注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

28歳以上の男性へ

回答2 + お礼2 HIT数 818 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/10/11 18:30(更新日時)

限定にしてすみませんが若い人ではなく 28以上の男性にアドバイス頂きたく スレッドたてさせて頂きます。 私は今の彼と付き合って約3年たちます。【同棲1年】付き合ってたときはばりばりの営業ウーマンでしたが、頑張りすぎ会社を離れました。それからは定職につかず、派遣やらなんやらで働いてます。今は何もしてません。貯蓄があるのでそれで生活してます とはいっても家賃も光熱費もジムも彼のお世話になっています。 仕事探してますがなかなかなくて。 彼に嫌われないか心配です。 こんな彼女どう思いますか? ちなみに 来月私の誕生日にプロポーズするとは前に話してくれましたが、 それがなくなるんじゃないか と心配です。

タグ

No.164183 06/10/11 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/11 18:02
通行人 ( 30代 ♂ usno )

考えすぎだと思います。彼氏さんは気にしないと思いますよ。私だったら気にしません。それより暗く落ち込んでいる彼女の姿が心配になります、思い詰めすぎないで下さいね。

No.2 06/10/11 18:04
匿名希望2 ( 30代 ♂ )

彼はそのことに関して今は何て?彼の様子に変わりがなければ大丈夫じゃないのかな。ただ、主さんのその気持ちがよくわからないなー。彼に対して経済的に便利で手放したくないってことなのか、本当に好きで負担かけてる彼に申し訳ないってことなのか…まっ、どっちにしろ、スレの内容からしたら全然問題ないように見えるけどねー。それでも不安あるなら彼に話ししてみては?逆プチプロポーズみたいな(笑)「今は、こんな私だけどそれでもプロポーズしてくれる?」みたいな…ガンバレ~

No.3 06/10/11 18:27
お礼

>> 1 考えすぎだと思います。彼氏さんは気にしないと思いますよ。私だったら気にしません。それより暗く落ち込んでいる彼女の姿が心配になります、思い詰め… 考えすぎですかね? はあー。おちこみます。本当にれす有難うございます。

No.4 06/10/11 18:30
お礼

>> 2 彼はそのことに関して今は何て?彼の様子に変わりがなければ大丈夫じゃないのかな。ただ、主さんのその気持ちがよくわからないなー。彼に対して経済的… 彼は、何も変わりません。私は 彼を死ぬほど愛してます。彼が貧困でも構いません。それくらい大好きなんです。 今は辛いです。 逆プチプロポーズはよくしてます。当たり前だよ 大好きだよ とはいってはくれます。 れす本当に有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧