注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

歯茎が腫れて喉耳頭が痛い(ノ_・。)

回答4 + お礼2 HIT数 35164 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/07/24 12:57(更新日時)

左奥歯の歯茎が腫れて痛いなぁ~と二週間前位から思ってましたが、鎮痛剤飲んで放置してました。

三日前から唾を飲んだり、咀嚼をしたりしたらズキンと喉痛(風邪みたいな)耳痛、頭の皮膚の中?が痛く痛みがトリプルで来て、今は首から上の左側全てが痛いです(ノ_・。)

膿とか細菌?のせいでしょうか😨

歯医者に行くべきか内科…

どこで診て貰うべきでしょうか??😔

近辺の総合病院には、歯科は入ってません😥

No.1639366 11/07/23 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/23 18:15
通行人 ( ♀ okguCd )

私も最近 同じようなことで歯科に行きました。


麻酔して応急処置で 膿を抜いてもらうだけでも とても楽になりました。
主さん ちなみに親不知は?

No.2 11/07/23 19:44
お礼

>> 1 ありがとうございます(^-^)
親不知は、三年前位に上両方抜きました。麻酔して膿を抜くと言う事は…注射されるんですね😱💦…怖い💦
歯科に行こうと思います…😢

No.3 11/07/23 23:09
通行人3 ( ♀ )

早めに歯科治療を受けないと喉・耳痛だけで済まなくなりますよ。
全身に菌が回らないうちに早く治療を受けて下さい。

No.4 11/07/24 00:57
おばかさん4 ( 30代 ♀ )

口腔外科のある歯科へ行って下さいね💦
職場の上司が、同じようになったので…


多分、入院施設のある大きな病院に行くか、歯科医院で治療出来るかのギリギリの線かも知れませんから…

No.5 11/07/24 08:15
通行人5 ( 20代 ♀ )

私は親不知が一本上にはえてて歯ブラシが奥までとどきにくいからばい菌❓が入って時々腫れます😭歯科に行くとレーザーで焼かれて膿を出す出口を作って同時に💊で腫れを抑えて一週間くらいで良くなります。でもあの痛みは辛いですよね😭おたふく風邪になった時のように痛みが激しく誰かこの痛み取って~って泣きたくなります。私はもうあの痛みで苦しむのが嫌なので歯磨きは奥歯だけ特別小さい歯ブラシで磨きます。

No.6 11/07/24 12:57
お礼

皆様ありがとうございます😢

こうくう外科💡なら総合に入ってます💡
ひとまず歯科に行って総合に回されるか分かりませんが…
明日にでも、近所の歯科に行ってみてもらおうと思います…😱手術とか怖いのにならなければいいですが😨歯や歯茎には、気をつけねばなりませんね😔反省…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧