注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

連絡するの止めたいけど、諦めてくれなさそう

回答10 + お礼1 HIT数 2839 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/07/16 00:40(更新日時)

自業自得なのは承知なんですが、私が15歳の時にサイトで知り合った10歳上の方なんですけど、私は当時走り屋が好きで、それで意気投合して良く会う様になり、体の関係も持ってしまったのですが、当時は彼からはそんなに好意が無くて、付き合うとかそんな話にならなくて、私が彼氏出来たら、自然と連絡取らなくなり、また別れたら連絡取るようになりの繰り返しで、でもここ3年前から、久しぶりにあったら、いきなり結婚したいとか言われて、いつもみたいに軽いのりで言ってるんだろなと思い聞き流してたんですが、その後また彼氏ができて、もう本気で彼氏と付き合いたいと思い、連絡するの一切やめると向こうにメールしたけど、時折着信があったりとかしつつ、1年半は連絡しなかったんですけど、私が鬱になり、彼氏と別れて、話す相手が居なくて、ふとまた連絡してみたら、まだ彼も諦めて無かったらしくて。鬱になってた時は相談のってくれて、元気取り戻したんですが、彼と会ってはエッチするだけ、知り合ってから、一度も食事した事無いし、出かけた事も無い。それを不満に言っても、「出掛ける以前にコミュニケーション取れて無いと出掛けたって意味無いと思う」とか言われて、でも未だに結婚しようって言ってくるから、もう連絡切ろうと思ったけど、一人暮らしの私のアパート知ってるから、なんかストーカーとかされそうで怖くて、ここまできたら、怒らせない断り方なんて無いですよね😔

タグ

No.1633781 11/07/15 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/15 01:32
お兄さん1 

偽彼氏…なんていないか😲

今まで隠してたけど、親父が警察官とかヤ○ザとか言っちゃえば🐟

そんな軽いやつなら、怒らしても犯罪する根性ないんじゃない?

No.2 11/07/15 01:41
通行人2 ( ♀ )

何だかんだ男の方が一方的に言い寄ってきているような言い方してるけど男に依存してるのは主の方に感じる。

彼と別れると自分から連絡して、つき合ってもいないのに簡単に体の関係になって。
そんな軽い女に本気で「結婚しよう」なんて言う男がいると思う?

だって会えばエッチさせてもらえるんだもん。
その男にとってこんな都合のいい相手いないでしょう。

エッチ=コミュニケーションなんだよ。
男の中では。笑っちゃうけど。
出掛けたり食事したりなんて面倒くさいことしたくない。

家を知ってるからとか、ストーカーされたら…なんて言ってるんだもん。
本気で男との関係を断ち切りたいなんて思ってないでしょ?

だって主は、男がそばにいないと駄目な女だもん。

本気なら自分の気持ちを相手に言って、電話番号、アドレスを消去して着拒にすればいい。

相手が危害を加えてくるようならその時は警察に相談すればいいだけ。

相手は別に何もして来ないと思うけどね。

No.3 11/07/15 02:50
通行人3 ( ♀ )

結局なんだかんだ その男が一番合ってるんじゃない?結婚すれば?
結婚したら毎日一緒に食事するし一緒に出掛けたりも出来るんじゃない。

No.4 11/07/15 06:00
通行人 ( ♀ okguCd )

言葉は悪いけど そこに恋愛感情は無いように感じます。


彼からしたら 身体だけの関係のセ〇レですよね。
主さんが心配してるほど 主さんに執着してるとは思えないです。


ストーカーは無いと思いますよ。


ストーカーって、好きで好きで自分を抑えられないから ストーカーになるんだと思います。


ただHして別れるだけの相手に ストーカー行為はしないでしょ。
彼は、H以外の時間を求めてないのですから、ストーカーするような時間は持ち合わせて無いと思いますよ。

No.5 11/07/15 06:27
悩める人5 ( 20代 ♀ )

厳しい言い方ですが、皆さんの言う通り主さんにはストーカーされるだけの価値はありません。

現実を見て、連絡がなかなか切れない、交際費はいらない、性行為はさせてくれる若い体、ちょっと話しただけで鬱病が改善する…

まぁ甲斐性なし男には最高です。

No.6 11/07/15 06:46
通行人6 ( ♀ )

主が思うほど相手は主に何も期待してないよ。
結婚匂わせたと言っても、本気で言ってないと思えるしね。
男だってバカじゃないんだ、あっちにフラフラこっちにフラフラするような女と本気で人生かけれるわけないじゃん。
ストーカーされる?ちょっと自意識過剰じゃない?

No.7 11/07/15 07:32
お礼

一括で失礼します🙇確かに思い込みが激しいと自分でも思う事あるんですが、私は将来実家の農業やっていきたいから、やっぱり結婚出来ないと、この間言ったら、「一人で考え込んで答えを一方的に相手に言うんじゃなくて、相手が居るんだから、結果だす前に話合おうよ」とか言われてメールじゃこの話出来ないから会ってからと言われて、でも付き合っても無いのに、こんな事言ってくる相手もおかしいですよね😥その話は保留されてて、でももう会う気もあまり無くて。今まで、寂しいからって異性とだらしない事してた自分断ち切りたくて、このままばっさり切ってしまおうかと思ってて..でも大丈夫そうなら思い切って切れるんですが😣

No.8 11/07/15 08:59
経験者さん8 ( 20代 ♀ )

ばっさり切っちゃって大丈夫ですよ✨✨セ〇レって結構適当な事言います😅惑わされないで😢💦主さんも寂しくても彼との連絡は諦めないと前に進めませんよ😅

No.9 11/07/15 09:10
通行人9 ( ♀ )

2さんにほぼ同意。

主が依存してんだよ。
彼に あ―言われた、こー言われたって 騙されてるのに気付いて💧

連絡せず、を全て無視して💧
しっかりしろよ

No.10 11/07/15 15:24
悩める人5 ( 20代 ♀ )

とりあえずメアドかえちゃいな🙋

電話番号を変えるのはお金かかるけど、ケチりたいなら解約して、また新規で買えば安く手に入れられます。

No.11 11/07/16 00:40
先輩11 

主がまず鬱を完全に治すことからはじめては?鬱の時は、精神状態も普通とは違い、誰かにすがりたい、話したいなんとなく体の関係も許せると健康な時とは違う行動をとりがちになるものだと思います。体をきちんと治すとおのずと、連絡もとらなくなると思いますが…。今は、彼は、いつ連絡をしても都合よくきてくれて、話も聞いてくれるので、あなたの逃げ場のような人になっているのでは?
もうあいたくもないし、連絡も一切とらないと、心から思えるのなら素直に言うしかないでしょうね。ストーカーにあうまえからあったらどうしょう?と考えて落ち込むあたりがまだ鬱傾向なのではと思えますが?もし何がおこりそうなら、警察や市の相談窓口なんかも利用するのもてですよ☝まず一歩ふみださなければかわりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧