注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

悲しい彼の行動

回答2 + お礼0 HIT数 1204 あ+ あ-

OLさん( 28 ♀ )
11/07/21 22:19(更新日時)

彼とは付き合って8ヶ月です。彼は今、職場の近くで一人暮らしをしていますが私は実家暮らしで、彼の実家と私の実家はわりと近い距離なのですが、彼が今住んでいるアパートは私の家から車で1時間半位の距離です😞
付き合った時は彼は既に一人暮らしをしていました。付き合い初めの頃は彼の方から会おうと誘ってくれていたんですが、最近はもっぱら私が誘うばかりの私が彼の所へ1時間半かけて会いに行くばかり😢せっかく会いに行っても何だか私と会うより友達と会う方が楽しそうで…この前の三連休も連休初日は友達の結婚式出席の為に彼は実家に帰ってきていたので連休最終日に会うつもりでいました。それなのに彼は私には何も言わずに男友達とアパートに帰ってしまったのです😫帰ったと知った時、たまに実家に帰った時くらい、こっちで会ってくれてもいいのに😢私とは会いたくないんだ…会わなくて平気なんだ…と思いショックでショックで😢
こんな風に思う私は重いですか? 何だか最近は私も年齢的に結婚の事も考えるので、このまま彼と付き合ってていいのか悩んでしまいます😖。

タグ

No.1638233 11/07/21 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/07/21 21:55
通行人1 

主さんの言動は重いとは言えないでしょ、単に彼氏の気持ちが冷めたんじゃないの?。交際そのものを考え直した方がいいかも知れないですね。

No.2 11/07/21 22:19
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も同じです!
連休も男友達のところにいって、私は日曜日に会うよていでしたが、二日酔いのため会えず、ムカついてメールで、私じゃなくて他に彼女がいるなら私にメールしてこないでってうったら返信なし。。

やっぱり気持ちは自分にはないと感じました。

でも少し楽になったきがします。

自分の思は伝えたほういいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧