p2Z4w )

やはり学校側の判断でしょうね。
保健士さん❓の手におえないぐらいの大量の出血、骨折などはすぐ病院でしょうが…

No.2 11/07/01 00:42
通行人2 ( ♀ )

主さん、なんでも学校や先生方に『任せる』というのはいかがなものかと思いますよ。

昼休みの時点で、とおっしゃいますが学校にCTやレントゲンは無いんですから… 体内までは分かりませんよ。
本人が激痛を訴え、誰の目にも明らかに尋常ではないなら養護教諭を通じ、学校の判断で病院へという対応をします。


そこまでの様子が見受けられず、本人もなんとか持ちこたえたようですから、放課後まで様子見になったのではないでしょうか? 先生は、わざわざ電話くださっていますしね…


主さんや本人が治療に協力的になり、またドクターも万全を期すでしょうから回復しますよ。
ゆっくりと良くなってください、お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧