注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

イライラします。

回答3 + お礼0 HIT数 1779 あ+ あ-

働く主婦さん( 34 ♀ )
11/07/06 17:09(更新日時)

イライラするんです。
旦那に対しても 子供に対しても思うようにならなかったら『イラッ』とします。
子供は2歳半で反抗期真っ最中・・・。怒る時はスイッチが入った様に暴言がでたりします。手を挙げそうになるけど 自分で必死に抑えています。
しばらくして ふと我に返り子供をギュッと抱きしめ謝ります。
最近は会社でも ちょっとした事でイライラする事が多く 気分の上がり下がりがあり 直ぐに顔にでちゃいます。

これって病気ですか?更年期? 病気なら何科にいけば良いですか?

No.1626440 11/07/03 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/07/05 00:42
通行人1 

俺の母ちゃんにそっくり
機嫌いいときはよくて
機嫌悪いときは無口

誰だってそうだけど

俺は耐えられなかったから家出した

それは病院ではなく

心から素直に話せる人を見つけるしかないです

No.2 11/07/06 13:31
通行人2 ( 20代 ♀ )

わかります。私も今2歳10ヶ月の男の子のママしてます。本当に反抗期で、イライラしますよね💧
ひどい言葉を使う時もあり、後々反省⤵
主さんは仕事してるので余計に疲れますよね💨
自分の時間がほしいなんて思ったり😞
子供中心になっちゃうからストレスたまりますよね💧
子供にぶつけたイライラを延長で旦那にむけた事もあります😞
更年期…なのかわかりませんが、命の母とかためしてみては?

No.3 11/07/06 17:09
経験者さん3 ( ♀ )

私もわかります!
私は男の子2人の母です。疲れてくる夕方がピークです。
昼寝を20分くらいしてみて下さい。と以前、育児アドバイザーの方が言ってました。実際してみたら少し良くなりました。
仕事のお昼休みにでも出来るならばやってみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧