注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

バイト休みたい…

回答3 + お礼2 HIT数 2405 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/07/23 19:55(更新日時)

今日夜22時からバーでバイトなのでですが、さっき咳で起きたらリンパ線がパンパンに腫れてました…咳のしすぎで背中と頭痛いです。
肺もヒューヒューいってます。元々喘息があり.たまに発作がでていたのですが
最近は全くでていませんでした。
バーのアルバイトは1ヶ月前に入りました!
そこでは元気っ子のキャラで通っててすごい健康体だね!とか言われてます。
そんなのが喘息で休んだら仮病だろとか思われないですか😔?すごく不安です…
やっぱり無理してでも行った方がいいですかね😠?
それともし休むとしたら何時位に電話したらいいと思いますか?

タグ

No.1639088 11/07/23 05:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/23 06:43
通行人1 ( ♀ )

しんどいときは休んだ方がいいですよ。どんな元気っ子で健康体な子でも体調が悪くなるってことはありますよ!!それに周りも分かってくれますよ。休むべきです。連絡は早めにしてみてはどうですか?

No.2 11/07/23 11:36
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

病院には行きましたか❓ いくら元気っ子でも、持病がある事は話すべきですよ✋💧 バーが開く前に、責任者に電話すべきですよ✋

No.3 11/07/23 19:48
通行人1 ( ♀ )

通行人1です。バイトどうなりましたか?バーで働くってカッコいいですね!!

No.4 11/07/23 19:53
お礼

>> 1 しんどいときは休んだ方がいいですよ。どんな元気っ子で健康体な子でも体調が悪くなるってことはありますよ!!それに周りも分かってくれますよ。休む… お礼遅れて申し訳ありません!
それとレスありがとうございます。
お昼頃に電話したらおだいじにと言って下さりました😔
ほんとにアドバイスありがとうございます!

No.5 11/07/23 19:55
お礼

>> 2 病院には行きましたか❓ いくら元気っ子でも、持病がある事は話すべきですよ✋💧 バーが開く前に、責任者に電話すべきですよ✋ お礼遅れて申し訳ありません!
レスありがとうございます。
昼頃に電話して持病の事を言ったらお大事にと言って下さり休む事ができました!
ほんとうにありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧