注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

看護師って性格悪いの多くないですか😠👊

No.9 11/07/01 12:32
通行人9
あ+あ-

私も看護師してますが、はっきり言って性格に難がある人は多いです。私は医療の世界と学生の時にアルバイトやっていた程度しか知りません。だから看護師に限ったことじゃないかもしれませんが。看護師医者以外のPTやOT、薬剤師、事務スタッフ等は穏やかで人当たりの良い人が多いと思います。
でも、患者さんやご家族への対応が悪い看護師はあまり出会ったことありません。中には患者さんへの当たりがキツい人もいましたが、上司から厳しく注意を受け直らないようならクビでしたよ。
私は忙しいという言い訳もしたことありません。きちんとお待たせする時は他のメンバーに協力を依頼したり、点滴漏れ等患者の苦痛の訴えには待たせず伺っています。
そんなプロ意識に欠けた看護師を採用している病院があるなんて驚きです。

今や病院も潰れる時代です。その内潰れるかもしれませんね。

9回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧