注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

意味ないような💧

回答6 + お礼0 HIT数 1389 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
11/07/04 16:12(更新日時)

すごく太っている方が頑張ってダイエットして標準体型になりました。

が、その数年後見事にリバウンドしてますよね。

某女芸人が数人ダイエット本を出版してますが、今ではリバウンドどころか更に太っているのをみるとあの努力は無駄なのか..と思うし本を買って頑張ってた人もガッカリするかなと思うんです。

今まで例えばピザLサイズをペロッと1人で食べてた人がSサイズで我慢する。
でも普通の人は元々Sサイズで充分なのに、それはその人にとっては我慢になってしまう。

Lサイズに戻すと摂取カロリーが高すぎてまた太る

その人にとってダイエットって終わりがないですよね。

だからリバウンドするんですよね😣

結局は今まで繰り返してきた異常な暴飲暴食の食欲をなくさない限り標準体型を維持するのは無理なのかなと...

根本的な食欲をなくす方法ってあると思いますか?

私は海外でよく行われている胃バイパス手術しかないと思っています😠

タグ

No.1626903 11/07/04 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/07/04 15:35
通行人1 ( ♀ )

痩せてからはダイエットというよりは体調や健康管理ですよね。


余程、特殊な体質でない限りは、人間みな運動等でエネルギー消費してるか、食べる量を抑えているかどちらかだと思います。

No.2 11/07/04 15:44
通行人2 ( ♀ )

摂取したカロリーを消費すればいいだけだよ。

No.3 11/07/04 15:52
経験者さん3 ( 20代 ♀ )

体質😱 体質😱と己に甘い人は、痩せないし


直ぐに、リバンドする


自己管理出来ない人は、何でも何かのせいにする。

No.4 11/07/04 15:54
専業主婦さん4 ( ♀ )

太ってる人って何だかんだ言いながら食べる量が多いですよね。
あと高カロリーの物が好きだったりね。
そんなに食べてないと言いながら、やっぱ食べてるよ。
あれはやっぱ胃袋が大きくなってるんだと思います。
せっかく痩せても基本的に胃袋が大きいから我慢を止めるとまた幾らでも入るんだろうね。
胃袋を小さくする手術は
日本で出来るのかわかりませんが、基本的に太ってる人は老人になってもずっと太ったままなんじゃないかな?

No.5 11/07/04 16:11
経験者さん5 ( ♂ )

無理にダイエットしたり、我慢してダイエットすると、痩せた後に気が緩んで我慢できずに余計に食べてリバウンドするんですよ

健康的にダイエットした人は、基本的にリバウンドしないし、痩せた後に我慢なんてしてませんよ

健康に無頓着だったから、必要以上に太った
それが健康を意識するようになり、健康的にダイエットに成功したら、我慢じゃなく、日々の健康に気を配るだけです
健康に興味ない人は基本的にいないから、一度健康を実感しダイエットにも成功したら、続けたくなるし、既に習慣になってるので当人にとっては普通なんですよ

No.6 11/07/04 16:12
通行人6 

ダイエット著書出してる位だから、また自ら減量してみせたらまた第二弾ダイエット著書を出版できる。
体を張って仕事してるのかも😱

出版界て続けて本出さないと食っていけない世界だから、大変だね。

痩せるのも太るのも簡単‼

なんて今度はそんなタイトルで本出すんじゃない?

体壊さなきゃいいけど💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧