注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

近所がいやです

No.81 11/07/15 18:17
リーマン ( 44 ♂ RQD8w )
あ+あ-

二度目の家は私の設計で建てました。会社のモデルハウス兼用でしたから、半年住んでまた売却しました。

一度希望額で売り出してみて様子をみたらどうですか? 隣近所にわからないように内密で売却かける事も可能です。もし買い手がついたら、学区内の賃貸に入って今度はじっくり場所選びしてみたらどうですか?

広告をして買い手がついてつくまでは費用はかかりません。契約となると買い主から契約金をもらえば、その費用で賃貸に移れます。住宅ローンの残債が消えればの話しです。地元の不動産屋か大手不動産屋に相談されてみては。

あきらめず きっと 住環境が改善する日がきます。

私みたく。

81回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧