注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

言うべき?言わざるべき?

回答4 + お礼0 HIT数 1508 あ+ あ-

ちな( 16 ♀ HCbACd )
11/07/29 12:52(更新日時)


私は高1で、いつも仲良くしている4、5人くらいのグループ内に好きな異性がいます。

彼はグループの中で唯一恋愛というものをしていない人で、一応成り行きで付き合っている彼女とも“1週間以内に別れる”とか言ってます。

同じグループ内にライバルがいるというわけではないのですが、何より本人が“恋愛”よりも“友情”を優先する人なので、はっきり言って勝手に片思いしてる私が馬鹿みたいです。

そのくせ、女性にはものすごくレディーファーストと言いますか……
とにかく、あらゆる女性に思わせぶりな態度をとるんです。

私が告白したところで、グループ内の仲は変わらないことはわかっているので
私的にはいっそのこと早めに告白してフラれて諦めたいのですが……

もう少し待てば、相手の気が向くことはあるんでしょうか……?

そう考えると、告白するべきか、しないべきか悩んでしまいます。


長文すいません!
意見いただけると嬉しいです。


タグ

No.1642581 11/07/28 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/07/28 14:30
通行人1 

早めに振られてすっきりするというのもいいだろうけど、私だったらずっと告白はしないでいるかも(^^;
想いは自分の中だけにとどめておいて、そのうち諦めるかな。。

No.2 11/07/29 11:18
通行人2 

普段からグループで仲良くしてるひとだと、ちょっと告白しずらいかも…あたしなら。

もしふられたときに 気まずくならないようでしたら告白してもOKかと思います。

No.3 11/07/29 12:25
通行人3 ( 10代 ♀ )

伝えても変わらない仲で居られるって
すごいじゃないですかっ(ノ∀`*)
それなら伝えてスッキリしたがいいかな♪

No.4 11/07/29 12:52
学生さん4 ( 10代 ♀ )

んー、振り向いてくれるかどうかは主次第かな(*^o^*)❤


告白したらフられる.なんて考えやめようよ(´・ω・`)

アタックしてみればいいのに、

って思うよ🐱💓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧