注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼の周りからまた…消えてしまうの?

回答2 + お礼2 HIT数 1191 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/07/28 05:09(更新日時)

彼と付き合いだして五年…

次々と彼の周りの大事な人達だけが亡くなる…

どうしてだろう…

ただの偶然なのかな…

両親、弟、腹違いの弟、おばあちゃん、たった一人の大親友、親友…そして…

今まで

兄貴代わりだった

絶大な存在の人までも…❓

行方不明になってもう一週間…

どうして…

憧れの兄貴の元へ上京し、夢の為にずっとずっとずっと…頑張って頑張って頑張って頑張って…

やっと夢だった一緒に会社立ち上げる矢先に…

こんなにも…

大切な人が居なくなってしまうものですかね…

私も…疲れてしまいました…

No.1639889 11/07/24 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/24 12:51
通行人1 ( ♀ )

鑑定してもらった方がよろしいかも。

No.2 11/07/24 12:55
お礼

>> 1 1さん…鑑定というのは…❓お祓いとかでしょうか…
小泉元首相も見てくたお力のある方がお祓いしてくれてもう大丈夫と言われていたのに…これはなんなんですかね…
私も…もう支えきれません…

No.3 11/07/28 00:31
通行人3 

彼にはあなたが必要です。
あなたが彼の負担を一緒に担いでくれるから。

彼はまだ自分の力に気付いていない。
自分の力で生き抜かなきゃならないことを周りの人は死ぬことで教えてくれている。

彼が彼自身に気付くまで死をもって訴え続ける。

No.4 11/07/28 05:09
お礼

>> 3 3番さんありがとうございます😢🌟

何故彼だけこんな目に…

そして彼が私を必要としているのは痛い位分かります…

でも私はだんだん分からなくなってきました…

私の幸せとは❓

彼を支えつづけ同じ苦しみを背負う事が私の幸せなのか…

彼と居て…先日彼の関係者が自殺して、さすがに私も疲れました…

私も普通に幸せになりたいのにと思ってしまうのは薄情なのでしょうか…

愛情が冷めてるからなのでしょうか…

彼を救いたいだけなのか…分からなくなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧